金正男の息子・ソルソンくんが行方不明 過去に「金正恩は独裁者」と発言した事もあり監禁の可能性も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4qtSNGUcAIjYUI

C4oYDGiUEAEgkv1
殺害された正男氏と第2夫人のイ・ヘギョン氏の間に生まれた長男ハンソル氏(21)は現在、フランスに滞在していると伝えられているが、正確な行方は把握できていない。
開放的な父親の影響を受けたハンソル氏は、海外のマスコミとのインタビューで金正恩委員長について“独裁者”だと表現していた。
正男氏の異母妹であり金正恩委員長の異母姉となるソルソン氏が、対北朝鮮消息筋によると監禁された可能性が高いという。
以下全文はこちら

金正男の息子が、北朝鮮をまともな方向に導くのか。暗殺は、させてはいけない。

ああもう…酷すぎてこちらの胃や心臓もおかしくなりそうな話…

金正男の息子…せっかく進学が決まってたのに取りやめだって受験勉強もがんばっただろうに、気の毒だな…

スポンサーリンク

金正男の息子を心配する声が続出

@snsの反応: Post time 2017-02-16 12:07

殺るなら同時だよなぁ。

@snsの反応: Post time 2017-02-16 10:07
血統が尊ばれる全体主義国家なので、兄貴の血脈は危ないだろうね。鎌倉以降の戦国時代みたいだ (-_-;)
@snsの反応: Post time 2017-02-16 08:38

北のカリアゲ君の暴走怖ぇ…
邪魔になる血縁は全て粛清か
(((( ;゚Д゚)))…

@snsの反応: Post time 2017-02-16 00:15
金正男のこの言葉は真実「私と私の家族に対する報復命令を取り消してほしい。私たちは行くところも隠れるところもない。逃げ道は自殺だけ」

@snsの反応: Post time 2017-02-15 22:57
本当に儒教が泣く国ですね。
@snsの反応: Post time 20
西側各国は、せめてハンソル君の身の安全を確保してほしいね。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 21:41
狂気の沙汰ですね。
「なんとかに刃物」ということでしょうか。
さすがは独裁国家。
@snsの反応: Post time 20:48
息子はフランスにいたらしいが…これを手にかけるようであれば正恩は真正のクズだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 19:38
ついに動き始めたのか?
家督相続問題か?
敵対国の刺客か?
何にしても戦々恐々な未来が待ってるかもしれんな‼︎
@snsの反応: Post time 2017-02-15 19:35
チベットいたぶる中国も大概だけど、同族で殺り合うこっちもなかなかどうして / “ ”
@snsの反応: Post time 2017-02-15 19:12
まさおの長男も……?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 18:01
あぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 17:46
ひぇぇっぇぇぇぇ~~~ 
@snsの反応: Post time 2017-02-15 17:26
徹底的に肅正するつもりなんやなあ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 17:09
いろんなスパイが飛び回ってそう
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:43
壮大なお家騒動に発展か?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:24
何世紀も前の絶対王制の世襲制度が未だに続いているようで薄気味が悪い。 ー
@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:15

北こえー。映画かよ…

@snsの反応: Post time 2017-02-15 15:13

息子くんも…

@snsの反応: Post time 2017-02-15 14:21
おそらく無事だろうけど、この人の人生はノンフィクション映画になりそうなくらい複雑だろうな。
@snsの反応: Post time 20
…北朝鮮で「族誅(九族皆殺し)」の“伝統”は、今もなお生き続けてるのだろうか(汗)。>
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:15
もう、やりたい放題だな (;´Д`)
@snsの反応: Post time 2017-02-15 13:05

正男の息子のハルソン君、年齢自分達と一緒だし、海外生活や気さくな正男のおかげで独裁的な見識でもないのに北朝鮮情勢に巻き込まれてかわいそう。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:50

昨年の時点で、金一族に近い日本人料理人が日本から北に出国して行方不明になってたハズ
あー多分死んだなコレは

@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:47
息子もかい!
@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:30
かわいそう
@snsの反応: Post time 2017-02-15 12:18

今のところ、この金正男殺害は
センセーショナルではあるが、世界の政治・経済には何の影響も与えていない?

@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:26
もし本当に 3代目の指示なら
本命は 甥っ子の方では
常識人で 評判の良い子みたいだし。
この子を消して父親が報復するのを
阻止するために ほぼ同時に?では
報道で流れてくること と 真実は
時系列が同じ であることは少ない。OZ
@snsの反応: Post time 2017-02-15 11:03

北朝鮮の仕業なら、本当に恐ろしい国だな。こんなことになるなら、あの時、東京ディズニーランドに行かせてあげればよかったね。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 10:51

金正日の料理人・藤本氏も消息不明でしたね。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 10:18
あら、案外にハンサムじゃないの。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:43
一族郎党皆殺しってか。下手したら北がなくなるキッカケになるんじゃないか?/
@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:42
息子も行方不明なのか
@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:40
日本アドラー心理学会さんへ
出番ですよ。
リアルに起きた話。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:32
金正男の長男さんも危ないのか。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:28
うわあ。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:19
「開放的な父親の影響を受けたハンソル氏は、海外のマスコミとのインタビューで金正恩委員長について“独裁者”だと表現していた」

金正男氏の息子も行方不明ですか…
海外にいても刺客を送り込んでくるような国ですから批判も難しいですね。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 09:01

正男の子供まで…(´・_・`)

@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:38
うわあ、一族郎党粛清来ちまったよ。こんな国が「地上の楽園」ですか?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:29
映画・ドラマ・小説より奇なり…。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:14

なんてこった

@snsの反応: Post time 2017-02-15 08:14
暗殺されたまさおの息子も行方不明なの…。こわい
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:49
正男の子は洗脳されずに育ったのかな?素直そうな笑顔
整形なのかな、とかそういう事しか考えられないwもうちょい顔の肉落ちたら良い顔してそう
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:48
一気にやるつもりなのか。嫌な雰囲気になってきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:40
日本政府が保護したら?
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:37

腹違いの奴らを片っ端から始末や監禁してる、
って事はそういう事だよなあ。
権力争い、と言うよりますます独裁色が強くなるな…。
まさに青天の霹靂。

@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:27
まあ、そうだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:27
おっかない国だ。後継者、若いとはいえ色々飛ばしてるな…

@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:24
ああ残念ながらもう生きてないな
@snsの反応: Post time 2017-02-15 07:22

金正男の長男は、品のあるお坊ちゃん顔してるね。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る