水樹奈々に殺害予告をした福島彰浩のツイッターと顔画像が気持ち悪い 32歳にもなって恥ずかしいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

本人に直接メールいくわけねぇだろ

水樹奈々を殺すと言って逮捕された人
メールで会いたいと送ったのに返事が来なかったから腹が立った」
草生える

水樹奈々さんを脅迫した容疑で32歳アルバイト逮捕。32歳でアルバイト…人生おわってる感がたまりません。はい前科者ですね。履歴書に「脅迫」容疑で逮捕って書くのね。

32歳のバイト男が37歳のBBAに殺害予告で逮捕ですか….

C5GdVfGUEAEL90n

C5GdU0TUkAAVyop

C5GbAFzVUAEtT_5

歌手で声優の水樹奈々さんを殺すなどとツイッターに書き込み業務を妨害したとして滋賀県のアルバイトの男が逮捕され、警視庁の調べに対して「会いたいとメールをしたのに返事が来なかったので、腹いせでやった」などと容疑を認めているということです。
逮捕されたのは滋賀県長浜市のアルバイト、福島彰浩容疑者(32)です。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

水樹奈々に何もなくよかったという安堵の声と犯人に対して気持ち悪いという声

@snsの反応: Post time 20 19:59
水樹奈々さん可愛そう……
@snsの反応: Post time 20 19:58
水樹奈々さんに“会いたい”とメールしたけど無視されて殺人予告をしたという男が逮捕されたのだとか…つくづく思うんだけど、この手の人って努力をしやせんよねぇ。例えば、つんくさんや秋元康さん、宮崎駿さん 細田守さんレベルになって事務所を通して“仕事で会いたい”と言えば多分会えるのにねぇ
@snsの反応: Post time 20 19:58
水樹奈々のニュースの見出しに関しては見出しと私の理解力のなさと妄想力が極まって変な事をご飯中に思ったので見出しの改善と理解力が欲しいと切実に思いましたまる
@snsの反応: Post time 20 19:58
「『会いたい』と水樹さんにメールしたが」
そもそも何故一般人が水樹奈々のメアド知っててメールしてるんですかねえ(すっとぼけ)
@snsの反応: Post time 20 19:58
水樹奈々へ殺害予告が来たのに、水樹奈々が殺害予告したような書き方が
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々に殺害予告した犯人ラブレボリューション21みたいなツイートだから自分では多分超いい感じなんだろうなぁ
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々脅迫したやつ許せねーよ
@snsの反応: Post time 20 19:57
ぱっと見水樹奈々さんが殺すって投稿したのかと思ったわ
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々前歯歯並び悪いな
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々さんを殺害予告するなんてけしからん!!
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々のTwitterに殺害予告した輩が逮捕されたそうだ。
@snsの反応: Post time 20 19:57
水樹奈々もう37歳なの
@snsの反応: Post time 20 19:56
水樹奈々も大変だなあ。ただ歌ったり声当てたりしてるだけなんにな
@snsの反応: Post time 20 19:56
むしろ水樹奈々ボイスで「ぶっ殺す」はご褒美じゃないですかね
@snsの反応: Post time 20 19:56
水樹奈々さん(37)に驚きを隠せない
@snsの反応: Post time 20 19:56
日テレ見てたけど水樹奈々逮捕みたい感じだったなw
@snsの反応: Post time 20 19:55
水樹奈々に脅迫文送りつけた男
はっきり言ってあんな年増と会うよりもっと他のコとかいるっしょ笑
人生無駄にしてんなー
@snsの反応: Post time 20 19:55
水樹奈々さんを、ぶっ殺す!
とかツイートしたアホが逮捕されたとか。
有名人は良いよな〜…被害届出してもすぐ警察が動いてくれて。
地下アイドルとか、庶民なんか見てみろよ!
殺られてからで無いと動いてくれないんだぜ?
警察ってのは、名前が知れてる人間の味方なんじゃねーか?
@snsの反応: Post time 20 19:55
水樹奈々殺害予告の犯人が32歳と聞いて、「この手の殺害予告とかやるのはだいたい歳上のおっさん」だとばかり思い込んでた僕はただ戦々恐々とするばかりである。
@snsの反応: Post time 20 19:55
水樹奈々さんに会いたいとメールしたけど、返事がなかったので殺害予告って偏差値悪すぎでしょ
@snsの反応: Post time 20 19:55
殺人予告されるって観点で考えると、
僕と水樹奈々は同一人物という可能性が微レ存
@snsの反応: Post time 20 19:54
水樹奈々様殺す発言の人が逮捕されたってニュース。奈々様には度々声で殺されてるので私と奈々様は生きてる世界線が違うなぁ、とおもった。
@snsの反応: Post time 20 19:54
水樹奈々さんとか忙しすぎるし、せっかくの休日とかをどこの馬の骨ともわからんやつに時間割きたくないやろ…
自分がその人の気持ちになって考えたらわかると思うんだがな
@snsの反応: Post time 20 19:53
水樹奈々もさっさと結婚しちゃえばいいのにね
@snsの反応: Post time 20 19:53
水樹奈々をぶっ殺すみたいな事言ったニュースご飯の時見たんだけど最初見た時私の理解力が無いせいで水樹奈々がぶっ殺すって言って逮捕されたのかと思た
@snsの反応: Post time 20 19:52
水樹奈々って37歳だったのか
@snsの反応: Post time 20 19:51
水樹奈々さんに殺害予告した人のツイッター見たけどどの投稿も「超」が多すぎて文体が気持ち悪くて気分悪くなった 吐きそう
ヤバイ人なんだなとすぐ分かる感じ
@snsの反応: Post time 20 19:51
もし水樹奈々が逮捕されるなら、甲子園の建築物損壊の疑いしかないと思う
@snsの反応: Post time 20 19:50
夕方待合室のテレビから水樹奈々って単語きこえてきて何かなっておもってのぞいたら悲しくなるようなニュースでした。
@snsの反応: Post time 20 19:50
水樹奈々様に殺害予告とか身の程を知れ、やな。神様仏様水樹奈々様ぞ
@snsの反応: Post time 20 19:50
水樹奈々さんの脅迫事件の捕まったやつ
理由は会ってくれないからとか? 笑
@snsの反応: Post time 20 19:50
今思ったんだけどこの水樹奈々さんって代表作って何?
紅白のイメージしかない。
@snsの反応: Post time 20 19:50
水樹奈々さまは、個人的に芸能人のなかで一番にかわいいよ(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 20 19:50
なんで水樹奈々さんが一般人にメールの返事すんねんw
オッさんアホちゃう?
@snsの反応: Post time 20 19:50
「水樹奈々」という言葉をよく見かけます。とれんど……というものでしょうか。
@snsの反応: Post time 20 19:49
水樹奈々さんに殺すぞってツイートして捕まったファンの男の報道を見て、この方法なら沢山のファンの中から自分を見てもらうことができるという発想に至る人物が一人くらいいるんじゃないかな
@snsの反応: Post time 20 19:49
水樹奈々さまを殺すって言ったやつが逮捕か。あきれたな~。
@snsの反応: Post time 20 19:49
水樹奈々さんに殺害予告がまさか32とはwwwww

そんないい歳して何やってんのwww
w

@snsの反応: Post time 20 19:48
水樹奈々さんに殺害予告した奴のアカウントとマジ日本語でおk
@snsの反応: Post time 20 19:48
水樹奈々さん…何も被害なくてよかったな

犯人けしからんわ…ファンじゃないよ

@snsの反応: Post time 20 19:48
水樹奈々殺害予告したゴミは死刑や死刑!

しかし奈々さんもう37歳なんやな…年の流れを感じるわww

@snsの反応: Post time 20 19:48
水樹奈々にメールして会えるならオレでも送るんだよな
@snsの反応: Post time 20 19:48
そもそも水樹奈々Twitterやってなくないかい?
@snsの反応: Post time 20 19:48
それな
水樹奈々さんが逮捕されたのかと思った
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る