冨田真由さん、顔や体の傷の後遺症でPTSDに 刺傷画像が無残すぎて公判中に裁判員が倒れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C4bT_blUYAIS2uv

冨田真由が襲われた事件の裁判ようやくか・・・この男はもう檻から出しちゃいけない。

こないだたまたま冨田真由さんの事件後の手記読んだんだよね。あれから1年。この方のこれからの人生に少しでも幸せが増えることを願います。

東京地裁立川支部で20日開かれた岩埼友宏被告(28)の公判中、 男性の裁判員が倒れ、救急搬送された。

男性は、証拠調べが行われていた午前11時45分ごろ、突然「ウー」という声を上げ、裁判官席の机に突っ伏すように倒れた。
全文はこちら

「事件で顔に傷が残り、もう女優は無理だと思う。歌だけは奪われたくないと考え、リハビリを続けている。悔しくてたまらない」
冨田さんは当初、別室と法廷を映像と音声でつないで証人尋問を受ける予定だったが、取りやめた。事件で発症した心的外傷後ストレス障害(PTSD)の影響などがあったとみられる。
全文はこちら

スポンサーリンク

冨田真由さんの復活を願う声と犯人に極刑を求める声

@snsの反応: Post time 20 18:50
滅多刺しの傷を見たのか
メキシカンマフィアの凶行の画像とかつい見たことあり、一応平気だったが
私も裁判員、責任重大・特殊な環境で緊張しつつ見せられたら
倒れなくてもトラウマになりそうだ
@snsの反応: Post time 20 21:42

人の人生を奪うなら相応の対価を払ってからにしませうね.

@snsの反応: Post time 20 21:41
そりゃそうだ。一般感情を斜めから見るのが習慣の似非文化人は汚いキレイ事を言うだろうがね。
@snsの反応: Post time 20 21:35
ひどい…
@snsの反応: Post time 20 21:33
所轄の警察署も杓子定規な対応をする事は多いと思います。担当者レベルで把握し、突き詰めて考えた上で電話してディテールを伝える、みたいな工夫をしないと動いてくれなかったりします。
@snsの反応: Post time 20 21:32
色々考えさせられる。。。。
@snsの反応: Post time 20 21:31
「ファンだった…。」その表現が気に入らん! (#`皿´)
危害を加えないのがファンです。
@snsの反応: Post time 20 21:31
「夢奪われ悔しい」被害者、供述調書で重い処罰求める

全てではないけどノルマとして交通違反の切符を切ることがあるかと思えば、こういう事件のきっかけを見過ごしにする。死刑でなくても百年は出られないようにしてほしい。

@snsの反応: Post time 20 21:31
殺人犯が死刑にならない法律があるのだから、殺人を犯してなくても死刑になる例があっていいはず。
@snsの反応: Post time 20 21:30
日本は個人の痛みを重んじない国なので十分な対策が取られませんでした
その思考では十分な対策は出来ません
@snsの反応: Post time 20 21:29
やりきれない…
肉体的な傷より精神的な傷の方が大きいでしょうな…

日本の司法の限界はきついで

@snsの反応: Post time 20 21:28
これもなぁ…本当に気の毒だよ。絶対障害残るだろうし。
@snsの反応: Post time 20 21:24

もうなんというか言葉無いですねこれ。悲しすぎる。

@snsの反応: Post time 20 21:22
せめて平穏な生活を送ってほしい
@snsの反応: Post time 20 21:21
このような犯人は、死刑で良いのだ!更生とか選択肢はなしで良いのだ!_____
@snsの反応: Post time 20 21:21

当然の心情だよなあ…

@snsの反応: Post time 20
更生できなさそうな、被告を税金で養うくらいならとっとと、死刑にしてもらいたいです。
@snsの反応: Post time 20 21:19
警察、何かある前に駆けつけろや
@snsの反応: Post time 20 21:17
プレゼントされたものアップしてる人もいるけどあれもかなり危ないとおもうんだよな。
@snsの反応: Post time 20 21:16
AKBのように、中学生や高校生を食い物にする芸能界、それがこのような犯罪を生む原因ともなっているよな。
@snsの反応: Post time 20 21:15
自分に娘がいてこんな目に遭わされたら、多分犯人の事殺しに行くと思う
@snsの反応: Post time 20 21:15
こういうのって、ターゲットになった時点で詰みだよね…。100%死刑はないし出てきたらリベンジだし。
@snsの反応: Post time 20 21:14
被害者にとっては出てきてほしくないよな…
@snsの反応: Post time 20 21:13

こういう加害者を外に出せば再三付きまとう危険がある。なのに外に出すとかいう愚行。

@snsの反応: Post time 20 21:12
性犯罪と同様、更正は無理でしょう。「極刑」しかない。また、ストーカー対策の更なる法整備、警察の
@snsの反応: Post time 20 21:10
普通に基地外。殺処分でよろしい。
@snsの反応: Post time 20 21:10
軽率になんでも受け取れという所属事務所の方針ってどうなんだろ?過ぎたこととはいえ
@snsの反応: Post time 20 21:05
何かあればすぐ駆けつけるから通報を…。未然に防ぐつもりは一切無いのが悲しいね。完全に愚痴だけども、要は人事。
@snsの反応: Post time 20 21:04
これ、マイナーアイドル側も他人事と思わず考えなきゃいけない問題だと思う。
ハイリスクローリターンな世界ということ。
@snsの反応: Post time 20 21:04
刑罰の規定自体は殺人罪も殺人未遂罪も変わらないようだが、さて。
@snsの反応: Post time 20 21:01
二度と出てくるなよほんと….
@snsの反応: Post time 20 21:00
 悔しさと今後の恐怖は言葉で表せないほどだとおもう。けど、女優さんになって映画やドラマで笑顔を見せてほしい
@snsの反応: Post time 20 21:00
事務所抜けて、フリーで活動してた人だっけ?
@snsの反応: Post time 20:59

警察の対応が悔やまれるよなあ。。結局事が起こらないと動かない警察の責任もある。
もちろん、この加害者も2度と世間に放しちゃダメ

@snsの反応: Post time 20:58
警察無能と法律無効は以前から周知、切り札は目には目をの精神だ。刀の時代が懐かしい☆
@snsの反応: Post time 20:57
一生刑務所でいいでしょ
@snsの反応: Post time 20:55
『「夢奪われ悔しい」 被害者の冨田真由さん、供述調書で重い処罰求める』
….犯人を極刑にするか、被害者家族による私刑を認めるべき!
@snsの反応: Post time 20:55
これ、高須クリニックでも何とかできない傷跡なのかな。心のトラウマが無理でもせめて顔だけでも・・・
@snsの反応: Post time 20:53
こういう奴は更生する可能性などない。死刑がダメなら終身刑にするべきだろ。
@snsの反応: Post time 20:52
基地外のストーカー。医学的にどうしようもないのなら、一生閉じ込めておくしかないよね、とは普通に思う。
@snsの反応: Post time 20:50

加害者許せない(一_一)8

@snsの反応: Post time 20:48
マジで最近この手のストーカーが多過ぎる。育ってきた環境はどうあれ同情の余地なし。女性が殺される前に粛清する必要があるよね。
@snsの反応: Post time 20:45
正直警察に権限を与え過ぎるのは危ないという考えが一般的だから基本的には事件前に過度に動けないんだよね。
@snsの反応: Post time 20:44
被害者に共感する。事件の再発防止の為にも処罰は重くする必要があると思う。
@snsの反応: Post time 20:44
警察の怠慢。
@snsの反応: Post time 20:43
一方的に相手に好意を抱き、相手にしてもらえなかったので逆恨み。この手の輩は他にも居てるんじゃないかな~
@snsの反応: Post time 20:43
岩埼友宏被告は、死刑でいいよ。地獄へ送ってください。
@snsの反応: Post time 20:42

物理的に殺しかけたのは被告の方だけれど、余計な報道で冨田さんを社会から抹殺したのは、かくいうマスコミ報道の方でしょ?

@snsの反応: Post time 20:41
顔の傷が完治するといいなあ。
@snsの反応: Post time 20:40
死刑が妥当でしょ!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る