カナブーン飯田祐馬が清水富美加の不倫相手の人気ロックバンドA氏と判明 KANA―BOONめしだファン悲鳴

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

hgfdvdf

清水富美加の好きだった人…不倫相手この人だって。
KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)
え、本当残念すぎるわ

KANA-BOONの飯田結婚してたん?!一気に目覚めたわwww よりによってゲス不倫www んー。バンドマンってモテるのね。。。

レプロが清水富美加さんの不倫相手KANA-BOON飯田さんにも損害賠償請求しますか?しませんね。
https://twitter.com/akirax_desu/status/833772804155678720

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)
全文はこちら

スポンサーリンク

KANA―BOON飯田と清水富美加のゲス不倫にファン悲鳴

@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:12
飯田それはあかん。よりによって千眼とは…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:12
傷つくのはいつも女かよ。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:12
ふみカス
飯田と不倫してたとかマ?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:11
清水富美加の不倫関係の奴ってKANA-BOONの飯田さんだったのか!?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:11
飯田だったのかw
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:08
清水富美加の元交際相手は飯田さんでしたか。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:08
くっそwww
酔い飯田が完成してしまうww
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:08
バンドマンAってかなぶんの飯田かよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:07
カナブーンの飯田さん?だったのねー。知らなくて調べたが、、なんだかなー、、、でもベッキーさん時の相手よりもまだ誠意が垣間見れるのかな。事態が事態なだけに怖くなっちゃったのかも、わからないけど。。顔が2枚目じゃないだけ、そんな嘘をつくはずないと油断はするし、信じちゃうかもしれんな。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:07
えーーーー飯田くんやったん‼︎
意外‼︎つーかカナブーン
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:07
飯田と書いて「めしだ」と読むことに驚いた( ˙-˙ )
「いいだ」と読まない場合もあるんだね!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:07
まさかの飯田かよ笑
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:06
この話、なんかますます変な方向へ向かってるな…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:06

あーあーあーあー………

@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:03
ようぺじゃないかって騒がれてたけど、まさかのカナブーン飯田とは…草生えるわ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:03
なんかこいつもキノコ頭なんだけど、偶然の一致っすか(ヽ´ω`)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:03
NEWSを見てビックリした!KANA-BOONは好きなバンドだし飯田さんも反省してるみたいやから、、、ファンとしと早く沈静化してほしいと強く思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:03
KANA-BOON飯田まじ???デマ?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:01
KANA-BOONの飯田祐馬さんが
清水富美加の不倫相手だったんだ…
信じらんない…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:12
清水富美加の不倫相手のバンド名?
KANA-BOON
じゃなくて
GESU-BOON
ですか?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:12
清水富美加とめしだ不倫!!!?!!!!?!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:11
清水富美加不倫もしてたのか
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:09
ほー。
清水富美加
不倫しとったのかww
ますますオワコンやん
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:05
めしださん既婚者なんかーい!清水富美加と不倫してたんかーい!そういう雰囲気一切出さないから知らないだけで、他の人もきっとそれぞれ楽しんでらっしゃるんだろう。まあ、バンドマンとか芸能人に限らず、私たちは所詮他人に対して幻想を見ているに過ぎないのですね…。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 05:01
件の清水富美加がかつて不倫してたバンドマンがKANA-BOONのめしだとかくそワロタwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:56
え、爆睡してて乗り遅れたかもやけど、
清水富美加の不倫相手って、めしだやったん?
てか、めしだ結婚してたんや…
え、なんかもう目の前がまっくらになってきた…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:45
めしだの既婚者、不倫、相手は清水富美加って3コンボ強すぎでしょうよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:38
人気若手バンドKANA-BOONの飯田くんが清水富美加とゲス不倫してたニュースが夜中の3時ぐらいに流れてきて寝れなくなってしまったよ私は
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:33
清水富美加ってKANA-BOONのベースと不倫してたのか
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:32
清水富美加の不倫相手滝善充じゃなかったのか
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:28
なぜだ…なぜベッキーといいマギーといい清水富美加といい美人なのに不細工と不倫するんだ…独身でもっといい男いるだろ…せっかくの若い時間を既婚者の屑に使う必要ないのに…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:28
清水富美加ってHEY!×3でKANA-BOONのこと好きって昔話してたような
で、不倫の相手が飯田って(笑)

yasuとか噂されて迷惑やね、既婚者ちゃうし(笑)

@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:24
清水富美加の不倫相手、KANA-BOONの飯田さんなんだ…。
てかヤフトピのコメントで結構、売名とか言ってる人多くて∑(゚Д゚)
あんだけCMで流れてるから知らない人のが少なそうだと思うんだけどな…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:23
清水富美加の不倫はKANA-BOONなの?それよりもちょっと売れたから最近のメロディアスな曲調はがっかり。フルドライブまではロックロックしてたのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:18
清水富美加 ゲス不倫かよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:12
清水富美加とかどーでもいいしもう飽きたし不倫相手のベーシストとか本当クソどうでもよすぎてイライラする。不倫が悪とかじゃなくてどうでもいい情報を脳内に取り入れる作業が人生の無駄すぎる
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:11
清水富美加の騒動で不倫相手にyasuの名前が挙がってたことで擁護から一気にアンチになりました。それは良いとして。大物アーティストAって出てた時に「もしかして…」って一瞬思ってしまった自分を1番殴りたい。てか誰が殴って。おもっきし。「親父にも殴られた事ないのに!」って言いたい。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 04:04
えええええええ清水富美加の不倫相手のバンドマンってアレキサンドロスでもなくてバックナンバーでもなくて鮪でもなくて、まさかのめしだ?!?!カナブーンは当たってたけどまさかのめしだ?!?!めしだ?!?!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 03:53
既婚のめしだが清水富美加と不倫してたってこと??
@snsの反応: Post time 2017-02-21 03:40
KANA―BOON飯田、清水富美加と不倫認める(´ロ`)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る