KANAーBOON(カナブーン)飯田祐馬、清水富美加との不倫報道より結婚して既婚者だった事に衝撃走る

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C5Im59mVUAAW0z1

清水富美加、不倫相手まさかの飯田かよっ!飯田、結婚してたんだ

清水富美加の不倫相手が飯田で、朝からびっくりしてる(゚∀゚)結婚してたのね?!?! てか飯田やのに、結婚してる事隠さなあかんの

なによりも飯田が結婚してたってことが衝撃的すぎてあれだわ

飯田不倫の前に結婚してたのかー笑 そっちのが驚きだわ。

スポンサーリンク

清水富美加とのゲス不倫はともかくカナブーン飯田が結婚していた事に驚く人も多い

@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:25
カナブントレンド1位??
え?解散??って見たら…

飯田は自慰行為だけじゃ満足できなかったんだね…

@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:25
え、飯田だったの?うける
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
飯田、不倫してたのかよ!

じゃなくて

飯田、結婚してたのかよ!

の方がTLを埋めている

@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
飯田さん不倫かぁ
全然興味無いけど
不倫はだめだよ
なんでもねだりしちゃったね
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
KANA-BOON飯田わろた
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
飯田さんでしたか。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
てか不倫ってことは結婚してたのか飯田
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
飯田さんっていのおくんに特に似てるあの人だ( ´・ω・`)友達がちょっと好きなバンドだから気になるニュース
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
清水富美加と付き合ってたのKANA-BOONの飯田さん??だったのか
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:24
私「飯田さんは、後ろからめっちゃ風が吹き込んでる方!」
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
飯田祐馬があるから何かと思えば、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
わたしもとりあえず飯田のこと調べたわ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
かなぶんの飯田さんが清水富美加と不倫関係にあったことに驚きを隠せない
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
なんか、カナブーンの飯田がどうとかあんまり興味ないけど、kenさんに対して「カナブーンは不倫認めたのにお前はどうなんだ」とか言い出す奴が出て来そうですごく嫌だ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
飯田…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
KANA-BOONのベーシストこと飯田くんが不倫しそうには見えなくてびっくりなんだが
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:23
うぇ。朝からなんか色々色々なんだけど。笑
LINEニュースで飯田祐馬って名前出ててびびったわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
寝て起きたらめざましは終わってたし飯田ぁ!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
めしだふりんは良くないけど
KANA-BOON活動休止とか飯田辞めるとか
ぶっ殺すからな本当に(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
飯田〜つらすぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
高3の時、飯田大好きだったなー懐かしい
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
飯田って結婚してたんや
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
KANA-BOON飯田ってめっちゃブサイクやんけ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
飯田くんかよっ!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:22
飯田さんが既婚者だった事に驚き(°_°)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
まさかの飯田さーーん
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
清水富美加の付き合ってた人って飯田さんだったのかぁ

まぁ少なからず叩かれたりはするだろーなー
わいは気にせずファンやけど

@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
KANA-BOONは好きだけど、だからって飯田が悪くないって擁護するのおかしかろうて。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
川谷だとクズ扱いになるのに飯田だとわろてまう
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
ままままままじか飯田さんか(今起きた)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
えええ飯田さん
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
清水富美加の不倫交際相手がKANA-BOONの飯田さんと知って衝撃を受ける朝。。。
一気に目が覚めた
@snsの反応: Post time 2017-02-21 09:21
まさかの飯田でほんまビックリマン
@snsの反応: Post time 20
今飯田さんが全面的にあやまられてはますますふみかすちゃんが悪者になるではないか
@snsの反応: Post time 20
飯田かよwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 20
飯田かよ( )
@snsの反応: Post time 20
え?かなぶーんの飯田さんまじ?
@snsの反応: Post time 20
誰なんやろ?って思っとったけどまさかの飯田さんは思わぬ角度すぎてちと笑ってまったw
@snsの反応: Post time 20
飯田さんの件でカナブンみんながブサイクってディスられてんのやめてやれよ…………
@snsの反応: Post time 20
千眼美子の不倫相手が飯田だったことに朝から笑った
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る