民進党・後藤祐一衆院議員のパワハラと脅迫が酷い 「人事評価を下げてお前をクビにする」と女性職員の人権を軽視

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

民進・後藤祐一衆議の防衛省女性職員へのパワハラ。「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言、職員は涙を流したと。

女性ガー、社会進出ガー、人権問題ガー していた人たちが後藤祐一のパワハラにダンマリですか? 国会で女性の壁で頑張った人たちもそうですか?

さすがは婦女暴行犯・津田弥太郎がいた党だ。女性を何とも思っていないということ。蓮舫、何とか言え。

南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊の日報問題をめぐり、追及を強める民進党に身内の失態が判明した。
防衛省関係者によると、後藤氏は数時間にわたり、大声を上げたり、机をたたいて抗議した。特に女性官僚には「人事評価を下げてやる」「お前をクビにできる」などと、高圧的な態度で接したという。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

女性軽視の発言をくりかえす民進党の議員に非難の声

@snsの反応: Post time 20:59
所詮は民進
@snsの反応: Post time 20:48
パワハラじゃ無いよ、脅迫!、最近犯罪を言い方を変えて実態を隠すような風潮有るけど、売春=援助交際、暴行、強要=虐め、痴漢=セクハラ、窃盗=万引きなど万引きは古くから有るけど、他は元々の言葉で充分解るよ。
@snsの反応: Post time 20:03
後藤ってやつ、自分は特権階級だと思い違いしてんじゃねえのかい?タクシーの運ちゃんなどを見下し、平気で、狼藉を重ねている。有権者たる市民に狼藉を働くなんて、ど最低のどクズ、どゲス、どアホ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:35
松本龍ってアホもお忘れなくw
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:48
「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」

#民進党 #後藤祐一 は弱者に対し権力を振りかざすクズ!

@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:36
さすが民進党の議員様はやることが幼稚で汚い。こんなことする人が本気で反省して謝罪なんかしないでしょ。逆恨みするだけだよね。しっかり名前覚えておこうぜ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:36
民進は朝鮮人ばかりだから当然、女性や弱者への配慮などない。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:06
後藤(`Δ´)辞職しろ。お前みたいなヤツが政治を語るんじゃねぇ(`Δ´) パワハラは犯罪です。謝罪でなくてお前はアウトなんだよ。早くやめろ(`Δ´)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:03
後藤某は議員辞職してくれないかな…どう考えても脅しでしょうに。これが原因で職員が来られなくなったら傷害罪?バカな民進党はこんな奴でも庇うのだろうね、信じられないよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:21
これは酷いね。企業でこんなパワハラしでかしたら二階級降格のうえ、窓無し部屋に押し込められて仕事させてもらえないよ。また酒でもくらってたのかな!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:21
民主党政権当時もこのような話しが。。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:11
テレビで見たことある人やね。へー、こんな事言っちゃうんだ…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:48
後藤議員は何かやらかしそうと思ってたら… ろくでもないなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:48
権力を持ってはいけない典型の人間のひとりがこの民進党の後藤祐一氏。こんなのが人の特に弱者の気持ちなんて分かる筈もない。不愉快極まりない。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:15
いよいよ民進党を支持する意味がなくなってきた。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:06
こんなヤクザみたいな輩を国会にってどういう神経してるのか理解に苦しみますね。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:03
このセリフって現実に存在するんだね
リアルで初めて聞いたかも
@snsの反応: Post time 2017-02-21 16:02
確か?この後藤は通産省の役人だったよね〜。パワハラは特技デス。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 15:53
辞任すべき
@snsの反応: Post time 2017-02-21 15:06
民進党らしさ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 15:00
自分も誰かから言われて評価が下げられても文句いわないし、所属も素直に聞いて懲罰するなら話は見えてくるが。民進党はどう動く。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:44
み、民進………尚、民進推しのマスゴミは報道しないと予測。報道しない自由
@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:32
院外では「女性の人権を守れ!」とデモまで行っている #民進党 の国会議員が防衛省の女性職員に暴言を吐いてのパワハラとは恐れ入りました。そう言えば民主党政権下で安住氏が自衛官に対して脅迫まがいの暴言をして問題になったと記憶してますが…
@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:18
後藤祐一って、酔っ払ってタクシーで問題を起こし警察官が出動した奴だよ。 バッチ外せ!s
@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:04
恐ろしい!!議員辞職していただかなければ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 13:51
マトモな野党議員「矛盾点は質疑で質す」
後藤ら民進議員「俺達は絶対の正義、官僚を脅迫しても何をやっても良い。言葉尻をとらえて政府を罵っていれば報ステが放送してくれて目立てて選挙も安泰。美味しすぎ。ああ民進議員は楽すぎて辞められねえ」
@snsの反応: Post time 2017-02-21 13:49
民進党議員ならやりかねない
ホンマに日本には不要な連中ばかりn7
@snsの反応: Post time 2017-02-21 13:34
民進の質問にはヘキヘキしてる、存在意義がない
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:52
・・・お前がクビだ!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:51
黒岩を知事にしこれ議員にする神奈川県民は日本屈指の底辺地域と言われても反論できない。
先ずこの二人をなんとかしなさいよと(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:51
国会議員に人事評価云々なんて権限ないんじゃないの?
この人、自らの権限もわからないってことか
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:51
俺様は偉いんだ。
お前は官僚出身の俺様に跪け

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:51
誰が選んだいるのだろう。謎です。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:49
自民党議員だと大々的に追及報道するくせに民進党議員だと配慮しまくって報道しない、ダメな番組のNHK・ニュースウォッチ9。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:49
バカに権力を与えてはならない典型的な例。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:49
小西ひろゆきかと思ったら違ったwww
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:49
さすが労働者の味方民主党だなあ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:47
議員どうこうより、人間として終わってますな。民進党はパワハラする奴がいるわ、トランプ、安倍両氏を「品のない顔」と言う奴がいるわ、はたまた党首は二重国籍で説明が二転三転したときた。
悪いけど俺はこの人たちを信用したくないね。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:46
自民党なら朝から晩までつるし上げですねぇ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:46
自分の評価が下がって、有権者の手でクビになる可能性が高くなったわけね。どこまでもブーメラン。(*´-`)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:45

こういう狂人が議員になれるとは。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:45
相手が弱いと見るや嵩にかかっていじめる、最低野郎。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:44

キツイでしょ?
あなたクビになるべきだろうと思う。

@snsの反応:深山真央) 2017-02-21 21:43
どうやって民進党の議員が官僚をクビにできるの?議員なら落選させればOKだけどさ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:43
もう…ええかげんにせい…なんでお前に人事権があるんだよ。頭悪いにも程がある…

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:43
この人、先日の夜バズでもトンチンカンなこと云ってたね。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:42
完全に脅迫罪だと思いますが…(怒)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る