KANA-BOON飯田の嫁がかわいそう 謝罪文を掲載するも「離婚をほのめかしつつ交際」に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

めしださんの謝罪文読んだ 「2016年の1月頃まで離婚をほのめかしながら交際していました」 ってどっかで聞いたことある話でゲス。

絵音は離婚前提だから恋愛。めしだは遊びってツイートしてる人結構いて、なるほどって思った。しかも、ゲス不倫のニュース見てビビって別れた可能性あるんでしょ、時期的にあってるんだからそう思われても仕方がない。男として最低だよ。がっかり

めしだくんの謝罪文が、「妻との離婚をほのめかしつつ」ってめっちゃリアルwww ほのめかしてただけってことよね?

カナブーンめしだがクソすぎるwww 離婚をほのめかしつつ関係を続けた とかwww バンドやってると不細工でもモテるのなwww

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。
2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

以下全文はこちら

スポンサーリンク

カナブーン飯田に嫁がいた事に驚きの声が多数流れる

@snsの反応: Post time 20:44
てか飯田さんに嫁がいた事知らなすぎてすごいびっくりしてる
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:54
飯田まじか???あのルックスで嫁がいることにも驚きだし、不倫してたことにも驚きだし、相手が清水富美加ってことにも驚きだし、まじか?????????
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:39
飯田さんが炎上しなかったのは
自ら名乗り出た所
(嫁と清水富美加)両方に謝罪し和解(?)している所
結婚してるという点で不倫より驚いてるファンが多い所
かな?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:10
あああ
ヴィジュアルの悪口言われだしてるよ飯田
不倫はいかんよ不倫は
特にアーティストは今までを支えてる嫁の事考えたらね
こんな事で名前売れてもしゃあないだろ(;´Д`)
KANA-BOON好きなんだよ………(-_-;)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:11
飯田の嫁って美人なのかなあ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 15:30
KANA-BOONの飯田ってめっちゃブスやな(笑)この顔でバンドして既婚者とかよっぽど良いところがあるんやろな。嫁の顔が見てみたい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 12:53
大川隆法「こんにちは、KANA-BOON飯田の嫁です」
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:07
カナブーンの飯田さんは、ばれる前にちゃんと謝罪して、自分が一番悪いことも正直に説明したからまだいいほうだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:39
何より驚いたのは

飯田さんが既婚者だったこと

全然知らなかったよおおおお!!

@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:16
飯田の話今聞いてめっちゃ笑った。既婚者ってところからもう面白いから許した。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:15
まず飯田さんが既婚者だったことにびっくりだしふみかちゃん迷走しすぎでしょ大丈夫かよ…………
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:10
噂のカナブーンの飯田とかいうの既婚者のくせに嘘ついて不倫したクズかって顔見たら清水富美加ちゃんはこいつのどこがよかったのだろうか…としか思えないくらいの顔だった。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:58
既婚者モテるてゆうけど、
飯田さん許さんよほんと
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:44
今、え、え、飯田さん既婚者?清水富美加と不倫?え?え?マ?って感情と
あとちょっとで細美武士生誕祭!フーーーーーーーー( ✌︎’ω’)✌︎って感情がせめぎ合ってる
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:14
えええええ!?飯田さん!?既婚者だったの!?清水富美加ちゃんと不倫!?突然の告白ダブルパンチ(°ε°((⊂(`ω´∩)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:08
(実際のところ飯田が既婚者ってきいてなんかちょっと安心した)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:52
よりによって飯田だった、、やるなあ飯田、、()
結婚かあ、、ひさしが既婚者って言ってもまあそうかそうだわなって受け入れそう
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:08
私も飯田さんが既婚者だったことに驚いたわ( ᷇࿀ ᷆ )
@snsの反応: Post time 20:56
「こんなブサイクでも結婚できて、不倫できんのかよ…」ってツイート見かけたけど、おまえな、世の既婚者たちはみんな美形なわけじゃないだろ…顔の問題じゃないんだよ、現実をよく見ろ。あと飯田くんは別にブサイクじゃないだろ。
@snsの反応: Post time 20:47
えーーっ飯田既婚者やったんか!しかも清水富美加と不倫とか(〃´o`)
@snsの反応: Post time 20:40
川谷や飯田さんが既婚者と言うのを隠して不倫してたが、なぜバンドマンは結婚を隠すのか考えてみた。
@snsの反応: Post time 20:39
武道館のときサブウェイじゃなくてセグウェイ乗ってた飯田が既婚者だったなんて
きっとアリもびっくり
@snsの反応: Post time 20:39
KANA-BOONファンの姉が「飯田、、、お前そんな顔でクソみたいなツイートしかしてないのに、既婚者で不倫したのかよ、、、すげぇな、、、」ってめちゃくちゃボロカス言うの笑う(姉はファン(強調))
@snsの反応: Post time 20:24
あぁ…飯田さんが既婚者…
それならベガスは全員既婚者って言われても簡単に頷ける。
@snsの反応: Post time 20:16
飯田が不倫報道って既婚者と付き合ってたのかと思ったら、まさかの飯田が既婚者で相手が清水富美加って一気に情報量増えてよくわかんない。
@snsの反応: Post time 20:16
KANA-BOONの飯田めっちゃ色々いわれてるやん、てか既婚者やったんかい
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:50
カナブーンの飯田が既婚者だったらクリープハイプの方々も、、結婚してそう、、、( ∵ )
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:33
かなぶーんの飯田(Ba)が既婚者と言うことは、世の中のバンドマンはほぼ全て既婚者と言うことか。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:29
飯田さんに関してはまじで
不倫?!っていうよりも
既婚者?!?!やった
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:26
飯田既婚者やったんかーいwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:23
清水富美加がバンドマンと付き合ってたんだ〜ふーんくらいにしか思ってなかったけど相手がkanaboonの飯田さんでしかも既婚者だったとか色々不意打ちに不意打ちが重なってびっくり

別にそんなことで嫌いになんないけどね笑

@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:21
飯田さん不倫してたんやより既婚者やったんかの方が強い
@snsの反応: Post time 20
飯田不倫まじか…しかも既婚者やったん!驚き連発やねんけど。これからKANABOONどうなんの?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:16
飯田が既婚者とか意外すぎた(笑)
しかも清水富美加と不倫って(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:05
清水富美加の相手がKANA-BOONの飯田さんやったのも驚きやけど、それよりも飯田さんが既婚者やったのに驚き。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:02
飯田くん(26)が既婚者で不倫した事実より磯部さん(34)がいつ結婚しても、しててもおかしくない当たり前な現実を再確認させられたのがしんどい(ガチ恋ではないです)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:01
飯田結婚してるならバンドマン基本既婚者って考えが妥当かな
顔の話な
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:01
かなぶん活動自粛になるんかな?
飯田が既婚者ってことが1番のびっくりニュース
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:00
付き合ってたバンドマン洋平さん疑惑あったけどまさかの飯田で不倫って聞いて不倫!?!?ってなったけど既婚者やったのが今日1番の驚き
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:47
え、飯田さん清水富美加ちゃんと不倫してたん……てか飯田さん既婚者やったんんん
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:47
飯田ってヤツも大概だけど、清水富美加も飯田が既婚者だって知ってから3〜4ヶ月もズルズル付き合ってるやんけ。まったく擁護できん。
#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:34
例の件の相手って飯田だったんか……その前に既婚者だったことが衝撃
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:31
飯田やえのんが既婚者だったんだから川上洋平も既婚者だろ。
きっとそうだ。あんなイケメンにいないわけがない
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:29
あれ、飯田さんか清水さんどちらか既婚者だったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:28
何より飯田氏が既婚者だった事に驚き(´-`)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る