民進党・後藤祐一「女性職員のパワハラは国民の知る権利のためなのでご理解下さい」 謝罪内容に物議

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

juyytr

hgtg

gfgbgf

知る権利に奉仕するためならパワハラも辞さないならば 霞ヶ関からパワハラが消えることはこの先も永遠にあり得ないということになるけれども、後藤議員はそれでもいいのだろうか?

手前が勝手に考える、『国民の知る権利』の為にパワハラをするとか、大したクズ野郎ですね。言い訳もまるで自分は悪くないと言いたげで、まるで反省する態度が見えませんね。

防衛省の官僚数人が南スーダンでの自衛隊の日報問題を説明するため後藤議員の事務所を訪ねた。防衛省関係者によるとその際、後藤議員は30代の女性官僚に対し資料の不備などについて声を荒らげ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言し、女性官僚はその場で涙を流したという。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

後藤祐一のパワハラ発言だけではなく、謝罪内容にも非難の声が流れる

@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:23
防衛省の女性職員に対するパワハラ脅迫疑惑の民進党・後藤祐一議員は女性の敵じゃない、日本と日本人の敵だよ。トランプ風に言えば。 しかも北朝鮮と繋がりのある「市民の党」推薦だし恐ろしいわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:50
官僚は政治家に弱い立場なのは誰しも知るところ。
それなのに、民進党後藤パワハラ議員が官僚を恫喝する異常事態に、テレ朝は何の問題扱いもしない。
官僚だって労働者だし、パワハラそのものですよ、これは。
パワハラへも不感症なのか、テレ朝は。
ヘドが出ますね。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:44
報ステ。防衛省職員にパワハラした民進党後藤祐一議員「率直にお詫び申し上げたい」
この一言だけ抜き取って報じて終わり。
「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」という部分は報じず。
自民党議員の場合なら詳細に報じるくせに。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:22
典型的なチンピラだな知る権利ガ-って言うなら事務方トップの防衛事務次官を国会に呼べよ説明に来た官僚が詳しく知ってるわけねーだろどんだけ無能なんだよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:40
手前が勝手に考える、『国民の知る権利』の為にパワハラをするとか、大したクズ野郎ですね。言い訳もまるで自分は悪くないと言いたげで、まるで反省する態度が見えませんね。

民進党の議員なんざ、所詮、こんなものか。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:03
知る権利に奉仕するためならパワハラも辞さないならば
霞ヶ関からパワハラが消えることはこの先も永遠にあり得ないということになるけれども、後藤議員はそれでもいいのだろうか?
働き方改革を訴える民進党はそれでいいのだろうか?
この謝罪が問題発言に見えるが
@snsの反応: Post time 20:28
防衛省の30代女性官僚に対しパワハラをした問題で、後藤祐一「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」
注目されているから、つるしあげるのはOKとな。ならタクシー運転手に因縁つけたのは、なぜ?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:50
スゲーな民進後藤の言い訳が酷すぎるわ
国民の知る権利とか持ち出して言い訳してるぞこいつ!
ふざけるなよパワハラ後藤
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:49
民進党の後藤祐一の言い訳が酷すぎて笑ってしまう。
問答無用でパワハラなのに知る権利だの話題だからとか舐めてんのか(笑)
@snsの反応: Post time 20 21:14
俺の知る行員はだいたいパワハラで鬱やパニック障害になって辞めてるんだけどいろんな内情があるね
@snsの反応: Post time 2017-02-21 18:22
これについて、後藤氏は記者団に対し、「国民の知る権利を代表していると思い、女性職員に対し厳しい言い方をしたことで、大変ご迷惑をおかけし、おわび申し上げたい」と述べました。>脅迫、威圧といった明らかなパワハラを「厳しい言い方」としか認識してないのか。そしてそれを国民代表して、と。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:14
「蓮舫に言ってお前の人事評価を下げてやる」
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:13
辞任しろ国民の意見だ!
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:10
そして学んだ事が何一つ身についていない48歳。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:07
日本の労働環境に真っ当な問題意識を持っていればあんな発言はしない。君は本当に日本を憂いているのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:06
蓮舫には怖くてパワハラできない.
仁徳などありもしない民進党を象徴している.
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:06

もちろん議員は辞職しますよね
言葉だけの反省なんかいらない

@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:05
防衛省の女性にパワハラするなら
蓮舫や辻元を威圧しろ.
弱者いじめだ.
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:05
辞めてください。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:04
本当に世の中多いよな 立場が弱い者にしか威張れないやつ。こういう阿呆の為に税金使われていると思うと本当に腹が立つわ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:58
貴方は事ある毎に与党議員に対して「辞任せよ」だの何だのと喚き散らしてるので、今回の恫喝事案でキッチリ与党議員にお手本を見せて下さい。
問題起こしたら辞任しないといけないんでしょ?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:06
日本の盾となる防衛省の職員を恫喝するなんて酷い!税金泥棒!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:57
こんばんはパワハラ君
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:53
ふさけんな!
速く議員辞職せんかい!
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:48
48歳でこのザマか。情けない男( ;´Д`)
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:47
与党が何かあったらすかさず叩き、野党のパワハラは陳謝と厳重注意か。いいご身分ですな
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:44
何回も失敗するどうしようもないやつ。家族がかわいそうです。調子こくな!だから民進党って言われるんだ。支持率また下がったな
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:37
『蓮舫に言ってお前の人事評価を下げてやる!』
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:27
我が党に優しいテレ朝でも結構批判的な映像ですな!相当普段の素行が悪いんですかね。アホなキャリアの末路の典型ですな。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:26
議員資質として如何でしょうか?審議中に爆睡、防衛省女性職員にパワハラ。最低暴力議員ですね。民進党の足かせですね。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:24
まだ議員続けるんですか?
ネットで吊し上げられてクビになればいいのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:22
. 有権者の一人として質問させて頂きます。

パワハラしてる時、どんな気持ちでした?

@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:21
後藤議員
ニュースで見たのですが、
威圧的言動したとは、事実なのですか?
国民としても、神奈川県民としても
説明すべきだと思いますが
どうお考えでしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:14
いつもの癖で恫喝しちゃったんですかー?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:14
仕事のためならパワハラを平気で行い、おざなりな謝罪で済ます気満々な議員様のアカウントはこちらと聞いて。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:03
ねえ恥ずかしくないの?恥ずかしくないの?恥ずかしくないの?どのツラさげて議員なんかやってるの?ねえパワハラ議員さん?弱い立場の女にそんなことして恥ずかしくないのかなー?とっとと辞職したら?ww
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:00
クズ野郎!!
とっとと辞職しろ!!
女性の敵後藤祐一
女性を脅すとか議員以前に、人としてありえないわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:57
パワハラについて謝罪したとしても、今後は質疑に重みがなくなるから、委員を交代した方がいいですよ…それに、稲田さんに、どんな顔下げて質問するつもりですか?稲田さん女性ですよ、攻め寄ったら、パワハラって野次飛ばされて混乱するだけ…大失態ですね。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:50
巷では、官僚に恫喝したとか、、しないとか。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:41
パワハラ議員は辞職すべき。
国会議員にふさわしくない、問題外。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:41
理事会で名前を吊るし上げてやる、ってホント怖いわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:37
おい、お前のパワハラは許されないぞ!許すかよ‼︎
@snsの反応: Post time 20
パワハラで、さらにタクシー運転手に暴言でだなんて、、、とりあえず、上司に言って評価下げるって、「国民にばれて、落選する」ってこととブーメラン関係に・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:19
民進議員の日頃の行動を見ていると、内閣支持率が60%を超え、あなた方の民進党支持率は一桁%しかないのがよくわかります。国民はバカじゃないのです。民進党とその議員の本質を非常によく理解しています。国民を舐めないことです。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:05
アンタは市民の代表で税金を使う立場だという自覚が足りないようですね。国会議員が恫喝と言葉の暴力を行使したら、終わりじゃないですか?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『民進党・後藤祐一「女性職員のパワハラは国民の知る権利のためなのでご理解下さい」 謝罪内容に物議』へのコメント

  1. 名前:エーテルが煮えてる 投稿日:2017/02/22(水) 01:27:59 ID:90e37c981 返信

    改名すれば他人事なんだろ?
    民主党と民主党みたいに…

トップへ戻る