バイキング坂上忍のレプロ擁護、清水富美加叩きが酷い 不倫相手のカナブーン飯田を庇い非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

坂上忍が飯田庇いたいなら庇えば良いが、なんで返す刀で清水富美加を叩くんだよ。自爆したのは飯田であって清水富美加は好きな人がいたと本で書いただけ。人の不倫どうでも良いが、どちらが悪いかと言えば明らかに飯田だし、清水富美加だけ叩くのは明らかにおかしい。

坂上忍の清水富美加叩きがヒドイな。もう、度を越してる。ベッキーのときは川谷叩きまくって、今度は清水を叩く。離婚をほのめかしたって言ってる飯田は擁護して叩く。

坂上忍
ゲスの川谷君の事は全力で叩いてたくせに、カナブーンの飯田君の事は擁護??
おかしくね?
清水富美加を悪者にしたいだけに見える

面白いな。
業界人はベッキーはベッキーちゃん帰っておいで。清水富美加は責任感のない迷惑人間扱い。

C5PPMaXVUAAZhl5

スポンサーリンク

坂上忍、kana-boon飯田を叩くと思いきや清水富美加を露骨に叩く ちなみにベッキーは「ベッキーちゃん」呼び

@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:26
バイキングで清水富美加のこともう取り上げなければいいのに。坂上忍がレプロの犬だの老害だのネットでボロクソに言われてるじゃん、言えばいうほど元々ないと思うけど好感度もただ下がりで権力に屈して弱いものいじめしてるだけにしか見えない
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:23
清水富美加が死にたいって何回も本に書いてた事についても坂上忍が批判してて、ほんと嫌いやわこの人。告白本で死にたいって書いて何が悪いんや?本音やぞ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:15
ウチの母親は清水富美加を批判して坂上忍に同調してたから、あの頃の世代はこういう考えの人が多いのかもしれんね。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:13
清水富美加は宗教入ったり本出版したりしてちょっと擁護できないけど、和田アキ子や坂上忍はまさに老害って感じでイライラするわ。テレビでもいっつも誰かを批判してるし。毒舌じゃなくてただ単に性格悪いだけだと思う
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:12
芸能人は急に出家とか言い出した清水富美加が気に入らないんだろうけど、それと不倫問題は別の話。
既婚を隠して交際するような飯田の方が明らかに悪いでしょ。
飯田が可哀想だって庇う上に清水富美加を叩くような「バイキング」っていったい何?
坂上忍の司会が偏りすぎ。
やっぱりフジテレビ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:12
男が女は恋愛が終わったら直ぐ切り離すよね〜とか言うけれど清水富美加と飯田のでは坂上ボケ忍とかヒロミが過去の話とか終わった話を出すなよって⁇終わってねーから出家とか迄なってんだろっ弄ばれて仕事も出来なく追い詰められてんのに知らぬ存ぜぬで人気バンドで浮かれてろって⁇オイッざけんなよっ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:10
坂上忍ってどうしても清水富美加批判にもっていきたいんだね(笑)アンリとか若い子に死にたかったって気持ちが分かるって共感させた責任が清水さんにはあるみたいないい方意味分かんないです。清水さんも本気で死にたかったぐらい追い込まれてたんじゃないの?追い込んだ側の責任は問わないの?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:05
坂上忍さん、真っ直ぐカメラを見て清水富美加さんや坂口杏里さんのことを批判できないんだったらテレビで発言しないでほしい、本人たちが死にたかったって言ったってことは本当に悩み、苦しんでたんだと思う。言わなかった7年間を軽々しく扱うな。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:31
KANA-BOON飯田を擁護してるけど、悪いことしたのは飯田でしょ。女子を騙して付き合って捨てたのに、なぜ飯田は悪くないと言うのか。テレビがそんな不道徳な事言って良いのかな。自分達が不倫出来なくなるからですか?
#バイキング#フジテレビ#坂上忍#おぎやはぎ#グッディ#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:29
坂上忍#バイキング好きだけど…清水富美加のネタアキター。辞めた人もういいじゃん!
#バイキング
#坂上忍
#フジテレビ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:25
#バイキング

清水富美加が著書で不倫を言及している事を批判している坂上忍
終わった事を掘り起こして、犯人探しして人の迷惑を考えないのか?的な事を言っているが、そもそも不倫が悪であって、リスクを背負ってやった結果なのだから、そもそも論が間違ってる!

@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:24
坂上忍はなんなの
清水富美加のこと叩きたいだけにしかみえねーよ
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:23
「不倫は絶対ダメ!」とか言いながら、テメェは清水富美加大嫌いだからって不倫してた飯田じゃなく、清水富美加を叩く歪んだボンクラ坂上忍。こんなキチガイを司会に据えるフジもスゲーよ。威嚇しながら同意を求める坂上忍のクソなやり方。さっさと死ね! #バイキング #坂上忍
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:23
既婚者なのにそれを偽って近づいた飯田が悪いなのに
清水富美加叩いてる坂上忍くず
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:21
なんで坂上忍は清水富美加が悪いみたいに言うの?完全に飯田がアウトじゃん #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:21
例によって坂上忍による清水富美加批判(≒レプロ擁護)が行われている。清水の「暴露によって犯人探しが始まった」という構図が坂上にとってはよっぽど高次の悪徳のようだけど、そんな屁理屈をテレビで垂れ流すことの是非をそろそろフジテレビも考えたほうがいい。#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:19
坂上忍にぶちぎれよって、しずかにして!!!!って叫んだじぶんのこえでめがさめた、、、起きたらテレビつけっぱで坂上忍がまた清水富美加について語りよった、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:16
清水富美加ことはいろいろ言われてるけど 坂上とかが人のことを語るのは違うと思うの
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:15
矢作や坂上が清水富美加の不倫相手の顔の事をバカにして笑い者にしていたけど、おまえらも正直イケメンのレベルじゃねーじゃん。人の事言えたもんかよ。
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:56
そもそも、坂上忍って自分で子役のプロダクションやっているので、レプロ側の人間なんだよね。そう考えると、富美加ちゃんを叩きまくる一連の発言は納得できるよね。地獄の掟の番人のうちの一人なんだもん。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:03
既婚を黙ってて付き合っていた男になんで配慮しなくちゃならんの?レプロ擁護にも程がある。滑稽な事務所擁護すればするほど無理があるの分からないのかな?そういう台本?それか炎上目当てですか?坂上さん嫌いじゃなかったけど最近のあなたちょっとおかしいよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:47
バー●ングに媚びてるの見え見えな番組って必要?マギーの件スルーして、レプロ辞めた清水さんを猛批判して。
分かりやすいよね。
今日の遙さんの発言はスッキリしたけど、坂上さんの誤魔化し方が気に入らないな。
弱い者には強く出てカッコ悪。
小藪さんにもガッカリ…
#バイキング #坂上忍
@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:14
KANA-BOONの事務所はナベプロ系だし、常任理事のレプロも含めて音事協を敵に回すよりは、坂上忍も清水富美加を叩いてる方が金になるわなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 01:26
レプロ、バーニングは893だからね。もう手打ちにしたいんじゃないかな。芸能人で、レプロ、バーニングの批判、誰もできないでしょ。テレビでレプロという事務所の名前さえ出ない恐怖の締め付け。坂上忍なんて、もろ、レプロ擁護。所属事務所って名前じゃないでしょ?ちゃんと、レプロって言えば?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:51
バイキングのメインの坂上もバーニング系やし、横粂もレプロ。芸能界っていうのは本当一方的やなー。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 11:35
バイキングのメインの坂上もバーニング系やし、横粂もレプロやし。。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 08:26
教団側に批判的なコメントするのが宮根や坂上といったクズが多くて、カルト批判でなくてレプロ擁護にしかなってないので余計にそういう状況が加速するっていう
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:14
めしだは川谷をちょっとぶさいくにしたみたいな

って言っていいのかい坂上さんwwwwwww

@snsの反応: Post time 2017-02-21 14:34
私今回の不倫騒動で坂上忍がめしだ叩いたらブチ切れるつもりだったんだけど、
女の方批判してるから少し機嫌いいんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:22
坂上さん

ベッキーに肩入れすぎかも

世間はそんなに

入れ込んでないよ

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:11
不倫交際が半年で終わったことについて坂上が「なんでこんな早く別れたの?」って言ったけど、お前らベッキーの時に「不倫と知ってたのになぜ交際続けたのか」って散々叩いてたじゃねーか

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:09
APA不倫は駄目でこれはいいんだな、ベッキーは駄目なんだ?よう分からん、坂上って?#バイキング
@snsの反応: Post time 20 12:39
バイキングでASKAの覚せい剤について坂上がこの問題は難しいよねーとか言ってるけど、難しくもなんともねーだろ!
どう考えてもASKAが嘘ついてるじゃねーか!同業者だからってかばうんじゃねーぞ。ベッキーの時もそうだけど、芸能界全体でメディアを通してかばうんじゃねーぞ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る