【竹島の日】島根県の記念式典で韓国人の活動家が抗議活動し暴れる映像がニュースで流れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

竹島の日で当たり前のように韓国の方が入国して抗議してるけど、それこそ韓国のど真ん中で竹島は日本領土と抗議したらそらもう袋叩きですよね?警察に守られながら抗議活動が行える事に少しは敬意を払って頂けませんか?

いつまで金正男暗殺の話しては乗る今日の竹島の日で韓国議員が竹島に上陸する事を伝えろよ。

今日は竹島の日
韓国にずっと長い間不法占拠されてきたけど早く取り返さないといけない。韓国の不法占拠を許すわけにはいかないし、竹島のまわりには沢山のエネルギー資源がある。
日本政府はなにやっとんねん!
https://twitter.com/1111Yuto/status/834237497265631232

httg
2月22日は、島根県が、竹島問題を世論に訴えるために条例で定めた「竹島の日」。午後からは松江市で、政府関係者も出席して、記念式典が行われる。
12回目となる記念式典は、午後1時半から松江市で開かれ、国会議員や一般出席者など、およそ500人が参加する。
会場周辺は、毎年繰り返される韓国の活動家などの抗議活動に備え、警察官が警戒していたが、午前11時すぎ、韓国の活動家が、竹島の日の記念式典中止を求め、抗議行動をしようとしたが、すぐに日本の右翼団体ともみ合いになり、周辺は騒然となった。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

わざわざ韓国人の活動家は竹島の日に入国し抗議活動を行っている点に疑問の声も

@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:31
韓国の過激派メンバーは入国禁止にしろよ!。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:17
まず、こういうやつらは入国させないで欲しいわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:16
なんで入国させるの? 日本の政治家は入国拒否されるのに。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:07
毎年くる抗議の韓国人を空港で足留め4時間だけど入国させるのが何故なのか?法務大臣が許可したとか
金田は金 キムなのか?(σ´-ω-`)σソレナ-
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:56
気に入らない他国の公式行事を暴力で破壊しようとする。100年前から全く進歩しない。朝鮮人は野蛮人。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:22
また放務省は、活動家を入国させたのか。(#゚Д゚)
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:04
韓国人をこの日だけでも入国禁止には出来ないものなの?
韓国人もそれに抗議する輩も暇人なんやろね。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:58
舐めやがって。1日も早く取り返してくれ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:43

文句言われることは何もないんですが???

@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:44
竹島の日っていっても総理大臣行かないから盛り上がりに欠ける
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:43
今日は竹島の日か~(:3_ヽ)_
毎年この辺はうるさいんだけど今年はあんまり聞こえてこないな
なんとなくヘリが多い気がするけどドクターヘリなのかどうなのか
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:41
今日は「ねこの日」ですけど、忍者の日でもあるんですねぇ。あと竹島の日と乃木坂46の日。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:41
なぜ、竹島の日に竹島の日に反対する韓国人を入国させるの?バカじゃないの入管。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:41
#竹島の日
今日は竹島の日かー
では一言、竹島は敗戦国日本が連合国にサンフランシスコ講和条約で認められた日本の土地だよ!韓国は戦後の軍隊の居ない無防備状態に武力により占領、今も法的根拠なく自国領と言い張ってます
因みに彼らの言う独島は古い韓国地図によると鬱陵島の真横にある島です
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:39
今日は日本固有の領土、竹島の日です。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:39
そういえば今日は竹島の日だった。竹島は日本固有の領土なのは変わらない事実。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:39
竹島の日に反日活動家が勢揃いすることは明らかなのになぜ入国されるのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:34
どこのメディアも金正男殺害事件のことばかり。もううんざり。もっと報道しなきゃいけないことは山ほどある。そもそも今日は竹島の日。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:32
今日は竹島の日か
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:32
マサオ続報はやるけど「竹島の日」はやらないのね。
都議会セクハラヤジのときは特集してたのに、防衛省女性職員がパワハラ受けた事件は特集しないのね。 #ちちんぷいぷい
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:32
今日は竹島の日か

テレビが騒がしい

@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:30
今日、2月22日は竹島の日
竹島は日本の領土です。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:30
へー竹島の日なんや
竹生えとるんかな
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:16
竹島の日 政府自民党はイチオシなんだけど竹島奪還はまだ本気じゃないみたいだね。本気だったら、いくら会期中でも閣僚級を出席させるでしょ。だって大事な国土だもん。韓国の翻意を待っているという状態なのかな。それとも、あまり・・・なのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 14:12
竹島の日です、韓国が竹島に武力侵攻して不法占拠している事は代え難い事実です。李承晩が韓国民に何をしたかを思い出したら、不法行為を許せないはず。他国よりも、まずは自国を正してください
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:59
ほとんどのテレビが今日がなんの日なのかということを伝えない。やれ出家だ暗殺だと騒ぐばかり。「竹島の日」を報道したところで視聴率が上がるわけでもない。それこそが問題なのです。韓国がどのようにして竹島を武装して占拠したのかということをメデイアは伝えるべきだね。特に今日は。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:32
竹島の日ってどういう日なの?
竹島が日本の領土って宣言するだけの日?
韓国の行為が国際法上でも違反してるというならそれをを武力行使で防ぐというのは専守防衛に当たらないの?
式典で出て行くわけ無いよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:31
竹島の日。
韓国の実効支配の何が問題なの、って言う人は領海とか排他的経済水域とかをまず知ってください。万一日本領という主張が認められないと、日本海側の漁業に大ダメージが及びます。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:27
竹島の日とな。最近はしかるべき機関にサクッと訴えてサクッと結論を出したほうが韓国のためだと思うようになった。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:27
一方で日本の外交に問題があったことも事実で、学校教育において竹島問題を教えることを避け続けたほか、政府主催の「竹島の日」の式典開催などを実施してこなかったなどの政策が、武装警備隊関連施設の建設等、韓国による不法占拠の強化を招いてきたと考える。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:25
島根県

『竹島の日』

この日だけは、右翼もっと頑張れ!と応援したくなる。

在日でない観光ビザで入国している韓国人はみんな逮捕しろ!

@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:19
竹島の日で領土問題を考え直さなければいけない日に猫の日とか騒いでるのって韓国の陰謀なのかなって思ったら目の付け所がシャープだった←
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:17
今日は竹島の日ですね!竹島は日本の領土であると言うことと、韓国が武力制圧していると言うことを忘れてはいけません
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:16
竹島の日で韓国人が騒ぐとは、普通なら立場が逆な気がするけれど、劣等感がコンプレックスとして醸成され、現象となるのでせうか。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:06
日本人の皆様こんにちは
本日は島根県が制定した竹島の日です。
竹島は昭和27年に韓国政府が国際法に反していわゆる「李承晩ライン」を一方的に設定して以来、韓国による不法占拠が続いています。
歴史的にも国際法上も我が国固有の領土です。
日本人であるならば断固返還を訴えましょう!
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:06
竹島の日つったって、マトモに取り返す気ないだろ。イデオロギー全然違う相手なら仕方ないけど、韓国だぞ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:55
竹島の日の式典を政府主催でしないのは、やっぱり学術的には竹島は韓国の領土なのだろうか
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:52
本日は島根県「竹島の日」です。歴史的な事実をもっと世界に発信し泥棒国韓国の実効支配を一日でも早く食い止める努力を政府にお願いしたいです
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:51
今日は竹島の日やな
韓国人はよかえれ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:32
竹島の日か、韓国の文献によると竹島には竹林がたくさんあって百何人か暮らしていたらしいですね。島間違えてませんかねwww
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:17
今日は竹島の日ですね。韓国とは一日も早い国交断絶あるのみ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:16
竹島の日か。漁民四千人が拿捕され数十人が死傷させられたのに「竹島なんて韓国にあげればいい」なんて言う人は、私に殴られた上で財産を私にくれたらいい。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:13
今日は韓国に乗っ取られた日本の領土の竹島の日なのですね。アニメとか漫画とか仏像とか文化とか領土とか、色々なものをパクられてますね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【竹島の日】島根県の記念式典で韓国人の活動家が抗議活動し暴れる映像がニュースで流れる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/22(水) 16:03:49 ID:85dbaa70f 返信

    猫の日やぞ

トップへ戻る