グルメンピックの大東物産が計画倒産 破産申告し1億2000万円持って逃げ確信犯の詐欺と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

グルメンピックを主催しようとしてた会社が破産申請してたみたいだけど、こいつら確信犯やん。詐欺だよ、詐欺。騙された方にも落ち度はあるのかもしれないけど、そういう人らを守るために法律ってあるんじゃないの?

開催中止となったグルメンピックの主催者・大東物産(中井冬樹代表)が破産申請。出店料については今月中に返還すると説明していたが、最初から詐欺目的だったんじゃないかと疑われる。あり得ないレベルの提示内容は出店料をできるだけかき集めて当座をしのごうという魂胆があったのは確かだろ。

全国500以上の飲食店から出店料を集めたまま中止になっていたグルメイベント「グルメンピック」を主催した東京・中野区の「大東物産」が、破産を申請していたことがわかった。債務超過は約1億2000万円にのぼるとしている。
以下全文はこちら

ふざけた仕様のHP
juyyyt
https://www.gourmetmpic.com/

スポンサーリンク

大東物産が計画倒産に厳しい声が流れるがダマサれた人にもシビアな感想が寄せられる

@snsの反応: Post time 2017-02-22 23:14
グルメンピックが予想通りの流れになってる。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 22:56
グルメンピック、高い授業料になりましたね。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 22:26
グルメンピックの運営会社が破産手続きしてるはー。こりゃ、計画的じゃないか
@snsの反応: Post time 2017-02-22 22:08
グルメンピックの会社倒産かー恐ろしい
@snsの反応: Post time 2017-02-22 22:06
あ、ニュースになってたグルメンピックだ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:59
グルメンピック出店料持ち逃げは誰が絵をかいたんや
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:59
グルメンピック開催詐欺の会社倒産。関西のカレー店はじめ、全国の飲食店に被害がありそう。会社口座に1000万以上の残高をわざと残して詐欺を逃れようとしているところが…もろ詐欺。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:58
グルメンピックとか明らかに確信犯なのに。何の為の法律だよ。誰を守る法律だよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:58
グルメンピックって聞くとスルメンピックを思い出す
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピック主催会社が破産手続きてやっぱりて思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピックの被害者が山形県にも…。
絶対返せると思ってなかったよ、自己破産だと
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピックやっぱりな、最初から詐欺やった
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピックだっけ?破産宣告って…悪質。詐欺に対する刑もっと重くした方ええとおもう。どのくらいの刑なのかわからないけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピック計画倒産じゃねーのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:57
グルメンピックの企画会社、1億以上集めてるのになぜ残高1700万しかない?詐欺じゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピック、要するにポンジ・スキームじゃねえの?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピック、近くでやられた人いそうだな。。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメイベントのグルメンピックってニュースに出てナッハ言うてもた
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピックのニュース、最低すぎるやろ………
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピックの会社潰れたか
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピック破産か。
出店予定だったお店の気持ち考えると悲惨すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピック何に1億使ったんやろな
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピックの会社、破産手続きか

んー詐欺やろ

@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピックw…
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピックの会社、破産したんだ……悲惨だな。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:56
グルメンピック…破産。元々詐欺だったんでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
グルメンピックやっぱり破産したのか
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
グルメンピック企画したところ破産手続開始で草
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
おいおいグルメンピックの会社破産手続きするのかよ!
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
グルメンピックひでえなこりゃ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
グルメンピック
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
グルメンピックw
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:55
お、グルメンピック主催会社破産か
@snsの反応: Post time 20:58
グルメンピックの主催会社、破産しましたか、、、ほんとひどい(*_*)
@snsの反応: Post time 20:58
グルメンピック?のやつ、なんかイベント内容とか見ると、詐欺っていうか条件がおいしすぎて、これは騙された側が悪いとしか思わない。
@snsの反応: Post time 20:58
グルメンピック主催の大東物産が破産申請って計画〇サンですか・・・ね
@snsの反応: Post time 20:58
グルメンピック、お金集めて
破産だなんてひでえ話だ。
@snsの反応: Post time 20:57
ああ、グルメンピック企画したとこ破産したのか…
@snsの反応: Post time 20:57
大東物産初めから分かっててグルメンピック企画してたんだなぁ卑怯者
@snsの反応: Post time 20:57
グルメンピックの主催会社が破産申請した理由(ないし契機)が、グルメンピックのドタキャンだったとすると…(以下略)
@snsの反応: Post time 20:57
グルメンピック破産(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20:56
結局グルメンピック中止かよ。やっぱりな。
@snsの反応: Post time 20:56
グルメンピック破産申告かよwwwww

はい、しゅーりょーwwwww

@snsの反応: Post time 20:56
グルメンピック破産申告て…
@snsの反応: Post time 20:56
グルメンピック破産wwwど、、どいひーーー
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『グルメンピックの大東物産が計画倒産 破産申告し1億2000万円持って逃げ確信犯の詐欺と話題』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/23(木) 03:10:37 ID:c890cc56a 返信

    そしてこの代表は通名の名前の為、名前を簡単に変えてすぐに同じことをまた行う。
    いや~、日本て特定外国人に優しいいい国だなぁ。

トップへ戻る