中居正広と今井翼とDJ FUMIYA、藤沢市立明治中学校の地元トークをナカイの窓で行い盛り上がる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C5R9TnEUoAAMD1E

C5R3fpFVcAADAwU

C5R9bxlVYAAVfyQ

はぁ~楽しかった!やっぱり中居くんの地元SPやってもっと話聞きたーい!
https://twitter.com/xtomo818/status/834431257899438080

中居くんは地元の話してる時ほんとイキイキしてるなあ(笑)面白かったー

もう、中居の地元スペシャルやったらいいと思う(笑)

ん?中居くんの友達の弟の1個下の人が翼くんのお姉ちゃんの旦那さん?とにかく繋がりがあるってことね。地元トークなナカイの窓おもしろかった。

スポンサーリンク

中居正広の中学時代が聞ける地元トークは好きという人が多く特集してほしいという声も多い

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元話面白いw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居と翼とリップスライム…セインカミュもねw

明中すげーな。

#ナカイの窓

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居と今井とDJフミヤって幼なじみだったんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんと翼くんと地元トーク
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:50
辻堂トーク(笑)
地元にしか分からないけど、トライアングルにおいてけぼりの綾部も笑う

やっぱり覆面の窓は、中居くんの安心してるトークがいいなぁ。

#ナカイの窓

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:50
中居の窓で中居くんとRIP SLYMEのDJフミヤと今井翼で超地元トークしてて全然わからんけどめっちゃ面白いw RIP SLYMのsuも出てもっとやって欲しいw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:50
地元トーク楽しそう(*′艸`)
中居先輩のお力で、飲みながらフリートークみたいな番組やって欲しいww
「ピーーー」ばっかりかもしれないけど\(^o^)/

#ナカイの窓
#今井翼
#日テレ
#ntv

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:50
中居くんの地元愛 本当に凄いな羨ましい
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居くんが地元同じひとたちと話してるの、ほんと楽しそうでいいなぁ(о´∀`о)
前にナカイの窓に観覧いったときも地元のひと集めた回でほんとおもしろかったもん~ 半分以上放送NGなネタだったのもおもしろかったw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
何言ってるかよくわかんないけどそれを語ってる時の中居さんの顔や声が最高なのでもっとやってくれていいよ地元トーク!辻堂SPやろ!? #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居君が楽しそうにしてるの良いね
地元愛だね
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居くんがまた地元トークしてる
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
全国放送で地元の話。の後に中居くんの自宅の話って今度はスーさんぽくしめられちゃうじゃんw #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
ナカイの窓 おもしれ〜
中居くんも翼くんも、フツーの地元のあんちゃんって感じでよいわ〜

#ナカイの窓

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居くんの地元話聞いてるとなんでジャニーズ入ろうって思ったのか不思議だ(笑)#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居くんと翼くんとフミヤさんの地元トーク楽しそうやね
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
地元チームいっぱいで中居さん楽しそう。かわいい(´▽`*) 翼くんもいっぱい話してくれて嬉しい。先輩後輩かわいい!
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
#ナカイの窓 で中居くんの地元トークSPやりませんか?ってか、やって下さい。お願いします(^人^) #
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
地元枠楽しい〜。
常に地元枠は、中居くんの秘密話を
してくれるから、大歓迎です!

#ナカイの窓

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
ねぇ、「中居、地元愛を語る」って5時間くらいの番組やろうよ← #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:49
中居くんが地元の仲間と「おい、こら」的な会話をしているのを観ると、「俺にはこういう仲間いないなぁ」といつも感じる
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居正広とRIP SLYMEと今井翼のガチ地元の先輩後輩エピソードすごいな。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
文也くんと翼くんと中居さんとの地元ならではのトークが楽しい!翼くん笑顔笑顔でテレビ見てるわたしまでほっこりになる(*゚∀゚*) #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居さんが地元に戻って遊ぶ気持ちがよく分かる。
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くん、翼くんとフミヤさん…地元のお話で盛り上がってる~~!
今夜も面白くなりそう
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居ちゃん&翼&文也くん地元トークで盛り上がりすぎw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんとツバーサとDJ FUMIYAの地元トーク好き\(^o^)/
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
スーさんとかフミヤくん来ると中居さんの地元とーくいっぱい聞けて楽しい
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元話面白いw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんと翼くんと地元トーク
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんとRIPのふみやとSUさんの地元ネタ面白くて好きなんだけどまさかの翼も参戦するとはw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんたちの地元全然わかんないけど、話聞いてるだけで面白い(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元話楽しそう。
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
地元トークしてる時の中居くん楽しそう〜幸せそう〜
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居地元話おもろいのに止めんなや(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居地元の窓でいいんですけれど
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
地元トーク面白いし、中居くんがイキイキしてるよね。好き。 #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
この、中居君と竹内兄弟と翼君の地元トーク好きだわ〜
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
いつか中居くんの地元スペシャルしてほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんが地元の厄介な先輩感醸し出しすぎてて笑うw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんと地元仲間揃った時の地元トーク好きだわ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの同年代の地元の友達とか見るたびに、やっぱ中居くんって若いんやなあ、って改めて思ういつも(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんたちの地元トークなんか面白い
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
いやいや、接点は中居さんで。
そして地元(すぎる)トーク(笑)
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
楽しいな
いくらでも聞きたい話だ
中居くん地元話
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元すご、芸能人の宝庫( 笑 )
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元トーク笑える
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
中居くんの地元話は楽しいなぁ(´∀`) #ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:48
覆面は毎回中居ちゃんの地元の人が出るんだね(笑)。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:47
中居くんと翼とFUMIYAの地元トークw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:47
中居くん翼くんフミヤくんめっちゃ地元ネタw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
中居くんの地元話好き
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
中居くん翼くん竹内兄弟SUさんの関係が密接すぎてそんな仲良い地元の仲間内で竹内兄以外みんな芸能人て凄くない!?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
それにしても中居くんの地元は有名人が多いなぁ。 スゴイよ。

#ナカイの窓
#SMAP

@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
中居くんとRIPの2人の関係性、本当に好きだわぁ~
ここの地元トークの昭和感がほのぼのしてて。
#ナカイの窓
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
中居くんと翼の地元の話好き(*´ノ∀`*)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:46
中居くんの地元勢やば(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:45
地元トークも面白いし、悩んでる中居くんも面白いしかわいい #ナカイの窓
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る