金爆の紅白落選にファンからショックの声 女々しくてのパフォーマンスは風物詩になっていた

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

NHKは24日、大みそかの「第67回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手46組を発表。出場者リストに2012年から4年連続出場中だった4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の名前はなかった

 4年連続して代表曲「女々しくて」を歌唱。同じ曲による連続出場として、夏川りみの「涙そうそう」に並ぶトップタイだったが、新記録樹立はならず。毎年のパフォーマンスも人気だった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/24/kiji/K20161124013783280.html

スポンサーリンク

パフォーマンスを楽しみにしていたファンから悲しみの声

ゴールデンボンバー出ないのか…残念…パフォーマンス何気に好きだったんだけどな
ボンバーさん4年間おつかれさま!
初めてのパフォーマンス見た時は
正直、なんだこの人ら…どーせすぐ消えるんだろうな、って思ってたけど()
今では金爆なしではいられません。
ファンだけじゃなくて、たくさんの人に愛されるゴールデンボンバーがだいすき!
ゴールデンボンバーさんたちは出ないのですね…。どんなパフォーマンスをしてくれるのかと思っていたのですが…。
#NHK紅白
ゴールデンボンバー落選か。毎年パフォーマンスを楽しみにしていただけに残念。
ゴールデンボンバー今年は出ないのかー、パフォーマンスあるから風物詩的になっていくのかな?と思ってた。
ゴールデンボンバー紅白出ないのか。
あのパフォーマンスを見るのが風物詩になっていたのに。
ゴールデンボンバーさんのパフォーマンスも見られないのか!?
っつーかゴールデンボンバー出ないんだ…。オリラジが出るからでしょうか…。
あの女々しくてのパフォーマンス好きだったのに…。
ゴールデンボンバー紅白出ないのかぁ。
まぁしょうがないよね(´・ω・`)
パフォーマンス考えるのも大変だもんね。

金爆の落選に悲しみの声が多数流れる

ゴールデンボンバー紅白でないの、とんでもなくショックだけど、ファンじゃない人が、
見たかったとか、ゴールデンボンバー出ないとつまらんって
言ってくれてるの本当に嬉しいなあ( ; ; )( ; ; )
紅白ゴールデンボンバー出ないから見なくていいかな
#NHK紅白
ゴールデンボンバー出られないんだね。
頑張ってるのになぁ
紅白…………ゴールデンボンバー出ない⤵⤵⤵ ショックがおおすぎるよ⤵⤵⤵⤵⤵
【悲報】ゴールデンボンバー 紅白歌合戦出場せず
紅白にゴールデンボンバーおらんかった。4年同じ曲やっといて5年目はなかったか。
ついに紅白にゴールデンボンバーがいなくなってしまったのか…
ゴールデンボンバー出ないのか…
ついに紅白からゴールデンボンバーいなくなったか
ゴールデンボンバーは、出場者としてではなくてもゲストとかで出てきても全く問題ないのでは…
そういやゴールデンボンバーも出られないのか、紅白。
紅白についにゴールデンボンバーが居なくなって悲C→
ゴールデンボンバーでないなら紅白見ないわー
あれ?ゴールデンボンバーは?
紅白ゴールデンボンバー出ないのか…
ゴールデンボンバーちゃん紅白で見れないの残念すぎるよ!にぎやかしてほしかったよ!
紅白に金爆出んって知ってファンじゃない友達がゴールデンボンバー出てほしかったって言っとってすごい嬉しくなった~
あっついにゴールデンボンバーは外されたのね………………ああ
今年の紅白にゴールデンボンバー出ないのか・・残念(´Д` )
ゴールデンボンバーが紅白に出ないの残念だな。
今年の紅白はゴールデンボンバー出ないのか、、つまらないなあ
ライブにも行けないし、これじゃ年越せないよ
流石にゴールデンボンバー紅白出ないか〜。
金爆今年でないの…悲しいなあ。
そろそろ他の曲くるのを密かに期待してたのに…。#NHK紅白
#ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー出ないの?!!?!!?!
何で今年は、ゴールデンボンバー出ないんだろ。紅白楽しみだったのに…。
そういややっとゴールデンボンバーは紅白呼ばれなくなったか。
ゴールデンボンバー見たかったな・・。残念・・。
とうとうゴールデンボンバーだめだったのか〜、いつまで持つのかとおもってたけどここまでか〜、なんとなく寂しいね〜
ゴールデンボンバー出さないのはほんと無理まじでperfumeしか見るもんない
流石に今年の紅白にゴールデンボンバーは出ないのね…
ゴールデンボンバー、紅白外れたか…
ゴールデンボンバーが何やるのかをわたしも母も毎回楽しみにしていたしお茶の間が本当に楽しかった、4年間紅白楽しかったなぁ・・・理屈なしに楽しいステージ
今年の紅白、ゴールデンボンバー出ないんだね。楽しみにしてたのにつまらん。
女々しくてで毎年出だっていいじゃないかー!
ゴールデンボンバーまで紅白
出ないとかもう楽しみが…( ´⚰︎`°。)
ゴールデンボンバー紅白選ばれなかったのかー…残念
ゴールデンボンバーもついに紅白落ちか、、、、、、
毎年のように女々しくてしか歌ってなかったし( ´-` ).。oO
ゴールデンボンバー紅白出ないんですかぁ?!?!
今年はゴールデンボンバーでないのか
つ、ついにゴールデンボンバー落選か。。。残念。。。
ポルノおらんくなったの悲しすぎる
ゴールデンボンバー
紅白で見たかったなー
ゴールデンボンバー紅白出ないなら
見る意味ないや
ゴールデンボンバーのいない紅白、視聴率ゼロになっても知らねえからな
紅白、普通に寂しいけど
また今度は別の曲でゴールデンボンバーが出てくれたら嬉しいなぁ
ゴールデンボンバー出ない紅白とかそれおもしろいの?
ゴールデンボンバーは「ああやっと女々しくて歌わなくていいんだ…」ってほっとしてそう
今年はゴールデンボンバーでないのか
女々しくて聞きたかった
毎年楽しみだったんだよな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る