イケメン若手俳優Aが清水富美加と交際していた事が判明 基本的に男や彼氏に依存するメンヘラ体質の模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました

女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。
「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」 その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

以下全文はこちら

確かに飯田はイケメンじゃないw

イケメンこりごり..で次があの人
結局男を見る目がなかったって事
仕事じゃなくて男が原因だったのかな

飯田と付き合っていた理由は、よくわかった。

男に寄りかかるタイプの子だったのね。

スポンサーリンク

千眼美子の名が泣くぞといわんばかりに男の見る目がないと厳しい評価

@snsの反応: Post time 2017-02-23 11:19
…こんな男見る目節穴なのに「千眼」を名乗るとか笑止…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 12:59
重度のメンヘラS級地雷女だね
@snsの反応: Post time 2017-02-23 13:19
なんだろうなぁ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:15
「清水富美加、イケメンはもうコリゴリ」の記事、「2014年に若手俳優と破局した清水は『イケメンはもうコリゴリ』と嘆いていた」の並びに「2015年からは『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬と交際を始める」と記されてるんだけど、ちょっとひどいと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:18
イケメンもそうじゃないメンもチョイスできる人生だから、今人生のチョイスでこうなったのかなぁ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:19
誰がどう見てもブサイクですもんね。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:29
清水富美加さん・・・
イケメン俳優Aと破局した後『イケメンはもうコリゴリ』と嘆いていてKANA-BOONの飯田祐馬と付き合い始めたのか・・・
なるほど~!
←しかし酷いね(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:46
最後はどう見てもイケメンではないので、世論的にはセーフです。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 14:50
かなぶーんも高城もイケメンよ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 15:54
福士蒼汰かな!裕太くん拒否してたのは福士蒼汰みたいなイケメンと付き合ってたのに裕太くんみたいなパワー系池沼はねーわ的な情報みた
@snsの反応: Post time 2017-02-23 11:40
清水富美加だっけ?イケメンはこりごりって言ってたけど相手全然イケメンじゃないよねwミューさんのほうが全然イケメンだった(*´д`*)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:10
ブサイクな男ってたまーにほんとにたまーにふとした時にイケメンに見える時があるから困る少しだけ清水富美加の気持ちわかるブサイクがたまに見せるカッコ良さにやられたんだよ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 00:02
続き。ベッキーのゲス不倫報道を見て、ようやく清水と別れる決心がついたようだ。カナブーンといいゲス乙女といい、不倫関係になる男ってぱっと見そんなイケメンでもない気がするのになんでモテるんだろう。いずれにせよワイドショー見てても真実らしいことは何一つわからないってことだけはわかった。
@snsの反応: Post time 20:26
KANA-BOONのベーシスト、清水富美加と不倫するくらいだからイケメンなのか!?と思って見たら全然こう…バンドマンっぽい顔してた
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:29
人気ロックバンドAっててっきりABCのyasuかと思ったけどカナブーンの飯田なんだーyasuならイケメンだし清水富美加とワンチャンあると思ったけど飯田は頑張ったなwてか飯田って検索するとブサイクって出るwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:15
矢作や坂上が清水富美加の不倫相手の顔の事をバカにして笑い者にしていたけど、おまえらも正直イケメンのレベルじゃねーじゃん。人の事言えたもんかよ。
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:01
カナブーンの人、顔は全くもってイケメンではないのに清水富美加と付き合えるのか。ミュージシャンの肩書き?でモテることを実証しているわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 21:32
この件で「ブサイクでも売れれば女優と付き合える!」みたいなツイートを散見するけど、清水富美加の好きな男のタイプって、低身長の、一重まぶたの、働いていなさそうな男だからな。お前らそれでいいのかって思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 16:33
こいつが清水富美加と付き合えるなら俺もとか言ってるブサイクどもはバンドマンになって売れてから言おうな
@snsの反応: Post time 2017-02-22 12:16
これは清水富美加とKANA-BOONのブサイクも同人誌デビューかな?
@snsの反応: Post time 2017-02-22 11:45
清水わらった
なんであんなブサイクと不倫したん
@snsの反応: Post time 2017-02-22 10:00
清水富美加についていろいろ考えたりしてたけど不倫相手のバンドマンがあんまりいないレベルのブサイクだったからなんかもうどうでもよくなった
@snsの反応: Post time 2017-02-22 08:45
かなぶーんさんめっちゃブサイクなのに既婚だし清水富美加ちゃんと不倫もできてるしめっちゃブサイクだけどやっぱバンドマンってすげえなって
@snsの反応: Post time 2017-02-22 05:49
こんなブサイクなのに清水富美加抱けただけでも勝ち組やろ。こんなブサイクなのに
@snsの反応: Post time 2017-02-22 02:39
清水富美加ちゃんあんなブサイクな男の
どこがよかったんだろうか???
謎でしかない。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 01:24
ベッキーも清水富美加もなんでリスク犯してまでブサイクと付き合うんだろう。
そりゃ、相手がもこみちだったり小栗旬だったりするなら気持ちはわかりますよ?
ゲスい不倫までしてなんでブッサイクと付き合うのかな。ブッサイクと。
マジ摩訶不思議。美人があんなブッサ…(ry
@snsの反応: Post time 2017-02-22 00:05
清水富美加との不倫で話題になってるカナブーンのひと、
ブサイクとかキモいとか言われまくってるけど、
カスブーンはおもしろすぎ。他のメンバーも巻き込まれてかわいそう
@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:35
清水富美加の不倫でバンドマンってブサイクでもなんでモテるんだろねって話が職場で聞こえてきたんだけどこっちは顔で選んでねぇよと声を大にして言いたかった
@snsの反応: Post time 20
清水富美加の不倫相手、相当ブスなようだがバンドマンならブスでもモテるのは有名な話。もし彼が東大卒という程度の肩書きでは清水富美加とは絶対に付き合えなかっただろう。
この事から君たちブサイクが学ぶべき事は勉強するよりバンドやって売れた方が良いってことだ。
あ、無理か。ごめんごめん。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:31
どんなブスなアイドルにも一定のファンができるように、どんなブサイクなミュージシャンもモテる。
ベッキーや清水富美加や二階堂ふみが教えてくれました。

日本人の男性は皆ミュージシャンを名乗りましょう。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:56
清水富美加くっずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかバンドしとったらビジュアル関係なしにモテるちゅーことすかね(ファンの皆さんごめんなさい)KANA-BOONって検索したら検索欄にすぐブサイクって出るんだよ…現実や。ワイ顔知らんけど。とりあえずリア充なりたけりゃバンドしよ
@snsの反応: Post time 2017-02-21 21:07
清水なんたらさんでさえ影で既婚ブサイクと付き合ってるんだし、芸能人はみんな影で付き合ってるんだろな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:54
待って待って待って待って待って待って。清水さんばり可愛いのに男くっっっっっっっそブサイクやん。。。えっ待ってこれで結婚できたん???さらに若くて可愛い頑張り屋さんの女の子と不倫できたん??????
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:42
2ちゃんのまとめが「清水富美加、KANA-BOONのベースと不倫」じゃなくて「清水富美加の不倫相手、ブサイク」なの、ちょっと無慈悲すぎる
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:29
清水富美加の例の好きやった人がKANA-BOONのベーシストでしかもまあブサイクで、言葉が出ませんでした
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:25
話題のカナブーンのベーシストのご尊顔見たらびっくりするくらいブサイクだったんだけど、あの顔面偏差値の圧倒的低さでどうやったら清水富美加みたいないい女と不倫できるんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-22 10:09
相手が清水富美加だからとかはおいといて。ゲス&ベッキーもそうだけど、ちびまる子ちゃんに出てくる不細工のオッサンみたいな顔してるこいつが女優とかと付き合えるってのがすごい。
バンドマンって売れたらマジでモテモテなんだね。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 09:02
不細工と結婚する利点って浮気しない事だと…笑
清水富美加もあんな不細工を髪の毛で隠したような男なんかに煩わされてんなよ。可愛いからいくらでも良い男いるって!
#カナブーン飯田
#清水富美加
@snsの反応: Post time 2017-02-22 07:54
ベッキーにしろ、YUIにしろ、吉高由里子にしろ、清水富美加にしろ
自分は美人なのに相手の男が不細工すぎてなんとも言えない気持ちになる…
そりゃ男は顔じゃないけどさあ…
@snsの反応: Post time 2017-02-22 07:47
清水富美加ってブス専かよー笑
カナブーンのやつら全員不細工じゃん笑
不細工も不細工で理性コントロール出来ない辺りあわれだね。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:38
不細工なカナブンでも嫁がいて清水と突き合えるんだな。とりあえず誰も困らないし、カナブン解散でいいよね?
@snsの反応: Post time 2017-02-21 22:23
ベッキーや清水富美加が不倫した相手の共通点は俺より不細工であること。
@snsの反応: Post time 20:59
ベッキーといい、清水富美加といい、なぜ不細工既婚バンドマンにもってかれるの?
不細工に朗報なのか、34歳のおっさんにも希望があるのか、世の中がわかりません。
@snsの反応: Post time 20:44
清水富美加かわいそう、、かなぶーんの不細工に騙されたから出家してしまったんだ(;_;)
@snsの反応: Post time 20:41
清水富美加の元不倫相手の不細工さにビックリしたwwww
@snsの反応: Post time 20:26
KANA-BOONのベースくっそ不細工なのに清水富美加と不倫してたのきいてなんかやっぱバンドマンてモテるなぁと思いました()
@snsの反応: Post time 2017-02-21 19:23
いいよなあ、不細工でも清水富美加と付き合えるんだもんねえ。しかも不倫。もうベーシストになりたいわ。KANA-BOON好きだけども。
@snsの反応: Post time 2017-02-21 17:15
某清水科学さんが不倫騒動の相手の顔見たら、なんでそんな人と…ってなった。ゲスの時もそうだけど、顔も心も不細工なやつでも可愛い子と付き合えるとか世も末だよ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る