放課後プリンセス太田希望、NEWS小山慶一郎の彼女疑惑が浮上 インスタやツイッターでお揃いの靴や小物をアピール

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

NEWS小山慶一郎(32)の彼女
放課後プリンセス候補生 太田希望(24)が自ら交際を匂わせてると話題に。
運営側は今日のLiveの休演を発表。
トップアイドルとアイドル候補生。身分が違いすぎるのでは?

太田希望とけーちゃんのスニーカー、一緒?
何このアピール
https://twitter.com/shigeaki0628/status/834342851341266944

小山さーんこれは彼女の太田希望さんとお揃いのサングラスですか

スポンサーリンク

小山慶一郎の彼女であると匂わせる投稿を繰り返す太田希望に非難の声

@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:16
今まで小山くんに注ぎ込んだお金ぜーんぶ
太田希望に行ってるって考えるとほんと
イラつく♡♡♡♡♡♡♡

#小山慶一郎

@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:14
太田希望って誰???何してる人???デルモ?????いくつ????
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:12
なに太田希望
匂わせすぎ
2014からとか長いねぇ〜

付き合うんならちゃーんと隠し通してほしいなぁ

慶ちゃんは結構警戒する人って元カノさんが言ってたよ

ほんとまじでさっさと別れろ

@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:11
(;´-」-`)太田希望って誰!?
って今頃焦ってる小山さんでありますように←
(´-」-`)希望、大丈夫だよ
ってなってませんようにwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:38
てかさぁ、太田希望の件で
担降りするとかありえへんわ
えっ?なんで?って思う。
ほんとなのか分かんないじゃんさ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:37
太田希望はヤフーニュースで使われてる画像に文句言ってるんじゃない??笑笑笑
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:33
待って太田希望と柏木さん繋がってたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww完全に黒じゃんwwwwwwwwwwwwwもう草どころじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww木だわwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:32
太田希望、おまえも伊藤綾子系ほのめかし芸人か。。ワイも生まれ変わったらジャニーズと付き合ってSNSでほのめかしまくるでぇ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:26
太田希望って誰www
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:25
んん……太田希望……けーちゃんとの熱愛報道ねぇ。同じものの画像だけでそれはどうかな()
もし本当だったとしてけーちゃんは結婚願望とか強いしけーちゃんが幸せならそれでいいかなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:25
私は信じたい
でもしんじれない
ねえ匂わせ女、あんただけの慶ちゃんじゃないんだから。
みんなの、ファンの、NEWSファンの慶ちゃんでもある
アイドルってそういう仕事でしょ?
太田希望さん。こんなことされたNEWSファンの気持ち考えてプロ意識低すぎて草

@nozomiota

@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:16
太田希望のやつ結構事が大きくなってね?だんだんくるわ〜〜〜〜()
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:15
なんか調べれば調べるほど太田希望ってひと彼女じゃなくてストーカーとかそういうのもありえると思った( 笑 )

きっと限りなく私たちに近いファンなんだと信じたい。わたしもネイルとか増田カラーにするし、、( 笑 )

なんでもいいけどせめて白黒ハッキリして⊂( ˆoˆ )⊃

@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:08
すんごい今更だけど太田希望ってめちゃくちゃ老けて見えるよね(すんごい今更だけど太田希望ってめちゃくちゃ老けて見えるよね)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:02
仮にさ、太田希望が「付き合ってません」って否定してもあんだけ匂わせたらそんな言葉信じられんよね
もう手遅れだと思うよ?
@snsの反応: Post time 20:56
太田希望、可愛いと思うけど
小山さん好きそう

匂わせるのは性格悪いなって思うだけ

@snsの反応: Post time 20:56
話題の太田希望ってPopteenモデルだった人だよね?バリバリのギャルだったのに今は売れない地下アイドルみたいなことしてるの落差酷すぎて笑った。一生懸命欅坂の可愛い子に寄せようとしてる感じが…
@snsの反応: Post time 20:54
@tego1111yu_ya
太田希望さん可愛い子ですよ!
料理上手だし、女としては憧れます(^^)
@snsの反応: Post time 20:51
太田希望さんの件で担降りはほんとに謎
@snsの反応: Post time 20:49
よくわかんないが太田希望と小山さんのことで炎上してるけど、ライブ前に熱愛報道でてNEWS的には大丈夫なの?
@snsの反応: Post time 20:47
太田希望とかいう整形ぶすのおかけで小山担は減っちゃったお
@snsの反応: Post time 20:44
まじ誰、太田希望wwww
@snsの反応: Post time 20:34
もしこれで小山くんと太田希望が破局したら

腹いせに太田希望が前のみたいに

flashに寝顔とか売ったりするのかな

@snsの反応: Post time 20:34
あーきついよ。きついよ。太田希望ちゃん負けないでくれ。
@snsの反応: Post time 20:29
親に太田希望って知ってる?って聞いたら知ってたっていうwwwww
@snsの反応: Post time 20:27
こんなクソみたいなことでYahoo!ニュースに載ってどんな気持ちですか小山慶一郎さん太田希望さん
@snsの反応: Post time 20:24
太田希望胸盛っとる盛っとる w w
@snsの反応: Post time 20:22
は?宮田の次は太田希望ちゃんですか?ぼくから何もかも奪ってくのそろそろやめてくれ
@snsの反応: Post time 20:19
ブスから見て
太田希望は確かに可愛いから
何も言えない現状はある。
@snsの反応: Post time 20:17
太田希望って誰?
@snsの反応: Post time 20:01
パーナさんで、太田希望知ってたひといますか?笑
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:59
小山慶一郎の女の趣味悪くて萎える。顔は良くても性格悪い女と付き合うと相手まで悪くみえるね。太田希望マジきもい。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:55
やっぱ太田希望って性格悪いんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:53
率直な意見やけど、太田希望のファンが太田希望のことのぞごん?って言ってるのなんかセンス悪いなって思った
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:53
小山くんて結構ババァ顔?ぽいのが好みなの??なんか綺麗だけどわー美人!!!とはならないのが残念。いや、綺麗なんだと思うんだけどね。太田希望は浮かれてメジャーになる前に自滅したね自慢して小山くんの彼女って匂わせる根性が嫌なんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:49
太田希望さんと慶ちゃんの悪口とか、反対とか言ってる人見ると、涙が出てくる…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:47
太田希望って誰や
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:36
太田希望 ってアイドルなの?
だとしたら慶ちゃんとの関係を匂わせるような行為はどうなの?って思うんだけど。
自分のことを応援してくれとる人をもっと考えなよ。

あと、めっちゃ気になるんだけど胸は本物ですか??

やばいどんどん思ったことを言ってしまう。性格悪くてごめんなさい

@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:28
もしさ太田希望の自作自演だったら凄いよなwww
@snsの反応: Post time 2017-02-23 19:04
太田希望の小山のグラスのやついつ載せてたの?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 18:50
なんか太田希望さんのTwitterすごい荒れてるけど、本当に付き合ってたとしてたら本人は嫌だろうけど小山も嫌だろうなーって思う(・_・、)

こういうときアイドルって大変ね(´-ω-)

@snsの反応: Post time 2017-02-23 18:46
放課後プリンセス(放プリ)の太田希望みたいなやつがアイドル面して色々やってるのが本当に気にいらねぇ。
アイドルとは名ばかりの素人だからなお前は‼︎
地下アイドルとか9割くらいは消滅してもらって良いわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:17
小山の遺伝子は残すべきだし、いずれまともな彼女と結婚もしてほしい
でもそういうまじめな話と、匂わせ疑惑は別だよね?!今はアイドルとして夢を売る仕事してるよね?!コンサートはデートなんだよね?!筋を通してくれ〜〜!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:16
はあああああああああまあ仕方ないよね 男だもんね
NEWSのアイドル小山さんをこれからも応援するよ 好きなことはきっと変わらない
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:05
小山もなんでこういうクソみたいな匂わせ地下アイドルと付き合うかなー
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:04
匂わせアイドル小山慶一郎
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:01
ただただ悲しい
ファンのことだいじにするって、もう泣かさないって言ってくれた小山が、こんなクソみたいな疑惑ほんとーに悲しい
女つくるならうまくやれ!アイドルだろ!!うまく隠して心配させないようにしてオタから金引き出すのが仕事だろ!さいあく
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る