年俸億超えのイチロー「人の金で焼肉が食べたい」Tシャツを着用 共感呼ぶ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C5VnZxlUoAEi6F1 (1)
イチローが着てる、「人の金で焼き肉が食べたい」って書いてあるTシャツ欲しい

イチローの謎Tシャツチョイスセンスよ

イチローのクソダサTシャツシリーズは一体どこから調達しているんだろうか…

スポンサーリンク

人の金で焼肉が食べたいがトレンドになるほど、イチローのTシャツに注目が集まった

@snsの反応: Post time 20:34
俺も人の金で焼肉が食べたい
@snsの反応: Post time 20:35
人の金で焼肉が食べたいTシャツ!
、、、うむ、食べたい←
味の濃いもの食べたい時もある(›´ω` ‹ )
@snsの反応: Post time 20:36
人の金で焼肉が食べたい
@snsの反応: Post time 20:44
イチローの「人の金で焼肉が食べたい」Tシャツってコラじゃなかったのか…
@snsの反応: Post time 20:46
人の金で焼肉が食べたい(真理)
@snsの反応: Post time 20:47
全盛期10億余裕越えプレイヤーでも人の金で焼肉が食べたいので僕らがそう思うのも当たり前
@snsの反応: Post time 20:48
年収2億あっても人の金で焼肉が食べたいということがわかる
@snsの反応: Post time 20:49
ラーメンが食べたい、すしが食べたい、焼肉が食べたい、モツ煮込みが、焼き鳥が、人の金で、人の金で……
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:02
人の金で焼肉が食べたい(年収103万)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:02
流れに乗らせて言わせてもらいます
“人の金で焼肉が食べたい”
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:03
人の金で焼き肉が食べたいとは思わないが松屋で焼肉の定食は食う
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:04
イチローに「人の金で焼肉が食べたい」なんて言われたら我々はもうどうしようもないよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:04
人の金で焼肉が食べたい(屑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:06
イチロー選手が着てた、人の金で焼肉が食べたいTシャツ…
ごもっともやな笑
自分も、神戸牛とか神戸牛とか神戸牛とか人の金で食べたいな笑
冗談!
中華料理ご馳走してもらえたら嬉しいな笑
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:09
人の金で焼肉が食べたい

金持ちがそう思うなら、庶民の俺らは尚更思う。
さ、パン食うか。

@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:12
イチローのTシャツ「人の金で焼肉が食べたい」
金欠極まりない私「お前が奢れ」
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:12
イチローより私の方が人の金で焼肉が食べたいって思ってる
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:13
人の金で焼肉が食べたいので
明日食べてくる
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:25
人の金で焼肉が食べたい(牛角高め狙い)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:27
無茶苦茶遠投だけど、私は人の金で、焼肉より回っていない寿司かフランス料理が食べたい。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:33
人の金で焼肉が食べたいTシャツほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:36
ryo012「人の焼肉で…金が……??」

(人の金で焼肉が食べたい)

#パンレスTS

@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:40
時々人の金で焼肉食べたいみたいな感じのツイートが人の肉で焼肉食べたいに見えることが…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:46
プレミアム海老フライデーの呪い解けたと思ったら、今度は、人の金で焼肉が食べたいTシャツの呪いにかかった笑

それにしてもあのTシャツ、センスありすぎる!
どんな心境であのTシャツ選んだんか想像しとったら笑い止まらん笑

@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:52
人の金で焼肉が食べたい。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 21:57
年収二億円でも人の金で焼肉が食べたい時もあるんだな…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:09
イチローが「人の金で焼肉が食べたい」と書かれたTシャツを着ていたと聞き、イチローですら人の金で焼肉が食べたいんならば育成選手よりも年収の低い自分は来来来世まで人の金で焼肉食べさせてもらえないと割りに合わない
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:14
人の金で焼肉食べたいTシャツ私も着たい!!
そして食べに連れて行ってくれる人がたくさん誘いにきて欲しい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:17
あのイチローでさえ人の金で焼肉が食べたいと思ってるならわたしがそう思うのも当然じゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:23
人の金で焼肉が食べたいしカラオケ行きたいし蕎麦食べたい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:25
私も人の金で焼肉が食べたいTシャツほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:26
人の金で焼肉が食べたいTシャツ欲しいよ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:26
人の金で焼肉食べたい(正直今は焼肉より香川のうどんが食べたい)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:30
人の金で焼肉が食べたい。

めっちゃ美味いだろうなぁ。
いや、スポンサーとの関係性によるな。

@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:31
「人の金で焼肉が食べたい」

それな

@snsの反応: Post time 2017-02-23 16:48
心配だけど「人の金で焼肉が食べたい」で笑う
@snsの反応: Post time 2017-02-23 16:56
イチローが人の金で焼肉が食べたいTシャツきてるらしいぞ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 16:57
人の金で焼肉が食べたいTシャツを着てても映える人間、イチローぐらいしかいないでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:02
イチローが人の金で焼肉が食べたいTシャツ着てるのは笑ってしまう
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:13
人の金で焼肉が食べたいwwwだと⁉︎ガタッ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:38
イチローのTシャツ『人の金で焼肉が食べたい』なのめっちゃ笑う
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る