村上春樹の新作「騎士団長殺し」を買うために並ぶ女性ハルキストがかわいいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ttgrtr

C5W7GH0UEAIkjA_

全世界のハルキストが小躍りしながら本屋に群がり最後尾札持って新刊買うまであと数分。

ハルキストとかいう謎の集団
村上春樹も一回架空のハルキスト集団を題材した小説かけばいいのに

いつも思うけど、ハルキストってなんかしっくりこない呼び方だなぁ(´・_・`)

ハルキストが明日発売の村上春樹の新刊を0時の日付変更と共に発売する本屋に行列だそうです
すごーい

すごいなハルキスト。並ぶだけでテレビに取り上げられるなんて。

スポンサーリンク

ハルキストという呼称には賛否両論あるようだが並んでまで買われる村上春樹の新作には注目度も高い

@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:57
ハルキストは人生幸せそうでいいなあ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:57
ハルキストの行列とアップル製品の発売日の行列は必ずニュースやるね。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:57
“”ハルキスト””とか呼ばれて恥ずかしくないのかな
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:57
あ、やっぱりハルキストについて何か思うことある人多い…笑
#ハルキスト
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストって生き方が楽しそう

僕は群ようこファンだからムレムレムレキスト名乗ろう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストって、もっとなんか別な呼び方ないのかな?ハルオタだとアイドルオタクみたいだし…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストは書店に集合しているようですが
ハルマキストはラーメン屋さんでいいの?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストという単語がむかつく
度が過ぎた村上春樹崇拝も気持ち悪い
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストとフレンズ達
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:54
ハルキストってなに。シノラーみたいなもの?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキスト?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストゆうたら村上春樹怒るで
村上主義者やで
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
あんまり大声で言えないけど、メディアからよく聞こえてくる「ハルキスト」って言葉、すごく気持ち悪い
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
あ、さっきの間違えてた!
ハルキストだ!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキスト…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストって言葉すごいダサい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
村上春樹の作品自体はいいけど、ハルキストが嫌い
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストさん達ガンバレ!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
いつもハルキスト集結してんな。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストの情熱ごいす〜!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストってきもい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキストすげえ情熱が
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
ハルキスト?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
またハルキストが集結しちゃうのかwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:53
またハルキスト
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:52
ハルキストが蠢く
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:49
ハルキストとかいう春樹の登場人物なら絶対に気に入らないであろう呼称
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:47
村上春樹さんの小説が好きな人がみんな自分のことをハルキストなんて思っていると取られると困る。っか、自分でそう名乗る人の存在がよく判らない。いるんだろうか、そんな人。私の周りではいない。まあそれはともかく、明日発売の新刊、楽しみ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:45
あと20分で騎士団長殺し発売!ハルキストでも何でもないけど、タイトルがダークな感じなので興味ある笑
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:43
ハルキストのみなさん、ご苦労さまです
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:43
日テレさん!ハルキストて呼ぶのやめてあげてよーーー
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:43
ハルキストとか言うのマジでやめてほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:42
ハルキストって呼ばれても抵抗のない人たち、若しくは自称してる人たち、ほんとにやだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:42
ハルキストってなんやねん。意識高そう。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:41
なんかTVにハルキストと称する人間達が映ってたんだけどそんな感じなんですか
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:40
ハルキストの方には悪いけどいち早く本を手に入れようとする理由がよく分かりませぬ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:38
村上春樹は良いと思うけどハルキストと呼ばれる人達はキモイ。あの人達と同じに見られたくない。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:35
中世のミステリーチックなもの期待している俺は間違いなくハルキストではない
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:34
最近はハルキストとかいう単語も聞かなくなった気がする(聞かなかったことにしてるだけかもしれない)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:32
北海道のハルキスト涙目
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:31
「騎士団長殺し」ちょっと読みたいけどハードカバー大きいし重いし高いし困った。あとハルキストとかいう人たちと一緒にされたくない。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:30
ハルキスト、ファンを通り越してどこか鬼気迫るものがあってホントに分かり合えない。海辺のカフカ四行で閉じたわたしには分かり合えない。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:30
「ハルキスト」とかいう言葉がある限り、村上春樹のノーベル文学賞はないな。こっちからしたら「もののふ」という、ももクロのファンと大差ない。どっちもなんか気色悪い。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:29
ハルキストだかなんだか分からないけど、沢山のお客様が来店することは明らかだぜ!
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:28
自分の場合はノルウェイの森以外は村上氏の作品に興味ないんだけど、ハルキストってなんぞや。
そういう造語は一定の人に好まれてるのだろうか…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:27
あと30分でおめでとうハルキスト
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:56
ハルキストの行列
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:56
なんかハルキストのなんかドヤってる感じが嫌い(そもそも村上春樹自体が苦手)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:56
ハルキストちょっと怖えよ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る