金正男にVXガスを使用したベトナムのネットアイドル・フォン容疑者のキス動画がかわいい

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

u7665y

uj7u

フォン容疑者が実際に出ていた番組動画

スポンサーリンク

ベトナムのネットアイドルがよく無事だったなという驚きの声とかわいいという声

@snsの反応: Post time 2017-02-24 12:51
おいおい、VXだったのかよ。これよくベトナムのネットアイドルと相方生きてたな…。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 12:37
正男さんやったのVXって話だけど、なんかベトナムのネットアイドルの子が触ったら手を洗っとけ言われたとかそんな話なかったっけ?VXってその程度でどうにかできる薬品だっけ?現地調達の捨て駒がどうなろうが知ったこっちゃないって話だったんだろうか……。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 12:32
ベトナムの地下アイドルが「日本のドッキリ番組出ない?」って北朝鮮に乗せられてマレーシアで暗殺実行犯にさせられたであってんのかな?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 00:03
ベトナムのネットアイドルさん…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:46
正男暗殺の諸々は、すごい時代になったもんだなあと感慨深かったものだが(なかんづく「ベトナムのネットアイドル」のあたりが)、つい1週間くらい前なのにもう遠い昔の出来事のように感じてる。
国内でもっとすごい事態が進行中だから(まぁ正男がヤられる前からなんだが)
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:41
正男は「ベトナムのネットアイドルです」がピークでその後はこれといった見せ場もないだろいつまでひきずってんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:05
ベトナム版アイドル? #ntv
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:02
正男襲ったベトナム人とインドネシア人、かわいいなって思ってたらやはり地元のリア充っぽいね。ベトナム人の子、アイドル目指してたんだって。おっぱい。有名になれるよって誘われたのかなー。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:02
まさお事件で話題になっているベトナムの自称ネットアイドル、ガチネットアイドルだったのか!
そして、やっぱり女の子のメイクは魔法だなぁ!
@snsの反応: Post time 20
きんまさおさんあんさつじけんの実行犯の自称ネットアイドルのベトナム人のフェイスブックみたけど、なかなかの自分好きだな
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:15
金正男暗殺のベトナム人、アイドル志望だったんだと!!
@snsの反応: Post time 2017-02-22 16:10
ベトナムのネットアイドルは、やっぱりわかって暗殺の訓練を受けていたんだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 15:49
ベトナムのアイドルは面白いことも出来ないとだめなのか?イケメンでそんなこと、反則反則!
@snsの反応: Post time 20 21:31
で、ベトナムのネットアイドルはどうなったのかしらん?
@snsの反応: Post time 20 19:22
金正男暗殺で逮捕された自称ベトナムのインターネットアイドルが、「ドッキリ動画の撮影と言われた」と供述しているらしいが、もしこの供述が本当なら、このネットアイドルの罪状を巡って結果無価値論者と行為無価値論者の血みどろの争いが発生するのか。
@snsの反応: Post time 20 17:52
金正男殺害犯のベトナム人女がネットアイドルだろうが、空港の防犯カメラ映像を繰り返し流したって、どうせ北朝鮮が暗殺したんだし、引退した清水富美加や告白本なんか、芸能界の闇を暴くどころか幸福の科学の思う壺だし、それより今、報道して欲しいのは、森友学園とか、塚本幼稚園とか国有地(文字数
@snsの反応: Post time 20 15:56
ベトナムの自称ネットアイドルが心配だからマレーシアの刑法を調べてみたら殺人の刑罰は死刑しかなかったw
@snsの反応: Post time 20 12:26
ベトナムのネットアイドルの「殺人=いたずら」っていう考え
@snsの反応: Post time 2017-02-19 14:35
ベトナムのネットアイドルでなくヒカキンだった可能性。
@snsの反応: Post time 2017-02-19 08:03
ベトナムでネットアイドルになるところから工作活動なんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 01:50
ベトナムのインターネットのアイドルです
@snsの反応: Post time 2017-02-24 14:14
TV見てて思ったけどさ
金正男殺害の外人の女性
自称ネットアイドルってところに
なんか深い闇を感じた…(−_−;)
@snsの反応: Post time 2017-02-24 10:00
「ネットアイドルがVXで金正男を暗殺」
すごい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:01
本当にマレーシアのアイドルがアサシンになっていたので、筆を折るといってた人は折ってください(笑) #tvasahi #報道ステーション #北朝鮮 金正男
@snsの反応: Post time 2017-02-22 22:01
金正男の暗殺事件では、「いたずら番組に出演」と騙されて実行犯にさせられたようだが。
実行犯はネットアイドル、マスゴミは大喜びで叩く事案なんだけどね。
自分達に返ってくる事だから報道しない自由を発動させてる。
@snsの反応: Post time 20 23:59
あのマレーシアの空港で金正男氏に吹きかけたアイドルもバカそうだよね。それが一番気になったね。ああいうバカそうなのが協力者になりやすいんだな。
@snsの反応: Post time 20 23:33
金正男の影武者とかアイドルの現場とかにいっぱいいそう
@snsの反応: Post time 20 18:45
金正男暗殺事件、日本で起きてても不思議じゃなかった。
地下アイドルやYoutuberなんて腐るほどいるわけだし、そいつらに小遣い渡して騙すだけ。
「イタズラビデオの撮影」
「ちょっとビラ配りして」
「教科書倉庫で待機して」
もう、リー・ハーヴェイ・オズワルド完成じゃん。
@snsの反応: Post time 20 17:52
金正男殺害犯のベトナム人女がネットアイドルだろうが、空港の防犯カメラ映像を繰り返し流したって、どうせ北朝鮮が暗殺したんだし、引退した清水富美加や告白本なんか、芸能界の闇を暴くどころか幸福の科学の思う壺だし、それより今、報道して欲しいのは、森友学園とか、塚本幼稚園とか国有地(文字数
@snsの反応: Post time 20 08:38
金正男暗殺事件の犯人に十数人が関与。となるとネットアイドルが間違って殺してしまったっていう最初のデマは有り得なくなってきたな。この一連の経緯もまるでSF…かミステリー?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 14:27
フォン容疑者って、如何にもツイッターとかインスタとかライブチャットで、やたらと露出していいねやらチップを稼ぐ輩って感じだ。多分そうなんだろうけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 14:14
フォン容疑者がシンガポールで夜お世話になった女の子に少し似ている…。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 08:38
単純にフォン容疑者可愛いよね
@snsの反応: Post time 2017-02-24 08:33
FacebookにSNOWというと今ではフォン容疑者しか浮かばない・・・。
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:36
フォン容疑者かわいいやん
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:35
フォン容疑者可愛い
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:13
フォン容疑者くそ可愛いじゃねえか
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:08
金正男を暗殺したフォン容疑者ってかわいいよね?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 23:05
フォン容疑者ドタイプ
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:03
おいおいフォン容疑者めっちゃかわいいじゃんすごい
ハニートラップみたい
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:02
金正男を殺害したフォン容疑者が美乳過ぎて辛い…
@snsの反応: Post time 2017-02-23 22:01
フォン容疑者ってaikoに似てるな
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:56
フォン容疑者可愛い?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:55
フォン容疑者のアホっぽいところが北朝鮮の目に留まったのかな?
@snsの反応: Post time 2017-02-23 17:22
フォン容疑者、薬学の大学に通ってたって、、もう真っ黒やんw
@snsの反応: Post time 2017-02-23 15:09
フォン容疑者の動画を観たけど、この人、整形してるよね。で、ちょっとアタマ弱そう。簡単に騙されそうだね。 #金正男暗殺
@snsの反応: Post time 2017-02-23 15:09
フォン容疑者ってアイドル志望だったって
確かに可愛いけど(28)て^^;
せっぱ詰まってたんだろうなー
@snsの反応: Post time 2017-02-23 15:06
フォン容疑者(28) アイドル目指す 映像入手
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-02-23 01:03
フォン容疑者ってセカオワの女の人に似てるよなぁ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る