報道ステーション「森友学園の国有地問題で安倍政権が隠蔽」 維新・丸山議員の朝日新聞と朝鮮学校の土地格安払い下げ質疑には触れず

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

一番の問題は、「国有地は国民の財産だから……」などと言いつつ、丸山議員の質問に会ったマスコミ、朝鮮学校の問題には一切触れないお前らの態度だよw

日本維新の丸山議員の質疑なし? 安倍総理が辞任すると言ったと同じくらいの衝撃的だったけどなあ。凄過ぎだわ。あの人。

とにかく安倍政権が悪い、証拠はなくとも辞めさせたいという願望のあまりに民進党全面応援編集、必死の印象操作。ところで維新の丸山穂高議員の質疑は流さないのかな?朝日に関する何かマズい事でも言ってたのかな?(^^)/

問題の質疑:維新・丸山穂高議員「朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校にも国有地を格安で売却。森友学園だけではない。」

スポンサーリンク

報道ステーションの見事な編集に呆れる視聴者 マスコミ社屋格安払い下げは一切放送せず安倍首相を追求

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:12
維新の丸山議員の質問は流さないのか?だからマスメディアは糞なんだよ。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:12
結局、維新議員がマスコミ社屋・朝鮮学校の土地の賃貸契約をこれと絡めて質疑したという噂の報道はないのかw
自分で調べるしかないな。
衆院?参院?アーカイブはどっちみるべき?

#tvasahi #報道ステーション #報ステ #報ST

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
森友学園の売却の経緯は怪しさ満載なんだが、テレ朝を筆頭に、左翼メディアは森友学園の教育方針まで批判し出してるのが感じ悪い。批判するところはそこじゃないだろ。 #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
テロ朝の民進党贔屓には毎度呆れ果てるばかりやな。

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
「何処が一番の問題と思います?」
朝鮮学校や新聞社への土地譲渡問題は糾弾しないお前らの報道姿勢が一番の問題だよ!!
こんな公平性の欠片もない偏向・捏造報道観て喜んでるとか、パヨクってマジで馬鹿しか居ないのかな…? #報道ステーション #tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
#報道ステーション #tvasahi
国有財産、政治家の関与、思想教育…これらすべて他のことマスコミの土地取得、朝鮮学校の思想教育にも波及するブーメラン案件ですよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
#報道ステーション
#森友学園 さすがにちょっと触れただけかw
あきらかに旗色悪いもんなw
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:11
本日も報道(しない)自由を発動www朝日新聞の国有地格安払い下げ、しかも国会議員の口利きで。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
今日も、妄想と偏向で、報道と称する放送をし続ける報ステか。
憲法学者も妄想で解説するとは。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
一方的な印象操作による報道は中国国営テレビのやり方と全く同じ、なので報道ステーションは共産主義番組です  #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
お抱え憲法学者を出している時点で、テレ朝の報道姿勢に疑問しかないわww

この番組に言葉の力は一切ない。
ただただ、俺らに燃料を投下してるだけのバラエティ番組やww

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
教育の話になると他の学校にも飛び火するし、国有地の不当な売買になると朝日や読売にも飛び火する。でも報ステは触れない #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
都合の悪い朝鮮人学校の話はやはり伝えないのね、テレビ朝日。
情けない会社( ̄^ ̄)
存在価値ないから。

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
丸山議員の質疑はスルーする超偏向報道 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:10
なんで憲法違反になるんだよ。頭おかしいだろ。どこまで、嘘付いたら気が済むんだよ。幾ら、泥仕合の今日の質疑があったとしても、教育の方針と土地の問題は別物だろ。一色単にして、教育を否定するな。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
国会で民進党の答弁が優勢のように報道してるのはどうか?総理に一喝されて民進党議員がシュンとなてるのが事実で、上手に編集するもんだ。呆れる放送局だ。学校教育はなんか癖つけるなら、朝鮮学校にしたら?あんたらの仲間だからできないかぁ?

#報道ステーション

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
教師が「安保法案に反対しましょう」というビラを校内に配布したときはだんまりだった報ステが教育勅語には発狂ww
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
まずは、安倍政権叩きから始まるお約束の報ステ #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
朝日新聞は当時築地の一等地 
昭和50年当時1坪あたり200万はくだらないと言われている国有地を56万円で購入している。#報道ステーション 説明よろしく。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
朝日新聞の払い下げのことも報道したら? #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
まさお事件より森友学園をトップに持ってきたということは叩くネタあったからか #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
#tvasahi
ハイ、森友学園や塚本幼稚園を叩きたいだけ~www
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
国有地の払い下げの問題と教育の問題を一色単にするのか?さすが朝日系
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
まだ森友学園のことやってるんだね。
国会って、野党がクソだと議論もクソになるな。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
やっぱりスルーしやがった。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:09
さすが報道ステーション切り取るところが上手いですね 丸山穂高議員に対して口利きはない答弁したところは報道しないのですから #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
で、キャスターもマスコミへの国有地の格安払い下げについては一言も無し。これじゃあマスコミが信用されなくなる訳だよね #tvasahi #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
報ステもやはり丸山議員の朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校の土地格安購入、貸与につく質疑はスルーw
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
あんたの所の朝日新聞本社の土地の売買の件もちゃんと報道しろよ。 #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
どこのテレビ局も今日の国会森友学園しかやってないかのようなほど与党と維新はカットしてるな #報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
#tvasahi #報道ステーション
やっぱり朝日新聞社屋と朝鮮学校の件は無いのか
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:08
#報道ステーション
報道しない自由を行使中
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:07
#報道ステーション

てめえらの親会社が国有地を安く売って貰った事にはだんまり。マスコミ不信がまた加速。

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:07
あたかも安部総理が便宜を図ったように印象操作する報道ステーションの神編集が始まりました。
#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:07
#報道ステーション 今日も神編集で安倍政権を批判しているね。ゲストもあの長谷部先生w
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:06
国有地を格安で手に入れるなんてこと普通にある事だと思ってたよ。朝日新聞の本社だってそうやん。#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:06
野党も報ステも ここぞとばかり安倍下げに必死だな。もう哀れ。#報道ステーション
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:06
報道ステーションがどんなに印象操作した所で世論調査しても民進党の支持率は右肩下がりだろうな、民進党の不都合な事は一切報じないかららな  #報道ステーション
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『報道ステーション「森友学園の国有地問題で安倍政権が隠蔽」 維新・丸山議員の朝日新聞と朝鮮学校の土地格安払い下げ質疑には触れず』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/02/26(日) 12:52:38 ID:ae2be71e8 返信

    日本のマスコミはフェイクニュースばかり。
    本当にもう腹がたつわ。
    国民が本気で切れるまでわからないのかね?

トップへ戻る