TBS「金スマ」で社交ダンス部を辞退した市來玲奈に「クズ」「自己中」と非難殺到 日テレアナウンサー内定により

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

金スマで「学業のため」にと言い残し去っていく市來玲奈。
確かにTBSのあの編集だと言いたいことは伝わらないし途中で自分勝手に辞退したと思われても仕方ないような…
そのため多数の非難が市來玲奈に流れた
7de01392

先ほどの金スマの放送を
見てくださった方ありがとうございました!
山本さんに
学業優先と話したのは
その言葉しか今の状況では
言えなかったからです。
私からは何も答えることが
できなかったからです。
相談もせずに去ったわけではありません。
パートナーである山本さんをはじめ
周りの方に相談した上で
悩みに悩み抜いた答えです。
ここに至るまでの長く、悩んだ期間を
たった5分程のVTRに収められてしまい
伝えたくても、
伝えられないのかもしれません。
テレビでは真実が伝えられていなくて
とても悲しかったです。
本当に辛いです。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

TBS金スマの編集の仕方にもよるが市來玲奈を非難する声が多数流れた

@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:27
市來ちゃんの印象悪くなっちゃうよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:27
市來さん?って日テレアナウンサーに内定したから金スマ社交ダンス辞めるのか…。さっきのVTRではすごい態度悪い子だなと思ったのだけれど…
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:27
市來玲奈ちゃん叩くやつ何なの?
自分の人生が一番大事なんだからしょうがなくない?
命預けてるわけでも契約してるわけでもないんだから基本的に何やろうが自由だろ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:16
市來玲奈さんは日テレのアナウンサーさんになるんだね??だから、社交ダンス卒業なんだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:13
まーた市來玲奈が金スマでヘイト稼いでんのか
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:12
山本アナと番組スタッフが市來の内定を新聞で知る→急遽、今後についての話し合い→解散が決まる→市來から直接、山本アナへ通達
てな流れかにねー。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:10
金スマの社交ダンス、山本アナと市來のペア解消の理由がイマイチはっきりせず、安住も解決できた問題とかってオブラートに包んだような言い回しをしたので余計分からず。恋愛感情でも持ってしまったのか!?と思ったが、ネット見たら市來が他局のアナウンサー内定したとかってのが理由!?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:07
市來玲奈のブログを読んだら「VTR短すぎ!感謝も謝罪もしたのに綺麗に消えてた!あれだけじゃ何も伝わらない!」ってまさかのTBS批判とも取れる内容でドン引き。したたかだとは思っていたけれど、ここまでのものとはね。人間としてどうかと思うわ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:02
市來玲奈さん責めてる人は就職活動したことないのかな???謝罪しろって言ってるけど悪いことはしてなくない?事情があってやめますなんて誰しもあることじゃない?最後まで全うしろとか言ってるけど、金スマのダンス企画の最後っていつよ???誰も人様の進路責任取れないもんなー
@snsの反応: Post time 2017-02-24 23:01
金スマ久しぶりに見たけどものの1時間で炎上したね。
涙の決断…とかだったらよかったのにTBSがああいった形で編集したのはかなり市來って子に対する恨みも感じるけどあの態度だったら感動的な解散劇も無理か。嘘でもせめて申し訳なさそうな表情してればそれだけで印象違うのに実は世渡り下手?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:52
市來玲奈酷すぎるのでは
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:49
市來さんの件、アナウンサー職は3年生でも内定が出るのは普通と聞き、さっきのツイートは消しておきました。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:48
市來玲奈、あんな態度で出て行くなんてひどいね。以前から何かを踏み台にしてやってく人間的に嫌な人だね。日テレ?に入社するの?アナウンサーやってもうまく行かないよ、こんな人を馬鹿にした奴は もっといいパートナーがいます。最低な女!
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:44
市來さん、日テレのアナウンサー内定なんだ。そりゃ卒業しないといけないし、TBSは出られないよね。
山本アナ、どんまい。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:43
市來玲奈ブログ書いてるけど、悲しいし悔しいって言葉選びは今回まちがっているのでは、、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:39
記事見てみたらそりゃ日テレアナになる市來が今TBSに出るのおかしいし公に言える訳ないなw周りは真剣だけど金スマは見事に出汁に使われたって事か #金スマ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:38
市來玲奈炎上してるけど、これTBS金スマ側と揉めたから笑いにもならない編集で放送したんじゃない?お世話になった人を大事にしなかった結果なのかなと思う。大きな日テレへの一撃。市來玲奈への一撃成功。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:38
市來玲奈って、乃木坂でも逃げて踏み台にし、金スマの社交ダンスでも逃げて踏み台にして、日テレに入るクソ女なので、アナウンサーになっても金持ち社長かスポーツ選手見つけにきてるから、仕事頑張らずに適当なとこで結婚退社するぞ。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:38
市來さん…先程の金スマで初めてお見かけした(認識した)程度なので分からないのですがアレはないでしょう。乃木坂も学業専念で卒業、ダンスも学業専念で出来ません!というのならばきっぱりと芸能界から引退してしまえばいいのにって言うのが率直な感想です。とりあえず良い印象は持てませんでした。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:37
市來玲奈ちゃんブログ更新してるね。読んだらちょっと今日の番組編集はかわいそうになったわ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:35
カバーしてるように見せての
視聴者の怒りをストレートに市來にぶつけさせるという…
皮肉っぽすぎる
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:32
アナウンサーになる事は、全然悪い事じゃないし、普通なら応援するもんだけど、、元々、金スマと市來さんの意思疎通が出来てなかったんじゃない。今までありがとうございました、の一言も言わなかったからね。金スマ側も内心怒りがあるのでは?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:31
悪いのは市來じゃなくて市來を取らなかったTBSだと思うんだが

そりゃああなるわな(笑)

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:31
というか市來ちゃん来年度4年生なのか?もう18卒の内定出てるの?
ちょっと就活事情がよく分からない笑
自分の就活の時から開始時期とかがコロコロ変わってるし正直今どうなってるのかが謎よ…
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:31
市來玲奈、印象悪すぎてガッカリ。まるでバイトを辞める時に退職理由も説明せずお世話になった人達に挨拶もせずLINEで済ませてしまうような常識はずれのお子ちゃまのようだ。ちゃんとした教育受けてないの?勉強ができるかどうかより、マナーがあるかどうかが社会人になったら一番必要なんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:31
市來玲奈の態度にムカついた
いつか話さなきゃいけないことだったんなら「スケジュール合わない」とか逃げないでちゃんと話しろや

ほんまクズやなって

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:31
市來を叩かせてからのお涙頂戴感動ストーリーはありそうな気がする……
そのうち泣きながら胸のうちを語る企画がありそうね……
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:29
元乃木坂の市來さんとかいう人、常識が無さすぎるでしょ。
編集の仕方が悪いとか言ってる人もいるけどそれは違うと思う。それだけスタッフに迷惑をかけているんだから。
事前に一言話しておいていたら編集にも配慮があったのではないかと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:29
市來玲奈に対して色々と言ってるやつは、あの状態でどういう幕閉じなら満足なんだろうなと不思議に思いながらツイート見てる。。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:27
ひーーー市來ちゃんの社交ダンスの件荒れてるな…
でも確かに見てて印象はよくなかったよね・ω・`
まぁ同業他社への就職だし、言いづらい部分はあるだろうけど…
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:27
まあ市來の印象悪い
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:26
市來さんって何で叩かれてんのかな、って調べたらそういう事情だったのか。あんな編集見たら、見た人は感じ悪って思うわな。私もそう思ったし #金スマ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:25
企画初めて見て調べてさー……あんまり人の悪口言いたくないけどさー市來さん謝り方というか申し訳ないという気持ち感じられなかったというかもにょる
#金スマ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:23
市來で荒れてるな?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:21
#金スマ の市來さん……あれはどうなんだろうなぁ。
山本アナかわいそう……
ちょっと調べたら大人の事情があることは分かったけど、ああいうさよならの仕方は印象悪いよなーって思ってしまった。
印象大事な仕事につくんだから尚更……
山本アナにいいパートナーが見つかりますように!
@snsの反応: Post time 20
市來も大概だが金スマの編集もだいぶアレ( ^ω^ )
@snsの反応: Post time 20
自分が1番じゃないとすぐ次のことに移る系の子にしか見えない市來玲奈
@snsの反応: Post time 20
市來玲奈って女子の特権をふんだんに使ってるよね、女子の鏡ですわ。どれも中途半端に辞めてもお咎めなしですか、すごいすごい( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 20
金スマの社交ダンス企画。市來ちゃんが日テレアナに内定ある故にペア解消するのはしょうがないと思うが、あのVTRの感じだと山本アナだけでなくて金スマサイドも話聞いてなくて怒ってるように感じだったな。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:19
逆に他局のアナウンサーになるので社交ダンスやめますって相談できる??できなくない??
市來のイメージ悪くなるように放送してる感じするんだけど
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:19
たまたま観た金スマ。市來玲奈、いくらでも終わらせ方はあっただろうに、あれは最低の終わらせ方だね。印象、悪すぎ。#金スマ #市來玲奈
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:19
市來玲奈の印象下がるわあれじゃ
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:17
金スマで市來さんて方を初めてみたけれど、すごく胸糞悪かった。何が真実でも構わないし、市來さんがクソかTBSがクソか演出さんがクソか知らないけど、こういうのテレビに映さないでほしい。わたしは一生懸命社交ダンスするひとたちを見たかったんだ。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:17
ん?金スマの社交ダンス企画前に山本アナがキンタロー。をポイーッとしたら今度は山本アナが市來玲奈にポイーッとされたってこと?
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
金スマ社交ダンス観てて思ったんだが、市來(?)て元アイドルひどいな。番組の企画として出て、山本アナに迷惑かけてんだからちゃんと説明する責任あるだろうよ。売名に使ったとしか思えん。マジでサイテーだと思うし、そんな人間に内定出した日テレの気が知れん。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
市來玲奈 の件でパートナーに事前に報告しろだの…できる訳ないだろ…
テレビ出てくれただけでも立派。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
市來っていう女の子を悪者にする編集..かわいそう好感度下げる作戦、大成功
TBSでは言えない事情があることを知ってて、被害者顔する30代のアナウンサー
努力して何とかここまできた子の夢を応援してあげよーよ。。
#金スマ
#乃木坂
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
市來さん、自己中過ぎるでしょ!
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
市來ちゃん、めっちゃ叩かれとるやん。
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:16
市來玲奈、イメージ悪いよね~~山本アナ可哀想…これ大丈夫か? 乃木坂も学業専念で辞めて社交ダンスも学業専念で辞めててちょっとだけわらう 元乃木坂って出るからあんまりなことはしてほしくないな
@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:15
あ、やっぱり、あの終わり方だと市來玲奈さん、ネットでは叩かれてしまうよね…

ライバルの日テレに就職が決まったから、そういう内容で編集して放送しちゃったのかなぁ…

@snsの反応: Post time 2017-02-24 22:15
市來玲奈は頭がおかしい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る