報ステ・小川彩佳アナと櫻井翔熱愛交際報道を週刊ポストがリーク 「お似合い」と話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。
http://www.news-postseven.com/archives/20170225_496248.html

堀北真希以来なんだ~……
小川アナ綺麗だし歳もちょうどいいしお似合いだよ((
これで嵐の熱愛は3人だな…それにしても3人とも相手がアナウンサーとはw

櫻井のしょーちゃんと小川アナ、インテリ同士でお似合いじゃん 嵐ももういい歳なんだし1人ぐらい結婚しても問題ないと思うんだけどなあ(一般論)

櫻井の熱愛が小川アナで全然オッケー◎お似合いやと思います

翔くんと小川アナ、家族ともに高学歴だし、お似合いだな

スポンサーリンク

才色兼備な小川彩佳アナと櫻井翔の交際報道にはお似合いと応援する声も多い

@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:21
小川彩佳アナ好き!
本当かどうかわからないけど
翔さんが羨ましいww
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:21
噂の小川彩佳アナ、2月20日が誕生日って事は、この前のZEROの日。お祝いしたのかなぁ〜(≧∇≦)
@snsの反応: Post time 20
また頭のおかしい #嵐 ファンどもに小川彩佳さんが攻撃されないか心配。 #櫻井翔 #葵つかさ #伊藤綾子
@snsの反応: Post time 20
堀北真希の時みたいに夜会に小川彩佳読んで笑顔で否定してネタにしてって感じよね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:19
なんだ、小川彩佳、、、、、、
うおおあおおおおおおーーんん
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:18
小川彩佳の公式サイト飛ぼうとしたら
サーバーメンテナンス入ってたwww
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:18
あっ小川彩佳アナって報ステのあのかわいい人か!!!!!!!!!翔くんと結婚してください!!!!!!!!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:17
小川彩佳アナウンサーのブログ見て見たら凄い賢そうでしっかりした感じの女性だった!! 綺麗だし 家柄よし学歴よしだし文句の付け所がない!!
さすが櫻井翔!って思った笑
事実だったら応援するよ〜
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:16
小川彩佳さん友達と同姓同名(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:15
小川彩佳さん綺麗だし真面目そうだし何より何時かの不快感がない
長年櫻井翔くんのファンですが、この人なら良さそうですね
おめでとう

でも本人は否定してるんだっけ??

@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:14
小川彩佳アナって、私の一番好きなアナウンサー…( ; ; )報ステの
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:14
小川彩佳さんという名前は初めて聞きましたよ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:12
小川彩佳って誰ってなったけど写真見たらあーってなった
報道ステーションで出てるんってね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:11
小川彩佳アナが櫻井翔君と・・ガックシ。ま、相手には稼ぎもルックスも家柄も全てで負けてるからな。桑子ちゃんを応援しようっと。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:09
櫻井翔さんと小川彩佳さんの報道。
本当だったとしたら、そのまま幸せに過ごせたらいいのにね。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:08
小川彩佳アナの名前の一文字私と一緒だから私と櫻井の熱愛って思えばなんくるないさ~
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:07
小川彩佳ってだれwww
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:06
小川彩佳さん、、経歴やばい(笑)綺麗だし、、お似合いって意見多いな
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:06
え何、小川彩佳に熱愛発覚かよ。数日前におっぱいツイートした俺にこのタイミングでこんなことが、、、じゃあれか、俺の来世は櫻井翔と小川彩佳の子供として生まれてこれるのかなぁ(すっとぼけ)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:05
伊藤綾子があまりにも酷かったからみんな綾子と比較して小川彩佳はまともだからマシって言ってるけど、綾子がいなければ比較相手もいなかったわけで、伊藤綾子は櫻井翔の相手が良く見えるように踏み台に使われただけなんじゃ、、
ただの引き立て役
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:05
小川彩佳アナが
すげーいい人そうで
さすが櫻井だと思う自分もいる
だがしかし複雑だ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:05
小川彩佳アナ(・`ω´・)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:03
小川彩佳アナウンサーめっちゃ美人やし、いい人そうやからぜひ本当の恋人であってほしいけど、なんか翔くんの彼女がアナウンサーってなんか違う気がして仕方ない
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:59
櫻井くん、小川彩佳アナとか最高やんけ!お似合いなんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:58
翔くんの熱愛相手の小川彩佳アナって青学の先輩やないかーい!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:56
小川彩佳アナ(・`ω´・)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:55
小川彩佳さんて綺麗な方だね
櫻井は匂わせ女じゃなくて良かったね言われたけど、ちがうよ
もうここまで来るといわゆるオール担?嵐担で言うの?まぁそんなもんだから櫻井に限らず匂わせ女のことはボロクソ言うよ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:55
いやでも小川彩佳さん美人だから
サクショウとの子供気になるっちゃあ気になるけどでも夜の営みをしてると思うとちょっとやだってかかなりグサッとくるしでも櫻井くんに幸せになってもらいたいってのもあるしとりあえず小川彩佳になりたい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:51
小川彩佳アナとか羨ましい!わたしが付き合いたい!!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:49
小川彩佳・・そうですか。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:48
小川彩佳さん、とんでもない
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:47
小川彩佳について調べれば調べるほどしんどい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:46
翔さんと報じられた相手、小川彩佳さんっていう方なの??めちゃめちゃ可愛いやん、、、もし熱愛本当なら櫻井さん私にその子譲ってくださ(((((何言ってる
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:45
小川彩佳….いやだれ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:44
伊藤綾子
小川彩佳

アヤが好きか!

@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:43
先輩のツイートみて翔やんの熱愛知って検索かけたけどやっぱ櫻井翔だな小川彩佳さん美しいし印象良さそうだしそして何より匂わせてないところしっかりしてらっしゃるよねぇ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:43
え、小川彩佳?ってアナウンサー美人!こりゃ櫻井もおちるわな
やばい、自担の熱愛でも例の人みたいな常識ない人やなさそうやし、嘘でもほんとでもダメージきてない(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:40
小川彩佳アナなら熱愛許す

絢はあのアナウンサー好きだから

キレイもんね♪

@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:38
あぁぁぁぁ!小川彩佳アナってあの人か!え、いいじゃんいいじゃんお似合いやん(((
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:38
櫻井翔と小川彩佳アナかー。小川彩佳アナかー。くそー。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:37
櫻井翔25歳 小川彩佳35歳 みたいなイメージが。。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:36
小川彩佳アナって小学校から青学なんだね。ぐぐったけどめちゃくちゃお嬢様じゃないか。。。さすがだわ。これは完全に釣り合うレベル。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:36
櫻井ほんとにモテ期か?お?(笑)
小川彩佳ってだれ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:35
えっ櫻井翔より年下なの 報道ステーションの小川彩佳。10歳くらい上ちゃうの
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:33
小川彩佳アナ(・`ω´・)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:31
小川彩佳だと…?
報ステ見る気が失せるわー
あーもう嫌
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る