愛子さま、痩せ過すぎて影武者説が浮上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

edwe

愛子さま整形したのかと思ってたら影武者説かよ

あの愛子さまが影武者だったとしても痩せすぎだったとしても人前に出るのがつらかったってことだし愛子さまをいじめた人のせい。

愛子さま影武者とか言うけど痩せたら見た目だいぶ変わるんだから影武者なわけないじゃん。

スポンサーリンク

愛子さまが痩せすぎて拒食症説が浮上 かわいそうと話題に

@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:35
愛子さまにものびのびと自由に青春を謳歌できる環境が与えられたらいいな。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:31
愛子さまなんかかわいそうやな。。佳子さまがあれだけ可愛いお姫さま、みたいな感じで騒がれている中で、愛子さまは見てて辛い。意味は違えどヒロイン論争と同じ仕組みだよな。叩き方がさ。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 11:28
愛子さまなんであんなに痩せてしまいはったん?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:46
愛子さま、心配だな
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:45
俺も愛子さま並に痩せようかな
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:34
愛子さまやべーな。ガリガリやんけ。
なんだろう。鼻がもっと小さかったらな()
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:24
愛子さまヤバイ….
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:18
愛子さまヤベェ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:15
愛子さまやっばい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:09
愛子さまほんと痩せすぎだな…
@snsの反応: Post time 2017-02-25 10:06
愛子さまどうしたの、、、同じ年齢とは思えない、、、体型変わりすぎて怖い、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:53
愛子さまほんと痩せすぎてて心配
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:51
愛子さま私より痩せてないから大丈夫ですよ
でも私よりストレス多いんでしょうね…
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:50
愛子さま痩せすぎてレッサーデーモンみたいになってるやん!!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:47
え…愛子さま?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:29
愛子さまやばない…?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:27
愛子さまをそっとしておいてあげてください
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:27
愛子さまは少し太ってたほうが、そこらへんにたくさんいるぽっちゃりを少し超えた腐女子感でて愛嬌あっていいと思うんだけどなー
@snsの反応: Post time 2017-02-25 09:00
愛子さまさ、絶対拒食症でしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:57
愛子さま腕脚ながくて羨ましい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:49
ちょっと気になって「愛子さま」でツイ検索しようとしたら「影武者」がサジェストされて笑ってしまった。ずるいでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:48
愛子さま、細くなりすぎて顔がお○さんみたいwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:48
愛子さまめっちゃ痩せてるじゃんどんなダイエットしたの
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:42
愛子さま大丈夫なん?ご本人なん?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 08:25
愛子さま、これ嘘だろって思ったけどググったらマジだった…
@snsの反応: Post time 2017-02-25 07:02
愛子さまって絶対拒食症だよね(´-`)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 06:59
愛子さまが激やせしたけどわたしも同じ歳の頃は鬱で激やせしてた。多感な時期だしまわりもそういう子がちらほらいたように思う
@snsの反応: Post time 2017-02-25 06:48
愛子さま正直怖いわ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 03:21
私は皇太子さまも雅子さまも愛子さまも大好きよ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 02:32
愛子さま拒食症ですごく大変でみんなもきっと心配してるしこんなときにこんなん言って不謹慎だけど、やっぱりガリガリに痩せた今のほうがかわいい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 02:24
愛子さま激痩せヤバイって言われてるけど実際可愛くなったよね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 02:09
愛子さま本当に気の毒なくらいに
さすがになんか助けてあげたいと思うくらい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 02:08
愛子さま痩せすぎてかわいそうって騒がれてるけどもしも愛子さまが可愛かったら愛子さま痩せて可愛くなった!モデルみたいとか騒ぐんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-02-25 02:04
愛子さまどうしたの心配や
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:46
愛子さまマジで痩せすぎちゃったよね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:45
愛子さま痩せたし私も痩せるわ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:41
愛子さま拒食症やん
老婆みたい。20kg台ちゃうかな…
かわいそう。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:39
愛子さまガリッガリになったけどやばくね?大丈夫なの?ちゃんとみそ汁飲んでんの?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:32
愛子さまの変貌ぶりすごいね?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:25
愛子さまは実は病気なんじゃないかって疑いをかけてる
@snsの反応: Post time 2017-02-25 01:24
愛子さま激やせ。。。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る