金正男暗殺の報酬、一万円だった ネットアイドルは日本のテレビのドッキリいたずら番組と信じていた

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

北朝鮮の金正男氏の殺害を実行したとして逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)が、北朝鮮国籍のリ・ジウ容疑者(30)=指名手配中=とみられる男から金を受け取り、犯行を指示されたと供述していることが25日、分かった。男は「ジェームズ」と名乗っていたといい、北朝鮮とのつながりを隠蔽する狙いがあった可能性がある。
アイシャ容疑者は幹部に「ジェームズらからいたずらビデオ出演を求められ、約400リンギット(約1万円)を受け取った」と説明。
産経新聞 以下全文はこちら

スポンサーリンク

金正男の命が一万円と思うと泣けてくるという悲しみの声

@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:34
正男暗殺の報酬、1万円て・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:28
女アサシンの金正男氏暗殺報酬(?)が400リンギット、約1万円w
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:03
金正男報酬1万円で殺されたってのか無念過ぎる。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:01
報酬1万円で正男 暗殺されたのか…。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:00
正男の暗殺の報酬が日本円で1万円ってマジか……
@snsの反応: Post time 2017-02-17 18:12
正男暗殺を見て思うのは、1万円払うから、ちょっといたずらするの手伝ってよ、なんてぇのには関わっちゃならないなぁ。荷物届けてくれ、ってのも同様。今さらだけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:38
金正男を殺しても、たった1万円しか貰えないのに殺すなや。
1万円ぐらいなら俺がくれてやるのに!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:36
報酬1万円とか安すぎwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:36
1万円の為に殺ったのかよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:36
報酬1万円ってひっくw人殺しだろ?w
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:36
金正男暗殺の報酬が1万円!?wwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:24
ジェームズボンドからのパクリか?
あそこら辺はパクる国が連なってるからな
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:57
おいおい…ジェームズ…まるで映画だな。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:46
ジェームズと言えば春の歩みのあの人
三木ではなく007のボンドですね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:42
人の命が安すぎる。Skyrimかよ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:32
「戦闘妖精雪風」のジェイムズ・ブッカー少佐を思い出したわ。スパロボ参戦しないかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:26
まあお安いのねヒットマン業界もデフレ?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:18
金正男氏を殺害した事でどんな手使っても北朝鮮との繋がりを隠蔽するなんて無理でしょ。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:09
VXという猛毒を使い殺害。暗殺というのは手段を選ばないからインドネシアでもベトナムでも騙して使う卑劣な国なのに日本政府はなにもしないのか
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:07
カー用品店?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:59
安いな、おい。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:22
はいはい。。ボンドでしょボンド。。
接着剤のくせに。。
@snsの反応: Post time 20
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:17
この実行犯が 日本のイタズラ テレビだと紹介されていたならば韓国の慰安婦をレイプ強姦したのは日本人ではないと証明になる
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:12
ジェームズはMから指示されたとか…
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:05
一万円、、、
タクシー強盗より安い殺人
せつない
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:03
ジョンナムかわいそすぎだろ…>
@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:56
殺人だとしってたとしたら1万でやらなくね?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:51

ジェームズってwww

@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:50
ジェームズといえば、イングランド王。
ジェームズボンドはイギリスの工作員。
確かに意味深。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:47

やっす

@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:46
そういう話があって殺そうか悩んでる、なんて日本人にしたら、多分二万渡すからやめろって人はいると思う
@snsの反応: Post time 2017-02-25 21:42
ジェームズとな。
あれか、犬か。
@snsの反応: Post time 2017-02-22 13:10
怖すぎ。リアル過ぎ。

@snsの反応: Post time 2017-02-21 23:23
「ネットアイドルがドッキリ撮影として頼まれ」と報じられた時点で
「日本のおバカなバラエティ番組のロケだ」なら非常識な話でも信憑性あるだろうけど…と冗談半分に思ったけど。本当にそうなのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-19 01:38

えぇっ! ドッキリのテレビ番組だと思って協力したって!? 「LOL Tシャツ」には合点が行くけど、ほんまかいなこれ。

@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:54
そんなもんやろ。スパイとか言ってた局もあったけど、どう考えてもバイト。
@snsの反応: Post time 2017-02-18 23:40

一万円で人殺しねぇ

@snsの反応: Post time 2017-02-18 15:10
事実は小説より奇なり
いちまんえんって….ウソとしか思えんw

?

@snsの反応: Post time 2017-02-18 12:15
マンガみたいな話だが、本当なのかな?
@snsの反応: Post time 2017-02-18 11:52

だいぶ衝撃。
たった1万円の報酬で暗殺されてしまうのか。
実際には映画みたいに物凄く訓練された秘密工作員とかが、殺人技を繰り出したりはしないのだな。

@snsの反応: Post time 2017-02-18 11:35
? 金正男の殺害依頼はたった100ドルだったと。つい数日前にそんなツイートしたばかりやないか…。憐れな無学のユーチューバーが、無自覚のうちに暗殺者に仕立て上げられて、凶悪犯として逮捕とか、本当にサスペンス小説の世界。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る