櫻井翔と小川彩佳アナ、車内キスまで週刊誌に写真に撮られる ただし小川アナのスペックが高く応援する声が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

バレンタインや小川アナウンサーの誕生日に二人で過ごす様子や櫻井が自らテレ朝まで車で送る様子や車内キスまで掲載する予定…… もうあのツーショット見ただけでメンタルやられてて死んでるのにこれ以上証拠つけるのやめてほんと無理耐えきれない


C5kFZwMVMAAvZjr

小川アナ、明るくてテキパキしてそうだし高スペックだし腹筋が強靭らしいし、クラシック鑑賞という共通の趣味もあったり英語も得意でこれはもうリーチ掛かってるよね。

小川彩佳アナウンサー、スペック良すぎて割と「私の求める櫻井翔の彼女像」(←お前は何様だ)に沿ってるから今回は痛くも痒くもなくお願いだからそのままゴールインしてって思ってる。


C5eDmMSU8AEwTaR

スポンサーリンク

小川彩佳アナと櫻井翔の車内キス写真が流出すると聞いてショックの櫻井ファンとスペック的にお似合いという声

@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
もう翔くんあかん
車内キスはあかん
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
車内キストレンド入りしちゃってるじゃんんん
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
ガチで車内キスしてたら、、、ちっと引くわ…。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
車内キスってなに
え、まってなに
しんどいって
いちばんやばいもうやめて
どーしたらいいの。
また泣いちゃう。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
車内キスしてるなら出してみろって感じ
口先だけならいくらでもいえるし
翔くんはそんな撮られるようなことしないと思う
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:07
ちょっと待って、車内キスで荒れてる中ニノゴンだいぶしんどいんだけどwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
は、車内キス、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
翔さん車内キス?爆笑
ここまで書かれるとは思ってなかった(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
は?車内キス?翔ちゃんが?え、萌えへん?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
なに車内キス?!

心が剥離骨折並みにつらwww

@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
車内キスやべぇwww
私も翔くんの助手席座ってキスされたい
#え
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
ファンに笑顔を振りまいて

いっぽうで隠れて小川彩佳さんに

車内キス

@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
トレンドの車内キスってなんやねんと思って詳細見たら櫻井くんかよwwww
いやいや、35歳なんだからもう恋愛だの結婚だの認めてやれよwwwなんでファン発狂してんのwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:06
もはや車内キス見たいから載せて
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キス撮られてたら…さすがにそれはダメでしょ。笑
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスとかくそわらうごめん
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
なに車内キスって。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスとか櫻井エロすぎるさすが
結構見たい気持ちある(重症
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスとかさぁ、ガード緩すぎん?あるなら見せてみろよ傷えぐり返すから!!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
は?お迎え?車内キス?だめだこれ耐えられねぇええ!!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスみせろ????????
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
まって、時間が経つほどに情報が増えてきてて頭ついていかないんですけど。
車内キスって何事
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスはやべぇな
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスだと!?社内キスじゃなくて!?
社内キスもすごいけど、車内キス……。さぁ、ケータイ小説生きです
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キスとかほかのえぐい写真とかもし撮られてるんやったらなんでそんなにいきなりガードル緩なった?!ってなる
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
車内キス?!素直にどんなキスすんのか写真みたいんだけど?!?!

櫻井のリアルキスシーンみてえ

@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:05
は、車内キス、、
翔さんそんなことするんや、、
@snsの反応: Post time 2017-02-26 13:50
翔ちゃんの交際報道があったらどんな気持ちになるだろう?ってずっと思ってたけど、こんな好感度のかたまりみたいな人が相手に出てくるとは思わなかった!おめでとう!!一つも心が痛まない、こんな気持ちになるとは思わなかった。ありがとう小川さん!誰も敵わない高スペック女子の女王感!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 13:03
嵐の櫻井君と噂の小川アナ。スペックが釣合いすぎて震えてる(^_^;)しかも、きれいな方だなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-26 12:41
むしろ私が小川アナみたいな高スペック女性と結婚したい←
恋愛なんて当人同士のものさ。

私、ずっと応援してるアーティストが結婚しても恋愛しても不倫しても、←
音楽が好きだから別にファンやめるとかはないなぁ。

アイドルはやっぱ違うのかな。
櫻井翔くんレベルになると。

@snsの反応: Post time 2017-02-26 12:16
小川彩佳と付き合うには櫻井翔レベルのスペックがいるんか
とりあえず慶應行くわ
@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:29
翔くんと小川彩佳さん。あまりにスペックが似通っていて何も申し上げることはなくそのままゴールインがよろしいかと。ただひとつ言わせてもらえば。

お顔も似てる。きょうだいかよ!

@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:26
私今回の報道全然心に来てないのね

理由は多分、完璧すぎて何も言えないの

かずあんとかひにゃみやとか麗魚さんみたいな妄想のお話にしか思えなくて、、、

だって3人さんすごすぎない?(笑)小川アナのスペックとかマジで翔ちゃん好きそうでお話に出てきそうじゃん

@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:19
あの事務所にグレーとはいえ、認める発言させる翔さんと小川さんは、スペックなんか無視でアイドル作ってきた事務所の意識を変えさせたんだな、やっぱり。
新時代なんだろう。
翔さんやっぱりパイオニアかもしらん。嵐として生きる、というより職業アイドルとしてきたんだから、頷けてしまう。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:52
なんか綾子がひどすぎたのかなんなのか分からないけど小川さんのスペック調べたらお似合いでお互い高め合える存在かもって思っちゃってちょっと真顔になったんだけど?何が言いたいかというと小川さんのこと憎めない自分がいる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:56
翔くんと小川アナはのこども早く見たい。そうとう、スペック高いこどもうまれる
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:39
でもあれだね、小川さん綺麗だしスペックやばいし。今までのにわかとは違う。いい人みつけたなら嬉しい普通に。とりあえずあれ、嵐に会いたい。いつライブするの??待ってるよ〜!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:10
私が小川さん好きなのはスペックどうこうよりも、見ててお飾りに留まってないところなのよ。自分の信念をしっかりお持ちになっる。だからお似合いだと思ったの。女子アナ独特のキャピキャピさもないし。夜会よりも報ステ見てる(おい)ヘビーウオッチャーの私が言うんだからね。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 07:36
翔君真剣交際ですか(‘ω’)
小川アナすげぇスペックだもんなぁ。
なんか人的にも家系的にもこういうのがお似合いというのであろうww ジャニーズ事務所側はどう返答するんでしょうねぇ~ そこが楽しみだわw ちゃんと交際してます!でいいと思うんだけどなぁw
@snsの反応: Post time 2017-02-26 02:24
小川さんは最高のスペック.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 文句無し。まぁひとつ言えるのは、AV女優たちと噂出たアホ2人(内1人は自担)と匂わせ女と噂出るより断然マシ。つーか、比べもんにならん。まぁアイドルたるもの交際してるのを隠すのが普通だけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:00
ぐずっても拳しゃぶりで自己解決結希いいスペック手に入れたな
あしたは小川実家に入り浸って、ごはんもご馳走になって、楽する〜
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:30
翔くんも小川アナも高スペックでスーパーお似合いだよね
ヲタが騒いだところでどうもならないね
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:05
小川アナってニノとかリーダーの相手と比べたらかなりスペック高いやん!
めっちゃぴったりやと思うねんけど
@snsの反応: Post time 2017-02-25 18:45
小川さんって俺のお父さんと中学ん時の塾の先生の推しじゃん知ってる凄くキレイだよね俺とスペック丸ごと交換してほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:55
櫻井翔くんの熱愛報道相手の小川彩佳アナ美人すぎね?そしてスペック高すぎね?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:23
@cx6 アナウンサーの小川彩佳!すごいスペック高いしいい人だし普通にゴールインして欲しさはある
@snsの反応: Post time 2017-02-25 16:27
ほらやっぱりスペック最強の小川彩佳アナモテるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-25 15:37
「小川さんスペック高い」「美人」「いい人」
「それに比べて伊藤綾子は……」ってさすがに可哀想やぞ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 15:35
小川アナ今までのやつらに比べてスペック高すぎてなんか良いんじゃね?って思ってる。
堀北真希とのこともあるから今回逃したらもう翔ちゃん婚期ない気がする。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 14:33
色んな人に小川彩佳アナを知ってもらって嬉しいね^_^
スペックは文句出せない。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る