エグい車中キスの写真まで撮られた櫻井翔と小川彩佳アナ 結婚してほしいとファン絶賛

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

さらに「ポスト」は、ふたりのかなりエグい写真も撮っているという。
「これはさすがにジャニーズに止められたらしいですが、車中キス写真を撮っているという情報もあります」(前出・「ポスト」関係者)
全文はこちら

スポンサーリンク

車内キスにショックを受けるファンもいるが応援する声が多数を占める

@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:55
櫻井翔くんの熱愛報道相手の小川彩佳アナ美人すぎね?そしてスペック高すぎね?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 17:23
@cx6 アナウンサーの小川彩佳!すごいスペック高いしいい人だし普通にゴールインして欲しさはある
@snsの反応: Post time 2017-02-25 16:27
ほらやっぱりスペック最強の小川彩佳アナモテるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-25 15:37
「小川さんスペック高い」「美人」「いい人」
「それに比べて伊藤綾子は……」ってさすがに可哀想やぞ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-25 15:35
小川アナ今までのやつらに比べてスペック高すぎてなんか良いんじゃね?って思ってる。
堀北真希とのこともあるから今回逃したらもう翔ちゃん婚期ない気がする。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 14:33
色んな人に小川彩佳アナを知ってもらって嬉しいね^_^
スペックは文句出せない。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:10
翔くんの熱愛でて、もやもやするし
ガード堅いのに車中キスとか
はぁ?って思うけど
誰かさんみたいに、ブログの写真に
分かりやすく載せる彼女さんとかじゃ
なくて素直によかったなって
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:09
車中キスがほんとだったらもうすぐなのかなとか思っちゃって辛すぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:09
車中キスは写真見るまでは信じられないなー
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:07
車中キスとか興奮するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:07
車中キス(;´Д`A ```
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:02
車中キスww
送り迎えww

本当だとしても
そこまで情報持ってる芸能記者が怖いわww
#それが仕事なんだろうけど

プライベート無さすぎて撮られてる方は気が参りそ‥

@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:01
車中キスとか,,,
翔ちゃんまじか,,,
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:00
さすがの櫻井くんも車中キスはしないでしょ、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:56
車中キスってまじ?
なんか緩すぎて逆に引くよ…笑
写真止められたってそのこと言ったら止めた意味ない笑
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:52
嵐ファンが櫻井翔の車中キスめっちゃ批判してるけど車中キスなんでダメなんかが分からへん笑笑
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:52
嵐の櫻井翔くんのスキャンダル、最初は祝福していたアラシックの皆さんが、車中キスの情報が出た途端に拒絶反応を見せ出したところに、「許容範囲」というものが見えてきておもしろい。いいじゃないですか櫻井くんもいいとしなんだし。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:51
車中キスでアイドルとしての資質を疑う人もいるみたいだけど、それは全然ない。過去の功績はこんなことで消えやしない。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:45
え、まって確実に車中キスとか嘘でしょw
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:15
櫻井翔くん熱愛ってびっくりしたけど、

小川アナとならお似合いだなーって思った。

翔担なのに少し冷静でいられる(^o^)

ただの噂ならホッとすると思うけど、

報道が本当でも、

小川アナなら応援できると思う

他の翔担は、どう思ってるのかなー

@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:12
多分自分がファンじゃないから言えるんだけど、最初報道見た時から、翔くん小川アナめっちゃお似合いだと思ってます
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:06
翔くんと小川アナとかめっちゃお似合いだし応援したくなる〜小川アナ好きだからファンはショックな人もいるだろうけど翔くんもいい歳だからね
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:06
少しだけ、本当はそっくりな違う人なんじゃないかとか思ったけど、撮られた写真見たり相手の方を思い出したり(報ステの様子を脳裏で)したら、あー、あの綺麗な人!本気じゃん?って思って、お似合いだなぁ、やっぱり否定できないなって思った。
結論、翔くんお幸せにー!!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:43
お姉ちゃんが翔くんファンなんだけど…「お似合いだと思うよ、本当。でもなんか…いや、いいんだけど。うぅ」を繰り返してる。みてるこっちが苦しくなる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:37
小川アナウンサー、翔くんと交際されてると報道が
小川アナウンサー好きな方だし、お二人とてもお似合い
頑張って欲しいなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:34
翔くんの話題は突然で驚いたけど素直におめでとうって思ったなあ。ホントにお似合いだと思う。ジャマしないであげてほしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:12
翔くんお似合いあたし以外にもお似合いと思っとる人結構多い!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:31
櫻井翔くんの彼女、頭の良さそうな人ね。知性的な翔くんとお似合いだと思うわ。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:26
翔くんと小川アナウンサー、個人的にはものすごーくお似合いな気がする。
雰囲気似てるし、ちゃんと櫻井さんについて行けそう(笑)
本当だったらおめでとう
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:22
櫻井翔くんの熱愛報道でファンも歓迎ってどっかで見たのにファンの実際の呟きはモヤッとしてるw ファンの気持ちも分かるけど翔くんも35やし彼女も綺麗なアナウンサーやしお似合いやと思うけどな。でもこれが相葉ちゃんだったら…う〜ん…相手にもよるけど小川アナなら歓迎かな
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:17
翔くんと小川アナお似合いやねヽ(・∀・)ノ最近、実家出たとかMステで言ってたからこの為??

#櫻井翔熱愛

@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:16
翔くんもそろそろ結婚しちゃうのかな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:09
うれしいニュースだね。
翔くんとお付き合いされている方がお似合い過ぎてたまんない。品もあり学もあり、かつ美人
結婚したらふまくんも呼ばれるのかなぁー
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:07
なんかもおいいよおお
結婚しろとっとともう幸せになれこのやろーーーー
小川さん可愛いし頭いいし翔くんにぴったりだよもう35だしねうん、でも隠し通してほしかったよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:15
ずっと私は自分のこと
熱愛報道でても応援できる派
だと思ってたけど
やっぱり寂しい!無理!ねぇ翔くん!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:12
翔くんが幸せだったら
うちも幸せ(∗•ω•∗)
他のメンバーでもそうだよ( ˙˘˙ )♡*
ずっと応援してる(o^^o)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:10
だから、翔くんがどの道を選択してもとりあえず応援していきたい。勝手に好きになってんだから、そこで反対するのはファンとして自分勝手かなあと思うから。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:17
翔くんが付き合っててもデマでもどっちでもいいんだけど
小川アナは報道ステーションでずっと見てたし、好きなアナウンサー
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:16
翔くん
小川アナと結婚してもいいと思う!♡
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:16
翔くんが幸せならばそれでいい(*˘︶˘*).。.:*♡
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:13
真実を知っているのは 翔くんと小川アナだけだし なんでもいいからとりあえず正式な発表ください←
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:11
翔くんいいなぁ…大倉くんとトレードしませんかしませんね
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:08
翔くんに対してプラスのこともマイナスなこともたくさん考えはあるけど
とりあえず嵐が嵐でいてくれればいい
5人で嵐なんだから
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:07
翔くん自分の口から真実を語ってほしい。
翔くんが語ったことを事実と受け止め、応援するから。
このままだと色んな思いが複雑に絡まってどうすればいいのかわからない。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:05
結婚しても私はいいと思うけどな。
(するとしても、まさか翔くんが一番とは思ってなかったけど)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:36
翔くんのイメージ的この人ならいいって事務所が思って友人ですって言っておいて2人の関係とりあえず世間にしらしめといて(?)何年後かに結婚ですってなってああ付き合い長かったんだねまともなお付き合いだっだね〜ってイメージダウンせずにすむっていう予想(深読みしすぎ)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:35
現実を受け止めんなんって分かっとる!
翔くんの選んだ人やし応援もしたい!
けど、受け止めたくないって気持ちがある

どうしたらいいんか分からん

@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:35
翔くんと小川アナいいね〜〜!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:33
え?みんな翔くんの祝福モードなのか
いいけどなんか結婚しそうっていう現実味がありすぎて悲しい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る