ジャニーズJr.福田悠太と宮澤エマの熱愛報道をフライデーがスクープ ファンからは祝福の温かい声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

ふぉ〜ゆ〜福田悠太と宮澤エマの熱愛がフライデーでスクープされた

cybinwmukaa6g4h

ジャニーズでは珍しく祝福する声が続出 温かい声で溢れた

ツイッター開いたら福田悠太がフライデーされてた
福田悠太さんがエマちゃんと交際wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福田悠太と宮澤エマの熱愛より高良健吾とカリスマモデルって方が気になったんですけど…誰ですのん?
とりあえず明日フライデーは写真掲載されてんのかな?爆モテ私服センス福田悠太拝めんのかな?そうなると話は別だ買うぞ?おっ?おっ?
こちらでは全く騒がれていない…w

宮澤エマ×福田悠太の熱愛フライデーは明日発売です(なんのステまだ?笑)

うおおおおお福田悠太フライデー!???フライデーされたの!??????
福田悠太フライデー、忙しい今日〜〜
当然のように福田悠太が婿入り設定なTL
「福田悠太」は「ふくだゆうた」と読みます。
福田悠太ってリア恋枠だからどこかでショックって思ってる自分もいたりする。
やっぱり福田悠太がいいので、エマちゃん改姓してね?←
今日は観測史上初の11月積雪、KinKiさん紅白に加えて福田悠太FRIDAYなんて… 凄い日だな(꒪⌓︎꒪)
福田悠太フライデーーーーー:(´◦ω◦`):
福田悠太って福ちゃん…?!しゅんたとシンメだった福ちゃん?!まだJr.だったの?!
福田悠太(30)のやばみがどんどん増していく
福ちゃんこと福田悠太さんと宮澤エマさんのフライデーの件で、福ちゃん芸能人なんだね………!とか、おめでとう………!!とか、めでたい!!!とか、いやふぉゆ担さんその他含め暖かすぎか。。、おめでとう。、
えっ?宮沢エマさんってSHOCK出てた人?と熱愛報道なん?ええええ!福田悠太さん…
福田悠太ってまだジャニーズJrだったの!?
ってなったらもう30だった……
福田悠太がフライデーだと!?
スキャンダル出て祝福されるJr福田悠太
フライデーに載るまで成長した福田悠太すごいね!!
福田悠太くんが宮澤エマちゃんとフライデーされたと聞いて、「福ちゃんおいちょっと屋上」って思ってるエマちゃん好きな私
エマちゃんとってすごくない?福田悠太やばい!
福ちゃんがフライデーに撮られた件に関して「ふぉーゆー売れた」っていうコメント多いの笑う。平和( ◜◡◝ )
そしてふぉ~ゆ~担がこぞって落ち込んだり嘆いたりせず、むしろばんざーい、か草生やしてるか、の流れ、好き。自ユニ担、好き!
ふぉーゆーの福ちゃんがフライデーということで
明日はお赤飯的おめでたい料理食べよう!
福ちゃんがフライデーとな!
福ちゃんがふらいでー!!!( °_° )
やっぴはやっぱりかわいいし福ちゃんはやっぱりかっこいい
ゼウス中に福ちゃんのフライデー情報をみて、ジャニーズ狙われてるなー、って思ってる。
福ちゃん フライデー!!!ちゃんと ふぉ〜ゆ〜って載ってるのね(о´∀`о)売れた!!って喜んじゃうwww
へ!あら福ちゃん(艸д゚*)
福ちゃん♡イイね!
へえ!福ちゃん!
福ちゃんフライデー載るのか…びっくりだわ…
福ちゃんTL何事か思ったらそういう事ね。把握しました!!
福ちゃんが!?( ゚д゚)
福ちゃんのーーーーーーーーーーーーー!!!!ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
福ちゃんの件、やっと把握。

(*´・∀・)ホォホォ♪
リカちゃん役のあの娘かぁ♡

福ちゃんフライデー…?!おお…
福ちゃんフライデーされたのかw
ほほー、福ちゃんとエマちゃん。
エマちゃんワイドなでコメントするのかな?
思いっきりゼウス中だけど、今やっと福ちゃんフライデーの話聞いてびっくりしてる!相手エマちゃんだと!?福ちゃんすごいお嬢様つかまえたな~!!めっちゃ好感度高いカップルだけど(^ ^)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る