「共謀罪(テロ等準備罪)」阻止のため マスコミや左派が森友学園で安倍首相を退陣させようと必死な理由が判明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない

共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/i/web/status/835106940648710144

関連:テレ朝・報道ステーション「犯罪集団も元は一般人。やはり共謀罪(テロ等準備罪)は危険。」

関連:民進党・山尾志桜里議員「犯罪集団も元は一般人の団体。テロ等準備罪で対象になるのはおかしい。」 元検事の発言に非難相次ぐ

関連:維新・丸山穂高議員「朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校にも国有地を格安で売却。森友学園だけではない。」 各マスコミ黙殺

スポンサーリンク

法案を阻止するために他のことで炎上させようとする姿に非難

@snsの反応: Post time 2017-02-26 18:04
悪巧みですね。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 17:37
当たりだと思います。パヨクさまのやりそうな事です(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:33
おいおい、、、
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:21
きむらとかゆうBBAが必死すぎて草
よほど成立すると都合が悪い事があるんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-02-26 16:08
動機は本当だと思うが・・本気でできると思っているのか?すでに普通の判断能力もないようだ・・統合失調症の疑い・・
@snsの反応: Post time 2017-02-26 14:23
( ´Д`)y━・~~ ま、少なくとも日本の為ではないわなぁ〜この連中(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 13:53
この「きむらゆい」って反原発おばはんでした。なるほど。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 13:50
自ら手の内を明かすスタイルw
なんでこうバカな事ばかりするんだろ?むしろ『左翼=バカ』を拡散する為の、左翼のふりをした工作員なんじゃないのか?って思うww
@snsの反応: Post time 2017-02-26 12:55
退陣に追い込む為なら
何しても良いのか(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 12:09
こいつらすでにテロ計画中なんでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:33
呆れた
@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:03
民進・共産・社民などは必死ですね。自分たちが捕まるかも知れないからだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 10:53
テレビや新聞が世論を作る時代はとうに終わった。逆にSNSで広めようとしても、自分でそれが真実か調べられるから、結果的にテレビや新聞が信用出来ない存在であることを再認識させられる。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 10:53
若い人たちの危機意識のなさよ。未来は若者のものなのに。自分たちには関係ないと思ってる人が多いのかな。ここまで想像力がなくなっているとしたら、年寄りが頑張って平和を維持しようとしても、厳しいな。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 10:48
集団火病で、意味不明の言動は、この為なのね
日本五輪は、韓国、在日によるテロ予告を民進党が国会でしてますしね
@snsの反応: Post time 2017-02-26 10:03
共謀罪じゃない案件で共謀して退陣させたら、次の保守政権(過半数持ってるんだから当然そうなる)が基盤揺るがされないよう、そういうのも犯罪になる共謀罪に修正して提出するんじゃないかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:56
なにをそんなに共謀罪に怯えるのか理解できないです…反対派の意見を聞いているとテロを擁護して何が悪い!風なレベルなんですけど…公明党が今国会じゃ成立無理っぽい事を言い出してますね….なんだかなぁ公明党
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:38
うーん、そうだったのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:30
狂暴罪が閣議決定しても一般人には影響ないな。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:22
無能な味方、か(w
@snsの反応: Post time 20
日本が日本らしくなると困る人たち、朝鮮人のから騒ぎはやめてほしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 09:03
信ぴょう性あるw
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:50
こんなことしか政権を攻めるネタしかないのか?貴重な国会で時間を
浪費すんなよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:45
あはは…そうかもしれないなあ。

j.mp/2lbJQ56 #fb

@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:18
あっ…(察し)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:11
そんなに共謀罪を嫌がるなんて、あんたら一体何をやろうとしてるの?という感じですね(;’∀’)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 08:04
★共謀罪が閣議決定されると困る人がいるんですかね。何が起こるかわからないこのご時世。東京オリンピックがあるから肯定的に考えている人が大多数と思いますが。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 07:46
左翼の皆さんにはどんどん喚いてもらいましょう!
彼らが「反対だー!」と喚くこと=正しいことなので。
とても分かり易い。
しかし今の左翼って色んなことに手を出し過ぎて支離滅裂って感じ(笑)
ヤケクソ感が半端ない
@snsの反応: Post time 2017-02-26 07:45
このオバちゃん、かなりイってるね…
(´;ω;`)ウッ…

共謀罪と森友学園がゴチャ混ぜで、しかも森友学園問題で安倍総理を退陣させる…とキタ━(゚∀゚)━!…馬鹿か

例え安倍さんが辞めても、次の総理は現状自民党から出る…
閣議決… twitter.com/i/web/status/8…

@snsの反応: Post time 2017-02-26 07:40
平和な日本国を守る上でも、この法律は必要と考えられます。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 06:49
・・ものすごい ”なるほど感” が。。(^^;
@snsの反応: Post time 2017-02-26 05:49
いつも
バレる

へたくそ工作定期

@snsの反応: Post time 2017-02-26 05:27
えぇぇ・・・
@snsの反応: Post time 2017-02-26 05:19
福島瑞穂ちゃんが嫌がるものは、いいものです。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 04:10
腹の内を見せるのも戦略なんでせうかね(^^;)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 02:47
残念ながら森友の問題に安倍政権を退陣に追い込むような力はないと思われ。首相も絶対の自信があるから「関わっていたら議員辞職する」とまで発言してる。左の方々はさも言質を取ったように思ってるようだけど、トドメはさせない。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 02:31
非常に分かり易い図式ですね。タイトルは「次から次へと自白する犯罪予備軍」
@snsの反応: Post time 2017-02-26 02:25
閣議決定される7日前に安倍さんを退陣って…この「7日前」にはどんな意味があるのでしょうか??
@snsの反応: Post time 2017-02-26 01:42
森友学園の件。他もやっているからいいではないけれど、反日教育の朝鮮人学校の土地代がゼロ同然の方がずっと大問題。でも全然ニュースにならない。なぜ森友学園ばかり?やはり裏があったのか。日本乗っ取りを企む在日韓国朝鮮人は嘘、捏造も平気で… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:29
足跡を残しておくなんてこの人たち可愛らしい(棒)
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:23
ガチのテロリスト達ですね!
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:07
結局のところ、この人達は共謀罪が成立すると困る後ろめたい自覚があって子供達を盾にしてでも自分達を守りたい反社会に生きてる人達なんでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-02-26 00:01
手を替え品を替えいろいろと仕掛けてくるものです。彼らにとって何が何でも共謀罪が通ってしまうと困るんですね。G8 で共謀罪がないのは日本だけなんですよね。どう考えてもこの法案を通さないといけませんよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:28
#拡散希望
マスコミも後ろめたい事一杯有るのかな?
機密情報漏洩とか
自衛隊取材して通常放送ボカシ入ってたりするが
取材テープは当然もろ映り
それ他国の情報機関に流しちゃった?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:27
#拡散 #共謀罪
共謀罪の成立を早よせな!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:10
なるほどな、テロ防止法を阻止する為に幼稚園児を報道虐待するのか?

この方々は幼き子供達を戦場に送るなと叫びながら踏み台にする。

@snsの反応: Post time 2017-02-25 23:01
悪い奴等の悪知恵は尽きないねぇ
┐( -“-)┌
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:59
維新と真逆。奴らはまさにテロリストだわ
@snsの反応: Post time 2017-02-25 22:56
左の人は日本でテロが起きて欲しいのでしょうね
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る