アカデミー賞の中継で放送事故 作品賞の読み間違えでエマ・ストーンが「オーマイゴッド」と唖然

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

アカデミー賞 「ムーンライト」
間違いにエマストーンが後ろでオーマイガットとつぶやいた

作品賞発表のプレゼンターがなぜか主演女優賞の封筒を持っており「Emma Stone, LA LA LAND」と発表。正しい作品賞のエンベロープはこちら

エマストーンがオーマイガッみたいなの言ったとき何が起こったのかと思ってどきっとした。怖かったー

人間だからミスはあるっていうのは同意するけどララランドスタッフが壇上みんな上がってスピーチしてる途中で「作品賞はムーンライトでした。ジョークでは無いです」とか唖然というか。
エマストーン最後泣いちゃってたよ

クライマックスである作品賞に、あってはならないハプニング!作品賞のプレゼンターのウォーレン・ベイティにスタッフが間違って主演女優賞(「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーン)の封筒を持たせてしまった。結果「ラ・ラ・ランド」→「ムーンライト」に変更。

スポンサーリンク

アカデミー主演女優賞受賞で最終的に丸く収まったが、一瞬ララランドとムーンライトを言い間違えた時のエマ・ストーンは怖かった

@snsの反応: Post time 20
アカデミー賞大ハプニングやん

エマストーンもあ然

@snsの反応: Post time 20
エマストーンおめでとう!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:19
今日から数日間、携帯の壁紙をエマ・ストーンにします!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:18
作品賞の上にエマストーンがマジで好き!!とまで言ってるのならばムーンライト、公開したら見ようかな
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:18
エマ・ストーン全然可愛いとも思わないんだよなww
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:18
エマ・ストーンのスピーチ笑うわwww
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:18
エマ・ストーンはもうちょっとチャラいキャラの方が可愛い
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:17
今年のアカデミー賞は面白いなぁ〜大統領に対する批判も多かったけど、最後までバタバタしててw

「ムーンライト大好き!」

このエマ・ストーンのコメント最高だよ。

@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:17
エマ・ストーン めっちゃカワイイ #オトパラ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:16
今日も一日頑張った\(^o^)/

エマストーンおめでとー(((о(*°▽°*)ο)))
ということでお祝いに観ます(*´罒`*)

@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:16
エマ・ストーンのコメントがいい人すぎる
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:14
主演女優賞エマ・ストーンか。めちゃくちゃチャーミングだったもんな。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:14
エマ・ストーンほんと可愛い大好き
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
エマストーンずっと見てたい
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
エマストーンは主演女優賞とったんか
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
エマ・ストーン可愛いなあ、ほんとキュート!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
エマストーン可愛かったなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
やっぱエマ・ストーン美人さんだな
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
エマストーンがかわいいから許す
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:13
主要部門エマ・ストーンちゃんだけやないか
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:12
仕事終わってアカデミー賞速報みてしんだ。エマストーンおめでとう( ´。pωq。)涙出たわ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:12
エマ・ストーンキレイやね( ´∀`)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:10
エマ・ストーンかわいいよな。
「アメイジングスパイダーマン」観る価値があるとすれば彼女が出てることのみ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:10
エマストーンみたいな顔に生まれたかったな!!れ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:10
エマ・ストーン可愛い上に、なんなの、天使なの
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:10
エマストーンが主演女優賞だぁぁぁ!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:09
エマストーン可愛いすぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:09
エマ・ストーンをエマ・シーンに空目して、みんなやっとエマさんの魅力に気付いたかと思ったけど違った
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:09
エマ・ストーンめっちゃかわえぇ…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 15:16
え!?作品賞ムーンライト!?!?
ラ・ラ・ランドだと思い込んでた…
でもやっぱりエマ・ストーンは一強、ケイシーも納得の結果でした( ¨̮ )
驚異の逆転!ムーンライト気になるなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:53
ムーンライトでした!ムーンライトでした!ってなった瞬間に笑顔で拍手するエマストーンが素敵でならないわ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:49
なんと!?作品賞ラ・ラ・ランドじゃないの!?ムーンライト!?えー!
、、、まぁエマ・ストーンが主演女優賞とったからいっか
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:43
作品賞、『ムーンライト』早く見たい!
『ララランド』だと思ったけど、それを超える作品ー
エマストーンはやはり取りましたね
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:43
ムーンライトって発表された後すぐに拍手するエマストーンちゃん好き
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:43
エマストーンおめでとうまじで好きやわ。
ケイシーもおめでとう。
ムーンライトはなんか喜びにくい作品賞やったやろなw
今年のアカデミー賞めちゃくちゃ泣いたわ
#アカデミー賞
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:42
えええええ!!!
エマ・ストーンさんじゃないの!?
ムーンライトか…。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:38
お?アカデミー賞は
エマストーン 主演女優賞とったんや!

けど作品賞は
ムーンライトか!

@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:38
作品賞発表時、主演女優賞のエマ・ストーンの封筒に何故かすり変わってしまい、ララランド!と発表されるも、即時間違いが発覚。本当の作品賞はムーンライト!という…演出にしては質が悪いと思ったら、ガチで封筒回収の手違いで騒然となった運びです。 #アカデミー賞
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:34
ララランド逃したかー、、、でもチャゼルとエマストーン取ったし満足。ムーンライトも良作かもしれないしなー。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:30
おめでとうエマ・ストーン! おめでとうムーンライト!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:23
作品賞ラ・ラ・ランド!!!って発表した後に「ごめんなさい、エマストーンの名前があったからラ・ラ・ランドだと思ったの。本当はムーンライトです!」は酷いよww
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:23
ララランドは作品賞取れなかったけど歴史に残る大傑作であることは間違いないし、ムーンライトも楽しみですとにかくエマ・ストーンとチャゼル監督、心からおめでとうございます
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:23
ええと、主演女優賞がエマ・ストーン、作品賞はムーンライト、なのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:21
アカデミー賞でまさかの展開!

作品賞が間違って発表されてた!

作品賞(ムーンライト)の封筒ではなく主演女優賞(エマ・ストーン)の封筒を渡されていたらしいです。

ラ・ラ・ランドが作品賞取ったと思ってたのに残念

#アカデミー賞

@snsの反応: Post time 20
この後の予定が手につかない…エマ・ストーン泣いてたのに…でもムーンライト陣おめでとう!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:19
エッ!ウソでしょ!作品賞、受賞作品読み間違えラ・ラ・ランドじゃなくて、ムーンライトだったの?
結局、作品賞の封筒じゃなく、間違えて主演女優賞の封筒を渡されたために、「ラ・ラ・ランド エマストーン」と書かれていて、戸惑いながらも作品賞をラ・ラ・ランドと発表してしまったよう。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:17
作品賞ムーンライトか!!まぁ視野だったから仕方がないな!!
でもエマストーン主演女賞おめでとう(;v;)(;v;)(;v;)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:14
封筒の中身がエマ・ストーンだからララランドって言ったけどスタッフが入れ間違えてムーンライトだったってことでしょ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:13
どーして??
読み間違え???
は??封筒あけたら、エマストーンって書いてあったからLalalandって言った??おかしいだろ!!(爆笑)

作品賞はムーンライトです!!

最後の最後に!!

@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:13
どーなってんの?

作品賞は『ムーンライト』だって!!!!!!

エマ・ストーン、壇上で泣いてたのに!!!!

@snsの反応: Post time 2017-02-27 14:13
エマストーンのララランドの封筒を見ちゃってたの⁉︎

作品賞は本当にムーンライトなのね⁉︎

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る