映画ドラえもんポスターがかっこいい イラストレーター・ヒョーゴノスケさんの描いた絵に大絶賛の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

FEREWD (2)

FEREWD (3)

FEREWD (4)

めっちゃヒョーゴノスケさんすぎてヒョーゴノスケさんの個人的なイラストを使ったガセネタか?と思ってたら公式のお仕事だったからよかった。

ドラえもんのポスター、ヒョーゴノスケさんの絵も最高だけどキャッチコピーが魅力を何倍にも引き立ててる

ドラえもんのポスター、ヒョーゴノスケさんかなって思ったらご本人様だった しゅごい

見たことある絵の感じだな〜って思ったらヒョーゴノスケさんか

ヒョーゴノスケ氏の絵
C5qaM1AVMAEjstXC5qaNIHU4AE0qM4C43c54OUkAA5Wsq

スポンサーリンク

ドラえもんポスターに感動の声

@snsの反応: Post time 20:08
ドラえもんのポスターいい雰囲気だと思うけど。 もう何年も見てないなぁ
@snsの反応: Post time 20:08
ドラえもんのポスター。かっこいいけど、対象の幼児とか子供にはもっと「ドラえもーん!!」って感じのがいいと思う
@snsの反応: Post time 20:08
今度のドラえもんのポスター、本当にセンスが段違いに上がってて素晴らしく好み。
@snsの反応: Post time 20:06
ドラえもんの映画ポスター描いてらっしゃるのヒョーゴノスケさん?
とても素敵だよね…あの色合いとか絵柄とか好き
@snsの反応: Post time 20:06
新しいドラえもんの映画ポスター見かけるやつどれも全部すごく良い
ヒョーゴノスケさんって方だったのか…
@snsの反応: Post time 20:05
ドラえもんのポスターもコピーも余りにも素晴らしいので部屋に飾りたいので是非売って欲しいし普通に映画も観たいんだけど流石にぼっちでドラえもん観に行けるトシでは無いので若くて可愛いガールフレンド欲しい #若い必要あるんかい
@snsの反応: Post time 20:04
最近話題の日本のダサい映画ポスター感が全然無くてかっこいいけど、ドラえもんを全く知らないし聞いたこともない人が見たら内容わからなくて不親切なポスターに感じるのかな?
@snsの反応: Post time 20:04
ドラえもんの映画のポスター、めっっっちゃ好み‥絵は絵本みたいにかわいいし、キャッチフレーズはかっこいいし心に残る‥
これは大人向きなのかなぁ
見に行きたい‥
@snsの反応: Post time 20:04
ドラえもんの映画ポスター良すぎてほんとむり
@snsの反応: Post time 20:04
ドラえもんのポスター部屋に飾りたい
@snsの反応: Post time 20:03
今回の映画ドラえもんのポスターとキャッチコピー、ストライクすぎてポストカードとかのグッズ欲しい。
@snsの反応: Post time 20:03
本編もこのクオリティなら是が非でも観たい>ドラえもんの映画のポスター
@snsの反応: Post time 20:03
ドラえもん映画は見る気なかったけどポスター次第で見たくなるもんやな…見たい
@snsの反応: Post time 20:02
それはちょっと思った。今回のドラえもんの映画、ポスターなどのグラフィックがかっこいい。
@snsの反応: Post time 20:02
さっきのドラえもんのクソおしゃれなポスター、めちゃくちゃシンプルで情報が少ないからこそのスタイリッシュさだと思うんだけど、これは日本人ならドラえもんの基本的な設定はみんな知ってるっていう前提があるからこそできることなんだな〜って言ってる人がいて確かに~と思った
@snsの反応: Post time 20:02
ドラえもんのポスターがあんなにオシャレに出来るのは日本人にドラえもんを説明する必要が無いからだ…今日映画館でLEGOのポスター見て吐きそうになった あれ人一人殺しても許されるでしょ
@snsの反応: Post time 20:02
ドラえもんのポスターもそうだけど、ヒョーゴノスケさんの絵が素敵すぎる。
@snsの反応: Post time 20:00
映画ドラえもんのポスターめっっちゃよいな…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:59
鳥飼先生の解釈やっばい好きって話をしに来たのにドラえもんのポスターがすごい好みでびっくりした
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:59
すごく創作みあるポスターじゃんドラえもん、、
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:59
ドラえもんの映画の新ポスターが
名言すぎてロック画面にしたいレベル…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:58
ヒョーゴノスケさんの絵、もとから好きだったけどドラえもんとの相性がよすぎてめちゃめちゃ映画観に行きたくなるし、ポスターほしいわ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:58
映画ドラえもんのポスターすごくいいな〜。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:57
今年のドラえもんの映画ポスター好きだわー
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:57
ドラえもん映画のポスターのセンス何
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:57
下手すりゃ「ドラえもん映画よりもベタな意味でわかりやすくてダサいポスター」って概念ができるわけですよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:56
ポスター素敵だなあ
ドラえもんの映画はどれもおもしれいよね
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:56
とてもわかる。丁度今日ドラえもんの映画のポスターの記事見て「あ、この絵柄知ってる!」と思ってたらやっぱり好きでフォローしてるイラストレーターさんの絵でフフってなった´`*
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:56
今回のドラえもんの映画のポスター、どれもいいなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:56
だいぶ前からポスター公開されてたけど、今年のドラえもんめっちゃ気になるんよな〜〜(°▽°)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:55
ドラえもんのポスターのクオリティなんなんマジで。
最近の邦画の中で随一では。
Tシャツにしても戦えるクオリティ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:55
長編ドラえもんのポスター観にいきたい…!!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:55
ドラえもんの映画のポスター素敵!これは観てみたくなる。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:55
シンプルデザインだいすきオタクなのでドラえもん南極カチコチ大冒険のポスターがだいすき
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:54
ドラえもんのポスター素晴らしいな……
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:54
ドラえもん映画のポスター見ただけで泣くようになってしまった
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:54
これみてたらすごいドラえもん観に行きたくなるからポスターとかキャッチコピーの重大さがわかる…すごい好き…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:54
ドラえもんの映画のポスター良すぎてめっちゃ見たい
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:54
ドラえもんの南極カチコチのポスター、ヒョーゴノスケさんって人ですよ、twitterやってますよ、
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:53
ドラえもんのポスター良すぎて、この絵柄で映画見たいってなる。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
映画ドラえもんのポスター
ヒョーゴノスケさんが描いてたんだ
あの人の絵柄めっちゃ好き
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
映画ドラえもんポスターの情報量がうんと少なくて良いのは、だいたいの人がドラえもんのキャラクターを知ってるから出来ることなんだなあと思います(やべえmarvelポスターを思い浮かべながら)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
ドラえもんの新作ポスターみたいなクサイやつ超大好き
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
ドラえもんの映画観に行こうかな。公式のポスター見たけどかなり気合入ってたし。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
ポスターにすごく惹かれるのでドラえもん観にいきたい
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:52
今回のドラえもん映画、どれもポスターデザインがサイッコ〜に良すぎて劇場に行きたくなる!デザインって大事だな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:51
ドラえもんの新作ポスター、昨今の大きなお友達向け劇場アニメ映画っぽくなったなぁ。これからの子供は、私の子供時代とはちがった洗練された宣伝を見て育つんだな
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:51
今年のドラえもん映画、このポスターに平井堅さんが歌うんやで。名作待ったなしじゃないですか!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:51
いつもドラえもんの映画見ないけどこれは気になる
めっちゃよいポスター
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る