バイキングで上西小百合議員が小池都政批判 内容が裏付けなく「思います」で議論にならず非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

上西小百合議員がバイキングに出演。ついに売名の目的で小池都政を批判しまくるキャラで出演するも、批判内容に証拠がなく「思います」という憶測で語ることがほとんど。「小池都知事は無駄使いをしている」という彼女こそ無駄な議員という厳しい声が多数流れた。

cye56efucaa93m3

スポンサーリンク

小池批判で売名できると考える上西小百合に非難殺到

全て上西小百合の妄想で喋ってんの?
バイキングの上西小百合、苦し紛れで言葉絞り出してるの丸出し
豊洲の件にしろ、オリンピック競技場の件にしろ、小池都知事が給料返納してる割には無駄遣いしてるとかよくもまぁあれだけのことが言えますなぁ。
もし上西小百合が知事に就任したならば、3か月で破綻だわ。
バイキングみてるが、上西小百合さんて残念なお方やなぁ、、なんで議員やれてるんやろ
これは上西小百合を笑い者にするっていうバイキングの作戦だな
上西小百合が国民の面前で苛められよる(笑)
上西小百合さんもう黙りな~~
上西小百合あいかわらず話噛み合わなさすぎだろwおまえの給料減らせよエモーショナルバカ! #上西小百合
上西小百合が声を出すだけで苛つくので呼ばないで下さい。それが狙いと分かっていてもウンザリ。
上西小百合がまたバカな発言してんの?

マジさ、この人なんなの

上西小百合が馬鹿っぷりをさらけ出してるwww
こいつ自分の本来の仕事もろくにしてないくせに都政になんか口出ししてるんじゃねー
畑違いだろ

#バイキング

上西小百合 よほど小池さん憎いのか?論理破綻で感情的すぎる。レベル低すぎる。#バイキング #小西小百合
今、バイキングを見てるが上西小百合議院
なーんか、鼻に着くとゆうか人を攻撃するだけで
自分の考えがない人だなあ。
なんで中身のない話をするんだろう?上西小百合って #バイキング
上西小百合、頭のネジが1本足らんのじゃなくて ほとんど無い。
1番の税金の無駄遣いは上西小百合のお給料だな。#バイキング #フジテレビ #上西小百合
テレビで上西小百合議員がなんか言ってるけど、話まとまってなくて、クラスでたまに手を挙げて答えるけど全然見当違いな事言ってる誰も立候補しないから選ばれた学級委員女子を思い出した。
上西小百合やべぇなこいつ
小池さんを感情的に批判するだけしといてじゃあ貴方ならと聞かれたら論点ずらしw
無茶苦茶な事言って芸能人にすら鼻で笑われるような始末だし
本気で議員辞めた方が良いよ
上西小百合アホすぎてやばいw
とりあえず煽って吠えとけばいいって姿勢しか感じられないし

聞かれてることに対して何も答えてない

政治とか全然しらんけど
上西小百合ってゆう人がしんどい人なんはわかった気がするわ。
放送事故レベルでアホさ全開やねんけど
上西小百合は才能があるよな!・・・嫌われる才能だけど。
だから、上西小百合は口を開くとアホ度が増すから大人しくしとけって(笑)
テレビつけたら上西小百合。
論点や感覚は全くオカシイ人ですが、ワイドショーには便利な人なんだろうな。
上西小百合という人にちんぷんかんぷん、、、
失笑だよ。電波で見たくない。
#バイキング
上西小百合って、はじめて見たがあきれ果てる御馬鹿さんぶり。
流石の坂上も、もてあまし気味。
上西小百合って、頭悪いな、、こんな奴が国会議員なんて。
上西小百合の喋り方気持ち悪い。アホなこと言ってる上にこの喋り方。気持ち悪い。

#バイキング

上西小百合ってホンモノの馬鹿。 話しが支離滅裂。
ほんまに何なん上西小百合?!文句ばっかり言ってるけど、自分は何にかしたっけ? #バイキング
上西小百合議員、テレビに出るたび
自分のバカをさらしているのに気がついてないのか?あ~面白い!!
上西小百合はなんなの???
テレビに出て何をしたいのか…
上西小百合議員…見ていて悲しくなってくる
もうやめなよ(´・ω・`)
#バイキング
バイキングに上西小百合出てるけど、放送事故でしょこれ
上西小百合はもう引っ込め…。
何故キャスティングするのか
上西小百合生放送で対案をなにも考えてない
テレビ前でめっちゃ心の中で笑ってる
上西小百合が全然ディベート出来てない……。

#バイキング

上西小百合ポンコツすぎワロタwwwwww
バイキングが上西小百合議員を公開処刑しててもう小百合のライフはゼロよ!!

大体にして、自分の主張・意見に理がない人って「私は起こってます」った体で来るよね。
もっと冷静に話せばいいのに。

裏取りがないのに「思います」で批判する上西小百合

何気につけてたバイキング、上西小百合が質問に全く答えてなくて、ただの憶測で喋っててイライラするな。
小池さんのがよっぽどいい。
お前が言うなよw
#上西小百合
坂上忍にツッコまれるとどもる上西小百合。ってか、裏取りなく妄想とかで政治語るのやめて欲しい。ブーメラン
上西小百合議員は裏取りをしているのか。 #バイキング
バイキング見てる。
上西小百合衆議院議員とスタジオの
皆さんとの生やり取り見てて思う。
このレベルで議員なれるんや~や~…。

全国でバイキング見てる方
ほぼ引いてます…よね…。。。

上西小百合とか言うのアホ議員を出すマスメディアがどうかと思う。
彼女の人間性とかもはや崩壊してる。

正論で突っ込まれ声が震える上西小百合

上西小百合って、声きたないし性格悪そうな顔だし偉そうで傲慢そうな話し方だし、議員のくせに写真集とか出しちゃってて目立ちたがり屋かよ笑 この人友達少なそう
上西小百合、声がひっくりかえってキショイ。
上西小百合の声が変
上西小百合の声がガラガラで草w
上西小百合って人の声、毎回聞くたびに裏返りそうな声で聴きづらいね(^_^;)))
震えてるって言うかなんと言うか…
#バイキング
あんまこういうこと書きたくないし書かないんだけど、
上西小百合は顔も声も喋り方も考え方も全て生理的に無理。
イラっとする。
なんか上西小百合議員かわいく見えてきた。声の震えた感じとか全員から責められても必死に反論する感じがかわいいw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る