櫻井翔が小川彩佳アナにあげた婚約指輪がダサいと不評 MIKIMOTOの36万円の真珠の指輪と特定される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C5mevyIVMAAlbjp

C5mk7gQUwAAyj_A

C5mk7gPU4AETdGu

小川彩佳アナがつけてる指輪。翔くん、パールの指輪を自分で買って贈ったのかなーー????櫻井家のお母様やお祖母様から脈々と受け継がれてる大切な指輪だったりして( ´◡` )

小川アナの指輪。アコヤ真珠だと大きくても10mm。指の太さと同じ位のこれは明らかに12〜13mm。アコヤ真珠ではなく南洋真珠だと思う結婚や婚約で南洋真珠は日本じゃまずない。家柄もあるし親御さんか祖母から受け継いだとかの物だと思う。か、まるっきりイミテーション。元宝飾業界職より
https://twitter.com/ninonhooooon/status/835881708415176704

スポンサーリンク

スペックが高い小川彩佳との交際には賛成の声が多いものの婚約指輪のデザインには賛否両論

@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:29
小川さんの真珠の指輪?
……ダサくないか?
@snsの反応: Post time 2017-02-27 19:24
櫻井が小川にあげた指輪36万とかなんだけど、そのお金服に使って
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:30
小川彩佳アナ報ステにあの指輪つけちゃって出てください〜あの指輪見たい〜
@snsの反応: Post time 2017-02-27 18:18
今日のテレ朝は注目やな
中居さんの番組おもしろそうやし、その後の報道ステーションで小川アナは指輪をしてるのか!?
ま、僕だけやけどね注目してるのはw
#中居正広のスポーツ号外スクープ狙います
#小川彩佳
#櫻井翔熱愛
@snsの反応: Post time 2017-02-27 17:50
‘‘指輪がダサい”って言ってる人いるけど、それが小川アナへの愛の形なんだからいいじゃん。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 17:03
今日注目すべきポイントは小川があの指輪をしてるのかってとこと、櫻井の顔と隈じゃね?
@snsの反応: Post time 2017-02-27 11:53
伊藤綾子さんも小川彩佳さんも彼氏から指輪とかもらったらテレビにうつる職業の人でも職場につけて行くんだね…。一緒にするなと思う人もいるだろうけど、いやー同じよ、未婚でうれしげにつけてる指輪は誰でも同じよ、学歴家柄関係ない嬉しさ隠せない大事な大事な皆に見せたい貰った指輪よ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 11:51
櫻井がプレゼントした指輪はMIKIMOTOの物じゃないかってツイート見たんだけどあそこ号数でかくない?8号からだよ?絶対小川指細いから!いや、細くあってほしい!!櫻井の彼女は細くあって欲しい!!!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 11:36
小川彩佳さえいればファンがいなくなってもいいって?
誰のおかげでその指輪買えたと思ってるんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 11:30
小川アナの顔がカメラ目線で確信犯だし指輪の見せ方もカメラに気づいてやってるだろ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 10:23
小川アナの表情は工作してやったりの表情じゃなく櫻井とどんな会話したのか知らんが囁かれて嬉しさが抑えきれない顔なだけな気がするで。ただ職場に指輪つけてきたら絶対あやしまれるからつけちゃ駄目だよなー。綾子はテレビにまでつけてアピールしてたからな。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 09:52
翔くんの熱愛が草すぎて個人的には応援したくなりました‧⁺٩(ˊωˋ*)و
やっぱ櫻井翔ってカッコいいのに壊滅的にだせぇwwwwwと確信しましたwwwwwwあの指輪つけれる小川さんはきっと翔くんの事心の底から好きなんじゃないかとwwwいくら旦那より嵐大好きな私でもあれ付けれんwww
@snsの反応: Post time 2017-02-27 08:59
ピアノの件は確実に翔くんだなって思ったし、確かにあの週刊誌に撮られてる小川さんの目線は幸せそうだけど怖いし、ホテル行ったってことはって考えるとねえ、しかも真珠の指輪のセンス考えると翔くん最高だと思う(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 08:41
結局さ…小川彩佳も伊藤綾子と同じじゃない?
伊藤綾子を100倍かしこくさせただけの人にみえてきた…。
文章を見ると正しい日本語使ってるしね。
でもあの勝ち誇ったカメラ目線の写真とか指輪の写真とか伊藤綾子と一緒やん!
ごめん、やっぱ素直に応援できない。
受け入れるの時間かかる。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 07:35
私にはこの2人はもう交際していて小川アナが早帰りして相手がいることをテレ朝に匂わせる→自分に張り付いているのを確認し、翔くんにタバコが煙いかなんか言ってベランダに出させる→テレ朝で会う→目立つ真珠の指輪をつけはじめるって手順で結婚したいがためにはめた方にしか見えない。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 07:05
まぁ指輪あげたの櫻井くんならあんまり言いたくないし小川さんのこともあんまり悪く言いたくないし個人の勝手だからアレだけど
なぜにあんなに目立つ指輪をはめてるのか……
週刊誌とか画質悪いけどそれでもフツーにわかるし、翔くんあんなの選ぶかな
@snsの反応: Post time 2017-02-27 06:46
小川アナのあの指輪なんか「ガッ!」ってなって、指めっちゃ痛そう…www 分かるかな?wwwとりあえず、自分だったら日常的に付けたくないwww

@snsの反応: Post time 2017-02-27 03:40
そして365040円(と言われている)のセンスの無い指輪はなんなの。100000円とかで全然良いから普通のシンプルなの欲しくない?小川アナあれでいいの?
でもあれかな、指輪買ってもらって櫻井のセンスの無さ知って今後は一緒に買いに行こうとか思ったかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 03:11
え小川さん、指輪してたの?いや、飾りだろ

@snsの反応: Post time 2017-02-27 02:03
案外小川さんもブログだったり指輪で付き合ってることを匂わせてないか?情報を知るにつれてそんな気がしてきた…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:32
ンン〜〜〜!!!( ◠‿◠ )
私たちが貢いだ金は小川さんの指輪代になってるのか!! 複雑!!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:17
いいですかみなさん
あのパールの指輪
小川彩佳さんがつけてた指輪
あれプレゼントしたのは
わたしですよ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:16
そうね…
真珠の指輪、独身の私も持ってる。社会人になったら必要だからって揃えてもらったもんな。
元から持ってるものでしょうか?小川さん。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:14
小川さんが自分で買ったにしても櫻井くんがあげたにしてもあの指輪はない(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:05
本当なら受け入れるけど、小川さんみたいに指輪つけてほしくないなあって思うのはきっとわがままなんだろうけど、嵐の活動の時にはしてほしくないかなwwwできれば嵐の時は『アイドル・嵐』の櫻井翔できてくださいお願いします
@snsの反応: Post time 2017-02-27 01:03
唯一ポストの記事で笑えるのは、翔くんが小川アナに贈った指輪がダサすぎること。さすがです笑
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:58
ファンが櫻井に貢いだ金が小川の指輪に変わったのかな…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:56
は?!櫻井が小川にあげたであろう指輪36万?!?!?!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:54
櫻井くんが小川彩佳にあげた指輪、アコヤ貝の真珠ね、36万…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:53
小川アナにグーパン
(ごつい真珠の指輪つき)で
殴られたら死にそう
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:53
私たちが彼に費やしたお金は、小川アナのための指輪にいったのかな。。
複雑。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:51
誰か、櫻井翔が小川彩佳さんにプレゼントしたと思われる指輪のダサさについてお話し相手になってくれる方はいらっしゃいますか?w
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:48
指輪は小川さん御本人が選んだものだと信じます。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:44
小川彩佳アナがつけてる指輪。翔くん、パールの指輪を自分で買って贈ったのかなーー????櫻井家のお母様やお祖母様から脈々と受け継がれてる大切な指輪だったりして( ´◡` )
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:42
小川(?)アナウンサーも静かそうに見えるけど指輪つけたりトップアイドルと付き合っちゃうあたり腹黒いんだろうな〜と思う
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:30
小川さん批判するわけではないけどあの指輪はかわいくない
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:28
でもな〜小川さんの写真の指輪のやつ、なんかわざとらしく思っちゃうな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:25
櫻井は小川アナのタイプではないとかなんなの、なくせして指輪つけてんの、いや翔くんがあげたとは限らんけど
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:24
小川アナへの誕生日プレゼントは大きなパールの指輪らしいですよ
はあああああああああああああ。
一回死んでくる。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 00:22
指輪とかすぐつけちゃうみんなに見せびらかしたい系女子小川
@snsの反応: Post time 2017-02-26 15:18
ほんと結婚まっしぐらとしか思えない
小川アナは11月時点で指輪もしてたみたいだし展開早いねそんな急がなくてもいいのに 考え直してほしい
@snsの反応: Post time 2017-02-26 11:49
小川さんの右手の指輪流れてきてるけど、今はまだ許容できるのよ…私はね。
でも伊藤綾子は無理。
@snsの反応: Post time 2017-02-25 15:05
小川さんの指輪右だったんじゃ…ん?どっち?
@snsの反応: Post time 2017-02-25 12:00
「小川彩佳 指輪」で検索したら2012年くらいにも指輪はつけてるらしい…。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る