葉月里緒奈、激ヤセでガリガリに 刑事夫婦3出演で視聴者から「病気?」と驚きの声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

C5q2vyIVMAI5d-r

C5q4BHeUYAAG0Lp

C5q027_UYAIRWj8

刑事夫婦3に葉月里緒奈さんが出てるー!びっくり!てっきり芸能界引退したと思い込んでいたから、ホントびっくり!でも顔が痩けすぎだよ〜〜

葉月里緒奈。以前、痩せすぎのドラマ出演でビックリしたけど、変わらず痩せすぎ。やはり、女性は歳とともにふっくらする方が健全な気がする。

スポンサーリンク

刑事夫婦3の葉月里緒奈の痩せ方に心配の声が続出

@snsの反応: Post time 2017-02-27 22:30
葉月里緒奈・・らしい
@snsの反応: Post time 2017-02-27 22:29
あんなに美人だった葉月里緒奈が骸骨みたいになってる。これは年齢どうのよりも痩せすぎだからだと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 22:10
どーした!
葉月里緒奈!ビックリしたーーー怖いわよ
#葉月里緒奈
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:53
葉月里緒奈みても誰だかわからなかった。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:50
だらだらと2時間ドラマ見ててずっと思い出せない女優が葉月里緒奈でしたーー

げっそり細すぎてビックリこいた〜〜

@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:49
葉月里緒奈の目元が変になってた…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:48
葉月里緒奈の間違い(´Д` )
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:47
夫婦刑事3に出てる葉月里緒奈の変貌にびっくり。
昔の葉月里緒奈の面影が消えてる(・_・;)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:46
葉月里緒奈が退団間近の宝塚トップスターばりにガリガリだ…
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:46
葉月里緒奈…?!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:43
葉月里緒奈が2時間ドラマに出てるわ!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:42
やっと思い出した(ФωФ)葉月里緒奈だ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:42
こ、これって葉月里緒奈?Σ(゚д゚lll)
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:40
今、サスペンスドラマ見てるけど、葉月里緒奈ガリガリ。
宇宙人みたい
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:39
理科室のガイコツかと思ったら葉月里緒奈だった。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:38
葉月里緒奈が全然感じが変わっちゃったもんね… #tbs #刑事夫婦
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:38
葉月里緒奈を名乗ってるらしい人がいたんだけど、全く面影がない
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:38
うわぁ…葉月里緒奈、痩せたなぁ… オカンが視てるサスペンスに脇役で出てるけど、異常な痩せ方。病気じゃないとすれば、完全に拒食症。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:38
葉月里緒奈さんの痩せ方、大丈夫なのかしら頬のこけ方が心配になるわ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:38
葉月里緒奈が縄文時代の土偶にしか見えない… #月曜名作劇場
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:36
今とあるドラマ見てて似てるな~って思ったら、やっぱり!葉月里緒奈じゃん!
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:36
やっぱり葉月里緒奈さんが痩せすぎだと思う人多いですね…体調は大丈夫なのかな #刑事夫婦3
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:31
葉月里緒奈の雰囲気が随分変わっててビックリした。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:31
葉月里緒奈だ…
まさか2時間ドラマの脇で出る女優になるとは昔は思わなんだなぁ。

病的な痩せ方…

@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:27
葉月里緒奈久しぶりに見たけど
、骸骨みたいになってますですねん。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:23
たまたまリアルタイムのTBSを点けたら、なぜかセミの鳴く夏の設定、そして、かろうじて面影で思い出せた葉月里緒奈にびっくり
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:22
誰やろって考えてたら葉月里緒奈か
痩せすぎ
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:21
葉月里緒奈、変わらないなぁ…
 全盛期、ブレイクしてたなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:21
葉月里緒奈やせすぎじゃない?大丈夫かな。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:21
葉月里緒奈さんドラマに出てるの久しぶりに見た。
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:17
葉月里緒奈、痩せすぎだねぇ。。。
もっとふっくりした方がやつれた感じしなくていいのにー。
#夫婦刑事
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:14
葉月里緒奈、ガリガリや。。。怖い
@snsの反応: Post time 2017-02-27 21:05
葉月里緒奈痩せたよなあ #刑事夫婦3
@snsの反応: Post time 20:57
ドラマに観たことある美女が出てて誰やったかなーと思ったらまさかの葉月里緒奈だと…久々に名前聞いた…
@snsの反応: Post time 20:53
久しぶりに葉月里緒奈見たけど細すぎて怖い…
@snsの反応: Post time 20:50
は、葉月里緒奈!久々見た!
@snsの反応: Post time 20:50
葉月里緒奈の顔がこわい‥
@snsの反応: Post time 20:50
葉月里緒奈 久しぶりにみるけど、○けたね
@snsの反応: Post time 20:50
葉月里緒奈←これで合ってた?がドラマ出てる!かなり久しぶりに見た!
@snsの反応: Post time 20:49
葉月里緒奈久しぶりに見たー変わらんなー
@snsの反応: Post time 20:45
ちょっと待て。
葉月里緒奈がドラマに出ている…!
まだ芸能界いたのね??!
@snsの反応: Post time 20:44
うわ、葉月里緒奈やったのか
@snsの反応: Post time 20:42
葉月里緒奈ですか??
@snsの反応: Post time 20:41
葉月里緒奈痩せすぎで怖い #刑事夫婦
@snsの反応: Post time 20:41
葉月里緒奈が思い出せなかった…何に出ていたっけと考えてるけど…思い出せない
@snsの反応: Post time 20:41
葉月里緒奈、痩せすぎてなんだか顔面から骸骨感漂いすぎ!

あー。この人骨になったらこんな感じなんだ。って思ってしまう。
目の周りなんかひどいね。
くぼみが…。

@snsの反応: Post time 20:40
葉月里緒奈を久しぶりにTVでみる…
痩せすぎじゃないかな大丈夫かな
#刑事夫婦
@snsの反応: Post time 20:40
葉月里緒奈が出とるな…
@snsの反応: Post time 20:39
おーっと・・・葉月里緒奈。色気ないぐらい痩せてるやん。
@snsの反応: Post time 20:39
葉月里緒奈さんが出て、直後CMになったらそこに波瑠ちゃんが出てたんだけど、
雰囲気似てるね
@snsの反応: Post time 20:38
葉月里緒奈さん
あと5キロくらい太った方がいいとおばちゃんは思う。
#tbs
@snsの反応: Post time 20:38
いやああ葉月里緒奈、もはやホラーだろ。怖すぎるわ。
@snsの反応: Post time 20:38
葉月里緒奈痩せすぎ( ̄▽ ̄)
@snsの反応: Post time 20:36
葉月里緒奈、ひさしぶり過ぎる
@snsの反応: Post time 20:30
葉月里緒奈 妖しい雰囲気で変わらないなぁ。
#刑事夫婦
@snsの反応: Post time 20:30
葉月里緒奈、相棒の汚れある遊戯の時なんてとても美しかったのに……#月曜名作劇場 #刑事夫婦3
@snsの反応: Post time 20:28
この人すっごい痩せてるな〜と思ったら葉月里緒奈か〜。 #月曜名作劇場
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る