おかもとまりの現在、化粧がケバく待機児童問題でテレビ出演するも非難殺到 「金持ちで共働きで贅沢言うな」と炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

本人が起業し金もあり共働きのおかもとまりが待機児童問題に言及するも視聴者からの理解はえられなかった
経済的理由だけではなく、おかもとまりが子供を保育園にいかせたい理由が「子供同士が触れ合えるため」というものだったからだ。

おかもとまりが待機児童について語ってる。「仕事もだけど子ども同士の触れ合いをさせたい」とか言ってるけど、そんなん児童館とか公園行けばいいんじゃないのかしら

おかもとまりの働きたいっていうより子供どうしで遊んで欲しい?みたいな発言まじ不快。そのくらいの気持ちなら幼稚園行かせたらいいのに。本当に働きたいのに働けなくて待機児童で悩んでるお母さんに謝って欲しいわ。

おかもとまり変だよ!
裕福な家庭の人はさベビーシッターとか雇ってほしい。
低収入の人優先なのは当たり前でしょ?
https://twitter.com/minyamiya3710/status/836431475138420736

おかもとまり、保育園落ちて文句言ってるけど、金持ってて共働き、かつ本人が起業してる。
そんなの落ちるに決まってるじゃん

おかもとまりの発言は待機児童問題となんかずれてるな。子供同士触れさせたいなら児童館があるし、芸能をメインで不定期なんであればデイサービスの施設もある。そして、こんな人をキャスティングするフジのセンスが悪すぎる。
https://twitter.com/greentea_high_/status/836437134252756992

スポンサーリンク

待機児童問題で「保育園に子供を行かせたい理由は子供同士のふれあいを求めるため」と言ったおかもとまりに厳しい声が流れる

@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:16
おかもとまり、化粧ケバくてやばいな

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:16
おかもとまりw
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:16
おかもとまりけばくなりすぎ #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:17
おかもとまりテレビで見る度化粧が濃くなってる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:17
おかもとまり老けたな
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:17
おかもとまり、化粧どうした( º_º )
ケバ過ぎてやばい( º_º )
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまり久しぶりに見た!お母さんなんだ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまりこんな顔だっけ・・・??(;゜∀゜)
#バイキング #おかもとまり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまりケバ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまり、老けたな!
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまり、なんかめちゃくちゃ普通の女になっとるやん
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:18
おかもとまり、ピカルの定理の頃と面影が無くて一瞬誰か分からんかったw #バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:19
おかもとまりこんな顔だった?
#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:21
おかもとまり、セレブなの?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:22
おかもとまり、嫌い
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:22
おかもとまり、ママタレに移行しようとしている?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:22
おかもとまり、ケバいおばさんみたいになってる…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:25
まじでおかもとまりウザイ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:30
おかもとまり、ケバくなってない?

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:31
起きた…
テレビつけた…
バイキングやってた…
久しぶりにおかもとまり見た…
老けてた…
もう一眠りするか…
( ゚ ρ ゚ )ボー
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:32
おかもとまり、やっぱりって見た目になってる(´Д`)#バイキング
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:34
久々におかもとまり見たけど何かあったのか心配になるレベルで老けてる
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:38
おかもとまり、こんな顔だったっけ?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:40
おかもとまり、顔が変わりすぎ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:42
おかもとまり老けててびっくりした前可愛かったのに
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:43
おかもとまりケバい…。キモくない?何言っても顔が気になりすぎて…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 17:19
待機児童問題解決するといいな。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 17:07
待機児童やら保育園の数の問題を「日本シネ」に還元しちゃったのは本当に罪だと思う。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 16:58
今の世の中、待機児童が大変だなんてことは既に十分認知されていて、それを解消するための具体的な方法論について試行錯誤している段階に来ているというのに、未だに窮状を訴えれば改善すると思っているお目出度い考えに留まっているのはどういうことなのか。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 16:50
友達のママ。子供6ヶ月だけど すぐ保育園決まって 4月から会社復帰するとか言っていた。 あっけなく決まってなんだったんだろーって・・・待機児童ってどこにいるの?って感じ@都内
@snsの反応: Post time 2017-02-28 16:49
待機児童の話聞いていつも思うこと…どれだけの人が、「働きたくて」保育園に入れようと思ってるんやろ。お金がないからやむなく保育園に入れてでも働くって人も多数いる気がする。少なくとも私の周りではそんな人が多いなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:47
保育園落ちたのは可哀想だけど、現状足りないものは仕方ない。
居住地決める前に待機児童がなるべく少ない地域を探すとか考えたらどうかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:46
待機児童問題テレビでやってるけどムカつくって言葉にモヤモヤする
その立場を経験したことないから何も言えないけど少なくとも保育園側の事情を考えての発言じゃないなって
生きてくにも養うためにもお金は必要なんだけどね、分かるけどね、何に対してのムカつくなのかな
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:45
待機児童の問題やってるけど
私は、出産したら仕事辞めたい。
旦那は出産したら家事育児頑張るとか言ってるけど今までの生活が変わるわけがない。
旦那の乳が膨らんで、父乳が出てくれたら良いのに…
人間が母乳じゃなくて父乳で育つ仕組みならなぁ。
旦那の乳を揉んでみるか…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:45
待機児童問題保育施設建てようとしても、近所から子どもの声が騒音とか言われる。それって有り得なくない?子ども居なかったら年金どうなるの?結局、自分さえ良ければ。になってない?働かなきゃ生きていけない世の中なのに、もう少し考えて欲しい。自分のお子さんの時はどうだったのか考えて。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:43
少子化のクセに待機児童ってw
意味わかんない(゚ω゚?)
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:43
テレビで待機児童の問題やってたけど、預かれないから断ったら文句を言われ、預かったら預かったでモンペと化した一部保護者に文句を言われ、体調を崩し。なのに給料は安い。
この状況で、保育士増えたらすごいと思うわ。
こういう番組って、保護者側が弱者みたいに放送するけどどーなんだろって思う
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:42
ワシの田舎は待機児童ないから。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:42
待機児童問題について、子どもが生まれるとなると、意識してしまいます。保育の概念を変えないといけないって、どうやって?しゅぽ?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:41
待機児童問題で最後おかもとまりの「お友達と触れ合わせたい(から保育園に入れる)」という台詞で終わったけど、それ全然違う気がするんだけど

#バイキング

@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:41
待機児童問題で思ったのだが、それって保育園だけの話しなのか?幼稚園も同じなのか?まあ東京だけの話しなんでしょうからおいらの様な田舎者には関係無いのでしょうけど。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:41
保活の話が辛過ぎる…(-_-)
私が保育園に子供を入れたのは10年位前で、その時も待機児童はまぁまぁ多かった。(0才児はガラガラだったけど)
10年経ってますます悪化って…。
何にもやってないのと同じなんじゃ…(-_-)
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:38
今バイキングみてるけど
保育園問題大変なんだね。
最初はふーんって思ったてたけど
聞きいっちゃった。
待機児童0とかムリじゃん
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:38
待機児童が無くならないのは政権が悪いって方向に持って行く感じが腹立つ。
とりあえず政権批判しておけーみたいな。
今は経済政策の話してんじゃねーんだよ!って。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:38
待機児童問題で保育士の給料の話題が出てるけど看護師の給料も上げてくれないかなぁ関係ないけど
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:37
待機児童問題⚡︎ 結局保育士の給料もあがらない→保育士増えない→施設も増えない→仕事で預けたいのに預けられない保護者 ほんま悪循環ばかり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:36
待機児童の件も、景気が悪くて共働きしなくちゃでなんだろうに。数も足りない、保育士も足りない(給料安すぎる) これじゃ~子供欲しいと思ってももてないな。つらい日本!
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:35
待機児童の問題なくしたいなら保育士全員公務員にして税金でなんとかするしかない
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:34
バイキングで待機児童問題取り上げて、保育士の待遇改善のことやってる。一度さ、影響力のあるタレントが、おふざけでなく、ガチで保育士の一日密着とかやって欲しい。しかも子育てしながらの。ボランティア精神ないとやってられないよー。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:33
冒頭で待機児童の問題を訴えてた親がまた映ったけど、随分と立派な家に住んでて、かなり恵まれてる人たちよね。

#バイキング

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る