withBなしのブルゾンちえみ、緊張でネタ飛ばして号泣 R1ぐらんぷりの悔し涙がかわいいと人気急上昇

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2月28日に放送されたR-1グランプリでブルゾンちえみが号泣する一幕があった。
泣いた理由は「ネタをとばしてしまった」ということからで、実際に視聴者からも緊張してるのがわかったという声が多数流れた。
優勝したのはあきら100%だったが、芸人生活二年目で号泣したことにより「かわいい」という声も多く印象に残った人が多かったようだ。

ブルゾンちえみ 残念やー
https://twitter.com/kokotaemin/status/836541980989497345

スポンサーリンク

号泣したブルゾンちえみを応援する声やかわいいという声が多数寄せられた

@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:15
ブルゾンちえみ緊張してるのも泣いてたのも可愛かった。好き。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:12
ブルゾンちえみネタ飛んじゃったのか……号泣してんじゃん……
初めてだもんね、緊張するよね
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:11
ブルゾンちえみは緊張でトチったら一気に危うくなるキャラだな…ちょっとヒヤヒヤした
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:07
ブルゾンちえみ、ちょっと緊張し過ぎちゃったのかなぁ… 泣いちゃうから、キュンと来ちゃった〜 残念だったけど、今回はアキラ100%が面白過ぎたんだと思う(笑) 城本クリニック〜( ̄▽ ̄)ゞ
#R1ぐらんぷり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:05
ブルゾンちえみ、緊張したんだろうな…
見ててハラハラしちゃったよ。
本人が一番焦ったよね。
でも面白かったよー!
#R1ぐらんぷり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:04
ブルゾンちえみ見直すと緊張してるなー噛んでるし
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:04
R1グランプリ、ブルゾンちえみちゃん、ネタ飛ばしちゃって残念だったね。緊張しちゃったのかな?でも、引き込まれてる感があったし、面白かったよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:03
ブルゾンちえみ、緊張してたように見えた。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:00
ブルゾンちえみが、ネタ飛んで号泣してる姿になぜか私も号泣してしまった
withBもいなかったし、きっとすっごい緊張してたんだね!!
大丈夫!めっちゃ面白かった‼︎‼︎
私の中ではブルゾン1位
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:00
わたしは 、断然 ブルゾンちえみ 推し やった

泣いてるところみて
ちえみちゃああん なった ..

めっちゃ 緊張したやろな
with B おらんかったし

お疲れ様 ちえみちゃん 大好き ( ´ー` )

#ブルゾンちえみ
#R1

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:56
R1グランプリでブルゾンちえみが緊張でネタ飛んで泣いたの可愛い
ネタ別にあんま面白くないけどブルゾンちえみ応援したすぎるというか好き フォローかまそうかな
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:52
ブルゾンちえみほんとよかった
緊張…涙とか一番良かったのにな。。。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:46
ブルゾンちえみR1グランプリの時
緊張し過ぎか何かわからんけど泣きかけとった
ネタ飛びそうになっても頑張って最後までやりきったブルゾンちえみは俺の中では優勝や
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:41
ブルゾンちえみ、緊張Maxだったのかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:40
ブルゾンちえみどしたんよwwww
ネタ飛びすぎwww
ま、緊張しますわなww
俺だったら沈黙まであるわwwww
さすが、、プロですね(ニッコリ)
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:40
あれだけ期待されたブルゾンちえみが途中詰まってネタ飛ばして、ボロボロ悔し泣きしてたのはドラマチックだったな。
芸歴浅いもんね、まだ若いし緊張したんかな。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:37
録画R-1なう。

ブルゾンちえみ緊張してるな
ネタ飛びかけたように見えた

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:34
ブルゾンちえみ ネタ飛んだのって、緊張と最近の忙しさで疲れてたのかも なーんて考えちゃうね
泣いちゃうとことか素直でかわいい
好感度爆上げ #ブルゾンちえみ #R1ぐらんぷり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:33
プレゼンで緊張して間違えることなんて、私もちょくちょくある。でもその時は上司がフォローしてくれる。
ブルゾンちえみさんは独りで戦っている。一回ミスしても、次にミスしなければいい。これからも頑張って欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:28
ブルゾンちえみまだなったばっかやし緊張するしネタ飛んだって良い経験になって絶対今後売れていくだろうし何より宮迫さんが肩ポンポンってやって大丈夫やゆーて笑いにしてくれてる優しさに惚れて更に好きになったもう宮迫さん大好き
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:28
今日のブルゾンちえみほんとに惜しかったなー!!緊張と練習不足かな、、でも、やり直しがきかないのがプロの世界。ネタの落ち着き度はゆりあんのほうが優ってたけど、ネタの切れ味と期待はブルゾンに一票だ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

がんばれちえみー!!

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:26
#R1グランプリ
そういう意味では、緊張でネタを飛ばしてしまった優勝候補のブルゾンちえみを、生放送での裸芸を完遂するっていうメンタルの強さを見せたアキラ100%が打ち負かしたCブロックが優勝への布石だったね
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:25
ブルゾンちえみめちゃ緊張してたね〜〜。やっぱwithBの存在は大きいのかね。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:22
ブルゾンちえみちゃん、タイミングおかしいなと思ってたら、ネタとばしてたんだなぁ…。芸歴2年で大きい舞台に立つの今年からだろうし、そりゃあ緊張するよなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:18
ブルゾンちえみ 緊張してたね
テレビの前まで伝わってきた。
でも これからも見たいから頑張ってね��

#R1ぐらんぷり

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:17
R-1グランプリ、わたしはブルゾンちえみがイチオシだったんだけど結局1番笑ったのはあきら100%だった。ブルゾンさんめっちゃ緊張してたな…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:14
ブルゾンちえみ、ネタとんだって聞いてやっと人間味感じた…
そりゃ芸歴2年でR-1とか緊張するよね
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:12
まだブルゾンちえみのこと考えてるねんけど(笑)(笑)
もう10人ちょいしか立てへん舞台に立ってさあ すごいよな2年目でブレイクして 緊張するわそりゃ〜〜
すごい。ブルゾンちえみ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:12
あーブルゾンちえみさん1回戦だけ見てたけど緊張してらっしゃる?って感じだったもんなあ…大変ですよねえ…大舞台ですし…
#R1グランプリ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:10
ブルゾンちえみの緊張が伝わってきてしまって、笑うよりも頑張れ!って応援の気持ちになったな。審査のとき泣いてたの見て、やっぱりそうだったかと思ったし、抱きしめたくなった(なぜか親目線)若いのにあんなに大きな舞台で頑張っててスゴすぎるんだぜ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:09
R-1のブルゾンちえみ、テレビ見てるこっちにも緊張がうつるくらいガチガチだった。
あんなに派手にセリフ飛んだ芸人さん初めて見たかも。 
娘はおもしろ荘以来ブルゾンちえみ推しなので悔しがっていたけど、その分まだ全く無名の芸人さんに光を当てることができたのかも。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:09
ブルゾンちえみさんは2年目やしいつもブリリアンのお2人が居るから余計に緊張半端なかったんやろうな。でもネタ一瞬飛ばしてもちゃんと落ち着いてペース取り戻したんはかっこいいなって思った。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:07
アキラ100%さんおめでとうございます

ブルゾンちえみにもらい泣きした。
緊張してたんよね。頑張ったよ!

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:07
あんなにネタでは強めなのに、生放送で緊張して台詞飛んじゃって後から悔しくて号泣するブルゾンちえみ、普通の女の子で可愛すぎない?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:05
ブルゾンちえみさん、ネタ飛んで泣いてしまったー。とんでもない緊張感の舞台なのだと実感。ついでにwithBの存在の大きさも実感。「大丈夫や、伝説残したな」の宮迫さんにも同感。あと、 #アキラ100% さん、優勝おめでとうございます!
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:02
ブルゾンちえみの涙に心苦しくなったと同時に少しキュンとした…守ってあげたい……芸歴2年でこれだけブレイクして、R-1出て、緊張も重圧もすごかったんだろうな…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:02
ブルゾンちえみちゃんお疲れ様でした。
緊張するだろな、と思いながら見てた。
言葉が詰まった時「頑張れ」て祈った。
ネタが好きとか色々あるけど、
同い年だから応援したい。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:01
ブルゾンちえみは緊張してるのが伝わってきすぎてそれを乗り越えれなかったな
R-1はそこがつらい。
M-1とちがってなんかひいちゃうんだよね見てる側が。

あきら100%がテレビ出てきて笑わなかった事がない。。
でもこの人もガキ使のふたりとか絡んでくるパターンがもっと面白い

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:00
R-1途中から見たけどアキラ100%よりブルゾンちえみの方がヒヤヒヤした ネタ飛ばす事は裸になるより客に緊張感を与える
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:59
ブルゾンちえみおもしろ荘とR-1と声の張り全然違うwwwwwwwwwwめっちゃ緊張してたほんと
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:59
ブルゾンちえみ惜しかったなー
緊張してネタ飛ぶあたりが初々しいな。
泣いたときにwith Bがいれば…
#ブルゾンちえみ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:59
ブルゾンちえみめっちゃ緊張してたんだろうな〜
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:57
ブルゾンちえみネタ飛んだ??緊張するよな、あんなお客さんいるんだし、お疲れ様でぇぇぇすっ!
#ブルゾンちえみ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:55
R1のブルゾンちえみ ちょー緊張してたよね〜

ぴちぴちの新人さんだもんね
頑張ったと思うよ〜@buruzon333

@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:55
リアルタイムでみれなかったけど、ブルゾンちえみネタ飛んじゃったのかぁ緊張してたらいつもやってるのと混ざっちゃいそうだもんなぁ。めっちゃ悔しいだろうなぁそして宮迫の優しさやっぱどっちも好きだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:54
ブルゾンちえみは、芸歴がまだ2年目+最近テレビに引っ張りだこで忙しい+R-1決勝の緊張、という要因が重なれば、ネタが飛んでも仕方ないと思います。 #R1ぐらんぷり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:53
ブルゾンちえみさんはハートが強いと言われていたけど、人は誰でも緊張するもの。虚勢を張っても、本当の自分は隠しきれない。大舞台での失敗は自分も経験があるので、辛い気持ち、伝わりました。それ乗り越えて、自分信じて、人に何と言われようと次頑張るしかない。ブルゾンちえみさん、頑張れ!
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:52
ブルゾンちえみ緊張してたんやな。
仕方ない。
まだまだこれから。

泣いてる姿可愛かった

@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:52
ブルゾンちえみ緊張しすぎ〜〜〜〜〜〜〜もったいない
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:51
ブルゾンちえみ 微妙に緊張してたのかな。さすがに生はね。2年めっでってその昔のオリエンタルラジオのブレイクを思い出します #r1ぐらんぷり
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:51
ブルゾンちえみめっちゃ緊張してたやろーな!ネタ飛んでたし笑あきら100%まじオモロイ!笑
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:50
やっぱブルゾンちえみはwithBがいなかったから緊張したんだろうなwww
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:49
ブルゾンちえみお疲れ様!
芸歴2年であそこの場は緊張するよね‥
来年も再来年も負けないで出て!

#R1ぐらんぷり

@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:47
緊張でネタ飛んでしまって泣いてしまったブルゾンちえみを慰める宮迫
宮迫カッコええな
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:46
ブルゾンちえみさんみたいにどれだけネタこなしても緊張でセリフ吹っ飛んじゃうんだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:45
ブルゾンちえみ絶対緊張してるでしょ笑
ネタ飛んじゃってる
まぁ、芸歴2年でR-1はそうなってもおかしくないか
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:43
ブルゾンちえみ絶対緊張してるでしょ笑
ネタ飛んじゃってる
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:42
ブルゾンちえみ 間違えたんだー緊張するよね
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:42
ブルゾンちえみって緊張するタイプだよな〜とは常々今までのネタ見てて思ってたけどマジでネタ飛んじゃったんだ…お疲れ様。人前怖いよねわかるよ…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:40
ブルゾンちえみの緊張が伝わりすぎてネタ見ててヒヤヒヤしたわ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:39
ブルゾンちえみちゃん、ネタ飛ばして泣いちゃったの!?
緊張したんだね
優勝しなくても充分売れっ子だから大丈夫よ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:35
ブルゾンちえみどこネタ飛ばしたか分からんかったで…
そりゃ2年で急にテレビで人気出て、緊張するわな()
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:33
ブルゾンちえみ、まだ芸歴2年であんなテレビ出てすごいし、言葉詰まったり最後泣いてるの見て緊張半端なかったんだろうなって思ったわ、、、
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る