堀北真希、引退を発表 子育てに専念すると直筆で引退文を掲載し平成の山口百恵と話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2017年3月1日(水)のスポーツ報知が堀北真希の引退を発表した。

新聞には堀北真希自身の直筆での引退文が掲載されており、主な内容は「子育てに専念したい」「幸せな家庭を築いていきたい」「旦那も引退することを尊重してくれている」というもので、世間では悲しみの声が多いが、応援する声も多数流れた。

山口百恵スタイルで芸能界を引退し子育てに専念する堀北真希の今後の幸せを願う声がよせられている。

各社で報じられた堀北真希の引退発表
C5xuf70UoAAjdJ6

C5xyDhkUsAAPKcF

C5xfMMaUsAEEzJH

スポンサーリンク

堀北真希の引退に関してはショックの声も多いが子育てを応援する声も多い

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希引退したんかい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希引退
びっくりぽん
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
え!!!?堀北真希引退!!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
え、堀北真希引退するん
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希さん芸能界引退!?

なんか最近引退が多いな…

でも、直筆のメッセージの字が綺麗でしっかりしてて、
母親になって、家族との時間を大切にしたいという理由で、
なんだか応援したくなった

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希引退なの?
もったいない

政治家には引退して頂きたい方はたくさんいるのに

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
は?え?堀北真希ちゃん引退するの?子育てか。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
えええ?堀北真希引退って…?!

…なんか勿体無いなぁ(´・ω・`)

#堀北真希

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
え、堀北真希引退するの
びっくりした………
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
!????堀北真希引退するん?!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希、電撃引退とか悲報に近いね(T_T)笑笑
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希芸能界引退とか悲しすぎる。
あーあもーほんまがーんやわ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:14
堀北真希引退だと
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希さん
引退なんだー
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希嘘でしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退かー!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希、芸能界引退かぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希芸能界引退!?子育てに専念!?
何?俺に死ねって言ってるの???
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退したん!!!!え?まじで!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退百恵ちゃんスタイルや〜〜かっこい〜化学しなな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希芸能界引退まじかよ・・・俺の人生もここまでか・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希…引退多いなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
超久しぶりに早起きして気分爽快だったのに
堀北真希引退のニュースみて今日のHPの殆どを削られた

好きだったから悲しい…………

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希ちゃん引退かー。
今日トキカケ予約しなきゃ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
宗教(笑)にどっぷりハマって引退したゴミより

子育てに専念したいから引退するって言う堀北真希はすごく天使に見える

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
え、堀北真希引退。。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希が引退。ファックスを各社に流されたのが昨日の夜だったと先ほどテレ朝で報道をされた。
成宮寛貴、江角マキコ、堀北真希引退。今年は、私が書いていた通りやはり意外性のあることがまだあるように思ってます。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退とか嘘やろ?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希さん電撃引退って、、、これからどんどん素敵なお母さんになるんだろうな(∩◉﹏◉∩)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退?元からやる気なさそうやったが、、、ノブタは名作やったなー。
残念( ´△`)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:13
堀北真希引退かー
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退すんの……
花ざかりの君たちへ大好きやった
幸せになっておくれ……
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退悲しいなぁ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退かー。仕方ないしおめでたい門出だけど山本耕史をちょっと羨む、じゃなくて恨む。幸せになれよ!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退しても、俺には生ちゃんおるから関係ないや!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
宇多田ヒッキーなんてむしろ出産後に新曲書いてアルバム出して稼いでるじゃないですかー!母親路線でいいからバリバリ稼いでくれ堀北真希ーーー!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希芸能界引退
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退か。まー、元から仕事に興味というか執着無さそうだったもんね。しかし、羨ましい…。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退なの?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
さようなら堀北真希
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希芸能界引退だって
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希の子供が羨ましすぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退だと
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:12
堀北真希引退するのか。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希の子供になりてぇ…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希引退www

これは堀北真希ショックで休む人多そう 笑

@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希芸能界引退かよ…
小学校の時から好きだったからすげぇショック(;ω;)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希さんが引退するとなると本格的にガッキー無双が始まるそ…!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希が子育てに専念するために引退って考えると、することしてんだなあって思って悲しくなってくる
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
堀北真希引退しよるん
@snsの反応: Post time 2017-03-01 05:11
百恵ちゃんのような堀北真希
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る