アイドル「銀玉セブン」の倉田園子がSTU48選考会を受け大炎上 インフルエンザと嘘つき公演をズル休みし脱退

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

地方アイドル・銀玉セブンの倉田園子が公演をインフルエンザとズル休みしたにも関わらずSTU48選考会を受けていることが判明し大炎上している。

公式でもインフルエンザのため欠席しますと報じられたが、実際はSTU48選考会を受けていることが判明、ファンを裏切ったこともあり銀玉セブンを脱退させられるという騒動となった。
現段階でSTU48の加入は決まっておらず、まさに背水の陣というところだ。
ファンの間では厳しい声が流れている。

本日のアイドルGインフルエンザの為倉田園子は欠席となります、皆様方には大変ご迷惑をお掛けしますが、結城、一ノ瀬で3人分のステージをやりきると決断いたしました。

チケット予約等のキャンセルございましたらこちらのアカウントにDMください。
大変申し訳ごさいません


【お詫び】

2月26日をもって諸事情により倉田園子が銀玉sevenを脱退する事となりました。
ファンの皆様方には大変なご迷惑をおかけ致しますが…結城、一ノ瀬はじめ銀玉sevenを今後とも宜しくお願い申し上げます。

これ以上のコメントは一切控えさせて頂きます。

「銀玉セブン」の倉田園子の顔画像
a0f7f6d0

8b104c70-s

スポンサーリンク

「銀玉セブン」の倉田園子のズル休みに厳しい声がよせられる

@snsの反応: Post time 2017-03-01 13:27
銀玉セブンというアイドルグループに所属しながら、48グループのオーディションを受けたという倉田園子さんという人がいるそうです。既にグループは脱退処分ですが、義理を通さないクソアイドルは気持ちの良いものではないですね
@snsの反応: Post time 2017-03-01 09:40
STU勝手に受けてたって子の話をみかけたんだけどこれで銀なんちゃらも倉田園子さんも名前を知れることになったね!売名成功だね!私のこのツイートすらその一部だよね!スガースガー切り身で生きていかないとね!人生一度しかないからな!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 09:08
倉田園子が全ツイート消してることから彼女、複数アカウント持ってる可能性あるな〜〜
消し方知ってるのは怪しいな〜〜
@snsの反応: Post time 2017-03-01 08:11
.

倉田園子?ってさ、合格したとして

私は応援する気にはなれない、ならない

.

@snsの反応: Post time 2017-03-01 06:08
最近惰性に流れ勝ちなAKB48Gの若手には、むしろこの倉田園子くらいバイタリティと行動力のある子が必要なように思うけど、どうだろう(´◔_◔`)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 03:49
LINEニュースで倉田園子の件を読んで世の中本当いろんな人がいるんだなって…現役メンバーのコメントも悲しすぎる。もし48系のオーディション合格してもゲスキャラ路線しかないよね(´-`).。oO
@snsの反応: Post time 2017-03-01 02:03
倉田園子絶対STU落ちるでしょ、まず、事務所入ってるんでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 01:52
倉田園子?っていうんか。ありえんなああいつ同じ人間とは思えん
@snsの反応: Post time 2017-03-01 00:17
銀玉セブンの倉田園子
やりおるな

差し置いても這い上がる的なの
人生では必要かも

でもやっちまったねどんまい

@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:04
岡山を拠点とするアイドルグループ「銀玉セブン」の倉田園子さんが、インフルエンザと偽り、実際には「STU48」のオーディションを受験していた事が発覚した問題について。

やり方は間違ってしまったけれど、ローカルから全国進出を狙うその考えと行動力は素晴らしい。僕は応援したいな。

@snsの反応: Post time 2017-02-28 15:57
銀玉セブンの倉田園子が急きょ脱退 グループ在籍中にSTU48を受ける。銀玉セブンの倉田園子が、急遽グループから脱退することになった。グループ在籍中に、STU48のオーディションを受けていたことが発覚。メンバーも突然のニュースにショックを受けているという話題らしい。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 15:04
倉田園子って子はすごいな。有名になるためなら手段選ばずか。こういう子の踏み台にされるキンタマセブンの他のメンバーには同情を禁じ得ないが世の中そんなもん。オレもいつもそんなもん。もう慣れた。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 14:03
倉田園子、グループ辞めずにSTU48オーディションってどうなの?
これでSTUの運営側にも伝わるだろうから、これで合格したらどっちもクズだって事だ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:48
あ、まだ合格したかは決めてないんだw
二次審査通っただけかw
倉田園子、お先真っ暗ですなw
@snsの反応: Post time 2017-02-28 12:59
倉田園子全然可愛くなくてびっくりした
@snsの反応: Post time 2017-02-28 12:21
やっぱりなんといっても大手がいいよ。その行動力羨ましいよ。倉田園子ちゃん頑張れ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 11:12
倉田園子は岡山の恥
@snsの反応: Post time 2017-02-28 10:58
銀玉seven倉田園子の件もだけど
ローカルアイドルがメジャーアイドルに挑戦とか
メジャーアイドルの干されメンバーがマイナーアイドルへ転身とか
中学生とか高校生とかにしてもさ
ちゃんと背中を押して送り出してもらえるように辞めないとダメだよな
応援してくれたオタだっているんだしねぇ
@snsの反応: Post time 2017-02-28 08:15
いや〜ぜひともSTUには倉田園子ちゃんを落として欲しいね( ゚ω゚ )
契約されている以上別のアイドル事務所を受けに行く図々しさは反省させなきゃダメだしSTUを仮に受かったとしても将来的に同じことを繰り返すとも考えられるから落とした方がいいね〜不安因子でしかなくない?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 08:05
倉田園子とかいう事務所所属の病気を偽ってSTUを受けたお馬鹿ちゃんがいるらしいけど、この子のニュースが出た時点で顔真っ赤だろうし指さされて生き辛くなるのにSTUも最終まで残らなかったらクソ笑う
@snsの反応: Post time 2017-02-28 04:02
倉田園子ちゃん?これ大丈夫なの?
契約とか諸々的に
@snsの反応: Post time 2017-02-28 13:30
STU481期生の方がいいよなぁー ただアカンやろw twitter.com/Gintamaseven/s…
@snsの反応: Post time 2017-02-28 00:52
岡山でもこんなことが、、、 twitter.com/Gintamaseven/s…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 08:53
銀玉セブンってまだ3人じゃなかったっけ()
@snsの反応: Post time 2017-03-01 08:38
銀玉セブンって名称は一般の人は引くだろうけど、絶対忘れない良い名前だわ。みんな可愛いしね。
プロデューサーが銀玉親方なら絶対推すなw
@snsの反応: Post time 2017-03-01 00:00
岡山県を拠点に活躍する 銀玉セブンってパチンコのアイドルグループと思った
@snsの反応: Post time 2017-02-28 23:35
銀玉セブン、荒れてますね
@snsの反応: Post time 20:03
銀玉セブンてパチンコかとおもったのにアイドルなの
@snsの反応: Post time 20:01
STUの件で話題になってる銀玉セブン、絶対そういう名前のパチ屋あるよね。
もしくはパチ番組とかありそうな名前。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 19:06
銀玉セブンってすごいグループ名ですね
@snsの反応: Post time 2017-02-28 18:25
銀玉セブンってパチンコアイドルなのか?
@snsの反応: Post time 2017-02-28 15:34
銀玉セブンてパチ営業しか未来ないような名前やな
@snsの反応: Post time 2017-02-28 10:00
でもこれで銀玉セブンの名前は飛躍的に広まったよね。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 08:23
銀玉セブンのパチンコアイドル感
@snsの反応: Post time 2017-02-28 06:42
銀玉セブンって ネーミングセンスよ。
@snsの反応: Post time 2017-02-28 06:42
銀玉セブン・・・ってご当地イメージゼロのパチンコ丸出しネームやないかい。この名前でブレイクしてもなあ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-01 13:00
この問題はおいといて、【銀玉セブン】っていうグループ名がもうパチンコしか思い浮かばない。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 12:25
ワロタw
@snsの反応: Post time 2017-03-01 10:02
あきらかに、ルール違反。でも、正直に話しても・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-01 08:13
銀玉も解雇されて、これでSTU入りしても上手く行くはずないやん。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 06:46
やること言うこと全部が政治家だわ。こんなのアイドルじゃねえよ。→
@snsの反応: Post time 2017-03-01 02:26
これはダメでしょう(・・;)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 02:24

鋼のメンタル。零細ローカルアイドルって

@snsの反応: Post time 2017-02-28 22:26
応募条件に満たしていない以上「合格」自体がどうかと。バレずに落ちていたら何も無かったかのように元グループに戻ってた?…どちらにも失礼な気もする
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:56
そんなことしたら脱退にはなるし
選考会も受かるわけない
@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:44
やはり危惧していた事態に…

@snsの反応: Post time 2017-02-28 21:40
これは…。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『アイドル「銀玉セブン」の倉田園子がSTU48選考会を受け大炎上 インフルエンザと嘘つき公演をズル休みし脱退』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/08(水) 06:31:07 ID:4d2cc44e6 返信

    いじめで辞めるって言ってたら事務所がイベントがあるからインフルとかいってたみたいよw名誉毀損とかで訴えたらおもしろいのにw

トップへ戻る