淡路島の洲本市の逮捕された男子高校生 無理心中のため交際相手の女子高生を殺害したと言い訳をする

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

兵庫県警捜査1課と少年捜査課などは1日、殺人容疑で洲本市内の高校1年の男子生徒(16)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月23日午後5時ごろ、同市内の高校1年の女子生徒(16)の首を圧迫し、同月25日、搬送先の病院で死亡させた疑い。男子生徒は「首を押さえたことに間違いない」と供述しているという。
 2人は交際していたといい、無理心中を図った可能性
全文はこちら

スポンサーリンク

洲本市の高校生の「無理心中」という内容に疑問の声

@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:41
高校1年の男子生徒が女子生徒を殺害 これまでに心中を図っていた可能性も。兵庫県洲本市内の高1男子が1日、殺人の疑いで逮捕された。交際相手とみられる女子生徒の自宅で首を絞めて殺害した疑い。警察は心中を図っていた可能性もあるとみて捜査を進めている(´З`)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:30
洲本どうしたよこれ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:15
洲本の高校生騒いでますね。(客観視)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:08
洲本の殺人、卒業式中止とかなってたら可哀想だよなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:07
す、洲本で殺人事件か……こえーな
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:07
ファッ!? 洲本で高校生が殺害!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:03
にしてもここ最近ヤバめの殺人事件が洲本市内でちょいちょい起こってるあたり、洲本の治安は実はかなり悪いんじゃないかと思う方もいると思いますが、実際のところ至って平和です(俺の知る範囲では)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:58
洲本市の高校生が殺人容疑で逮捕されたやつ、去年の話を何で今頃になって話題になってるの?
女の子が亡くなった時に調べなかったのかな( ˊᵕ`;)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:58
洲本で殺人ってマジか。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:57
洲本市の男子高校生が女子高生を殺害したってマジかよ…… 俺らの一個上の学年ってことか?噂によると五色出身らしいけど。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:57
まーた洲本市がYahooニュースのトップを飾ったのか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:43
洲本の…ってなってるけど上ってる子かもしれんしなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:38
誰もおらんのに洲本何?!って叫んでもた( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:36
洲本かよ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:33
洲本市の男子高校生が女子高校生殺すとかマジかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:30
洲本、殺人事件多くないか?高1でとかなんか理解できんわ、、
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:08
洲本ヘリコプターめっちゃとんどるって…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:06
兵庫県民としていつもアレなんだけど、洲本って言われてもぴんと来ないから、淡路島と教えて欲しい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:06
洲本市やないか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:04
洲本市上空 ヘリコプター旋回しています。何あったのでしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:02
つか、いまミヤネ屋見てるんだけど、兵庫県洲本で殺人か?!とか
超地元で震える…。ド田舎なのに淡路島は時々殺人起こるんだよな。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:01
洲本物騒すぎるやろ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:58
洲本ヘリコプター飛びすぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:56
洲本の高校生大丈夫か?思わず起き上がったわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:56
洲本市民なにしとんねん!!!

淡路島で殺人かよ

しかも16歳かぁぁあい!

@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:55
洲本で殺人まじか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:55
洲本市で高一が殺人したって速報マジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:53
なんとなく洲本市(淡路島中部)はトラブルが多いイメージ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:52
洲本か…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:51
洲本市で高校生殺害てまじか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:49
また淡路で殺人かあ。
洲本だと柳高校になるね。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:40
洲本ってどんな土地やねん。この数年で変な殺人二件も起こるって
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:40
洲本のR-1男子、これ」 #carp
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:37
洲本って地元やん……。どこの高校よ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 14:32
洲本ってことは淡路島か
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:31
心中かぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:15
痴情のもつれとかぢゃなく心中で(*_*)…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:07
恋のトラブルは怖いなぁ…可哀想に

@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:03

「無理心中を図った可能性」ね・・・

@snsの反応: Post time 2017-03-01 16:01
無理心中?いやいや殺人事件でしょうに、しかし子供の犯罪者が多くて怖い世の中です。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:56
ヤンデレ・・・・??

@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:55
太宰の小説とか読んだ後だと何も言えなくなる

@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:54
せつないな・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:52
 今はすぐ殺すんだな…
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:50
ホントに心中なのかな?男に自殺する意志あったんか?単なる殺人じゃねえの?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:48
高一男子が高一女子と心中し、男だけが生き残るというよくあるパターン?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:48

ん…殺害する意味はあるのかね…?

@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:44
学校が“不純異性交遊”を認めないのは、こういうことが起きやすくなるから、なんだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:42
これ「心中」ということばが該当しないのでは?( 一一)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 15:42
高校生で無理心中とかアホか。大馬鹿者が。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る