週刊文春、不倫疑惑の岡田准一と宮崎あおいの結婚報道をリーク

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

高岡奏輔の離婚歴のある女優・宮崎あおいが1日、週刊文春『泥沼不倫から5年!宮崎あおいと岡田准一が結婚!』という見出しでV6岡田准一との結婚報道をリーク。

 以前から高岡奏輔との離婚後にたびたび岡田准一との交際を報じられていただけに番組に世間では驚きの声は少ないようだ。

スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいの結婚をお似合いと喜ぶ人と批判的な人と賛否両論

@snsの反応: Post time 2017-03-02 00:31
岡田くん結婚しちゃうのかなー、

わたしの好きな人、まじで見る目ないなー。
宮崎あおいも昔からかわいいと一切思ったことなかった。

@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:53
岡田准一と宮崎あおいが
結婚?
うそーんw嘘でしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:54
え?!宮崎あおい結婚?!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:55
宮崎あおいかーいいなー可愛いなー
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:53
岡田くんと宮崎あおい結婚とかまじ!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:32
宮崎あおいが再婚し、堀北真希が引退。一時代が終わったんだな〜って思いました。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:31
え、まって岡田結婚?(遅い)ごめんなさいわたしほんとに宮崎あおい大っ嫌いだからほんとに許せませんごめんなさい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:31
宮崎あおいと岡田っち結婚!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:31
え!!!!岡田くんと宮崎あおい結婚するん!?!?!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:31
宮崎あおいは好きなんやけどね(小声)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:30
岡田准一宮崎あおいは本当なのか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:29
てかこれ呟いた主は岡田じゃなくて宮崎あおいが結婚に驚いてるのね!笑
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:29
岡田くんと宮崎あおいが結婚とかやばい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:29
え”っ!!!!!!!
岡田くんと宮崎あおいちゃん結婚!?

どっひゃー!

@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:29
え???岡田准一と宮崎あおい???????え?????
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:27
岡田くんと宮崎あおいが結婚!!!!!ついに!!!!どっちもすき!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:26
岡田くんと宮崎あおい結婚とか
信じてないから。

週刊文春さんのこと信じてないから。

@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:26
岡田と宮崎あおい結婚するん!?まじで!
いつするんやろーとは思ってたけどな
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:26
岡田くんと宮崎あおい結婚するの?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:44
岡田と宮崎あおい結婚マ??
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:40
宮崎あおい本当に可愛くて綺麗
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:37
岡田くんと宮崎あおい結婚すんの?!?!?!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:37
宮崎あおいと岡田くんが結婚…余計なお世話だけどお似合いやん
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:36
宮崎あおいと岡田くんってなんか
いがいなかっぷる
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:34
岡田くんと宮崎あおいちゃんのは結構前から言われてるよね
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:34
岡田准一と宮崎あおい結婚か
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:31
岡田准一と宮崎あおいが結婚?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:30
岡田くんと宮崎あおいだって…?!ひえー かわいい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:30
岡田くん宮崎あおいと結婚?!!はい。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:30
野ブタで堀北真希、ドリカムのMVで宮崎あおい、ポッキーで新垣結衣、セカチューで長澤まさみ、のだめで上野樹里、ハチクロで蒼井優
にトキめいた世代です。

#87年生まれ

@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:30
宮崎あおいちゃんとても好きなんですけど、別に性格が良さそうとは思っていない()
性格悪くても別に良い
でも性格悪い人と結婚して欲しく無いから性格良くあってほしい
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:28
え宮崎あおいと岡田君、結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 22:26
岡田くんと宮崎あおいって本当に結婚すると!!?めっちゃ嬉しいやったあああ!!めでたいほんとかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:52
ほまきが引退したり岡田准一と宮崎あおいが結婚したり、忙しいな!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:52
宮崎あおいやべえな
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:51
ホエーーまじか!正直失礼かもだけど宮崎あおいちゃんはなんかアウトな女の匂いがするよね!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:51
宮崎あおいちゃんお顔があんまり好きくないです(ごめんなさい)
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:51
えええええええ?!岡田くんと宮崎あおいちゃん結婚!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:50
んえ!宮崎あおい岡田准一結婚!?
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:44
岡田准一大好きで、宮崎あおいも好きなのに喜べない自分why
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:44
岡田准一と宮崎あおい結婚するってまじか
@snsの反応: Post time 2017-03-01 23:43
岡田くん宮崎あおいちゃんと結婚するの?長野くんは自分で結婚報告したのに岡田くんは週刊誌でバラされるの?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る