前田敦子の彼氏・RADWIMPS野田洋次郎が長澤まさみとデート 更に俳優としてドラマ主演も決まりモテすぎと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

前田敦子と熱愛交際と一時報じられたミュージシャンRADWIMPS野田洋次郎が2日、女性セブンが『長澤まさみ RAD野田洋次郎とベトナム料理店で会食』と報じ長澤まさみとも親密な交際をしていることがわかった。

また、これと同時にナタリーが『RADWIMPS野田洋次郎がテレビドラマ初主演』と報じ、前田敦子や長澤まさみとも仲良く更にドラマで主演を演じることも判明し世間を驚かせた。

 RADWIMPS野田洋次郎のファンからは賛否両論の声があるもののどんどん活躍する野田を応援する声も多い。
また、世間では「モテすぎ」と嫉妬の声が流れた。

スポンサーリンク

RADWIMPS野田洋次郎の活躍に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:18
野田洋次郎女優と付き合いすぎだコノヤロー
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:17
野田洋次郎の、RADWIMPSの、
飛躍が2017年もたくさんありそう楽しみ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:13
野田洋次郎主演とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:12
野田洋次郎ドラマ主演って謎やなって思ったら
星野源もそう変わらないことに気づいた
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:12
野田洋次郎がドラマ主演って知って笑ってる。好きだけど笑ってる。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:12
野田洋次郎ドラマ主演てすごい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:11
野田洋次郎は私の世界観や
価値観を変えた唯一の人で、
それでその人がドラマの主演…!?

やっぱり私世界救ったの?( ◜ᴗ◝ )
前世で救うの?( ◜ᴗ◝ )

@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:06
野田洋次郎が俳優業をするのきつくないかい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:59
野田洋次郎、主演ドラマ、、、
主演ドラマ????????
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:55
野田洋次郎が見たいし野田洋次郎が好きだからな役とか邪魔でしかない、密着映像が放送されるなら喜んで見るもんな
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:55
野田洋次郎出るドラマ東京でしかやらんのかい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:53
100万円の女たちドラマ化って、まじか!!!しかも、主演、野田洋次郎って、まじか!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:49
perfumeに続き野田洋次郎もか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:48
頼むからドラマとかだけはやめて欲しかった野田洋次郎………………………………………………
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:42
野田洋次郎主演のドラマが全国区で放送されたとしても、申し分ない視聴率を取れると思うよ………全国区にしよ………
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:41
RADの野田洋次郎がドラマ出演だって笑笑
二度見した
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:40
野田洋次郎がドラマ主演?何かの間違いだろ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:36
野田洋次郎の熱愛報道とかどうでもいいけどもし彼女と別れたら五月の蝿ばりの恋愛()ソング作ってくれると信じてるで
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:35
野田洋次郎てブッッッサイクやなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:33
野田洋次郎ドラマ主演はさすがに笑った
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:33
RADWIMPS野田洋次郎 次は長澤まさみか?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:32
野田洋次郎突然ドラマとかどうした???
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:32
野田洋次郎主演ドラマまじ?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:32
野田洋次郎ドラマ主演とかまじかすぎるー!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:32
野田洋次郎は何を目指しているんだ??????
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:32
野田洋次郎が…主演…?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:31
毎週野田洋次郎がみれるとおもうとないちゃう
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:29
野田洋次郎さんが連ドラ主演!?
嘘ー、めっちゃ見たいんやけど
時間がなー…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:24
野田洋次郎ドラマ主演なのね
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:23
野田洋次郎さんドラマ出演ってマジかよ!!!!

見なきゃ!

#RADWIMPS

@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:22
野田洋次郎さん、福岡の時に思いっきり「どフリーだよっ!!!」とおっしゃっていましたけど
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:22
連ドラ?テレビ?野田洋次郎?…ん?んんん??
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:16
なんかつっかかる自分の中で……RADWIMPSと野田洋次郎が活発すぎてついていけてないのかも~
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:13
野田洋次郎ドラマ出演するの!?

すご

@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:09
野田洋次郎がドラマ…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:58
野田洋次郎、次は長澤まさみ、、、(笑)長澤まさみ大好きだから何か嬉しいっちゃ嬉しい、てゆうかよーは熱愛報道されすぎ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:54
野田洋次郎何してん
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:45
野田洋次郎と長澤まさみが熱愛報道。前田敦子は一般アパレル業男性と熱愛。男運ないヤリマンばっかかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:43
野田洋次郎と長澤まさみ…もうやめてくれ…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:23
RADWIMPSというバンドをうっすらとしか知らない俺からするとバンドのイメージと野田洋次郎と言う名前のイメージがかけ離れてて笑ってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:23
野田洋次郎もドラマに出るのか。flumpool山村みたいにならなきゃいいけどw。しかしバンドやってればいいのになんで役者やりたがるかね。星野源に触発されたか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:18
野田洋次郎ついに俳優に手を出したな これだから日本は
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:13
野田洋次郎主演ドラマ??????????????????????????????????
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る