セクシー女優・西川ゆい逮捕で菊地彩花が本名と公開される また年齢を3歳サバ読みしていた事も判明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

元セクシー女優の西川ゆいが2日、NHKニュース『元女優ら逮捕』で逮捕されたことが報じられた。

 ファンは驚いたが1番衝撃が走ったのが西野ゆいの本名「菊地彩花」と開示され、また公式では年齢が22歳となっていたのにも関わらず25歳と判明したことだ。

 今回の一件でファンからは「西川ゆいだけたまたま逮捕されてかわいそう」という声が続出。同情の声が流れた。

スポンサーリンク

西川ゆい逮捕にショックを受けるファン

@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:22
西川ゆいもタマラン肉感だったけどな
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:22
西川ゆい逮捕の記事書いてる人の中に泣きながら書いてる人いそう。未来は暗い。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:21
西川ゆいが引退したと思ったら逮捕されてる…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:18
西川ゆい捕まってて草生える
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:17
西川ゆい調べたら2013年に18歳でデビューした人なのな。
逮捕のニュースだと25歳になってたけど。
タイムリープしたか宇宙の法則が変わったのかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:15
西川ゆい、女囚モノで復帰かな?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:15
西川ゆい逮捕( ・・)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:13
西川ゆい逮捕まじ!?!?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:13
西川ゆいが本名晒されて逮捕だと!?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:12
西川ゆい逮捕まじでびっくりしたわ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:11
西川ゆい逮捕てまじか
知ってる女優だとちょっとインパクトでかい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:10
西川ゆい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:10
西川ゆい逮捕されたんか…相当お世話になったんだけどなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:10
西川ゆい捕まったのwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:09
西川ゆいが捕まってるwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:09
西川ゆいって人捕まったんだね。(まったくしらないけど)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:09
西川ゆいブログ見たら1994年生まれって出てたけど嘘かーーい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:09
西川ゆい逮捕クソワロタ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:09
西川ゆいの出演料1本120万なのかー…。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:08
西川ゆい捕まったんか。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:08
西川ゆい好きだったに悲しいなあ(諸行無常)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:08
西川ゆい逮捕ってマジかよwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:08
西川ゆい逮捕されたの
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:08
待って西川ゆい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:00
西川ゆい(>人<;) 1本だけ見たことある笑
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:55
西川ゆいさん好きなんだけどな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:53
大島丈、西川ゆい逮捕されてるし
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:53
西川ゆい逮捕ってマジか。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:45
西川ゆいが逮捕されたと聞いて
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:42
西川ゆい逮捕…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:42
西川ゆい逮捕( ・・)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:35
西川ゆい逮捕wwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:32
西川ゆい、逮捕されたんか、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:32
えー西川ゆい拿捕られたのかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:31
西川ゆい、逮捕で本名バレとか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:31
女優の西川ゆいさんが逮捕されたらしいやん。お世話になった警察も涙流しながら手錠かけたらしいで()
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:26
西川ゆいさん引退してるのに、逮捕されて実名出されて可哀想。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:26
西川ゆい逮捕( ・・)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:25
西川ゆい逮捕ってなんなん!!!!
@snsの反応: Post time 20
西川ゆい、ええケツしとったのに逮捕された、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:18
西川ゆいが捕まったんか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:16
カリビアンで配信したから西川ゆい逮捕って
なんで?
配信してる女優たくさんいるのに
警察はなにがしたいの?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:16
西川ゆい逮捕されたのか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:15
西川ゆいにはお世話になってただけに衝撃ですね。さらに大島丈まで…。どうやって逮捕したのかね。どうやって日本の法律を適用したのだろう。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:14
西川ゆい逮捕かよ。無臭出てたから?マジショック((((;゚Д゚)))))))
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:12
西川ゆい逮捕とかマジか
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:12
西川ゆい逮捕まじかよ、好きだったわ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:10
西川ゆいさん捕まってらっしゃるやん
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:10
西川ゆいさんが逮捕されたのか···
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:08
西川ゆい捕まっちゃったか・・
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る