工藤綾乃の自宅に合鍵で侵入した檜山中容疑者が気持ち悪い 管理会社の業務目的でカメラ設置し盗撮と謎の供述

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

2009年全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した美少女タレントの工藤綾乃が2日、TBS系ニュース『国民的美少女コンテストグランプリ女優宅に侵入容疑、男逮捕』でマンション管理会社の管理人・檜山中容疑者に自宅侵入された事が報道された。同日の放送で犯人は逮捕された事も確定している。

 檜山中容疑者は今回の行動に関して「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と謎の供述をしており気持ち悪いと話題になっている。

 マンションに住んでいるユーザーからは福山雅治の事件等、管理会社の犯罪に「マンション管理会社も信用できない」と不安の声がよせられている。

スポンサーリンク

業務目的で工藤綾乃の自宅に侵入した檜山中容疑者があまりに気持ち悪い

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:04
被害者は工藤綾乃さんなのか。可哀想だな…。っていうか、マジ怖いな…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:14
俳優・工藤綾乃さん(20)の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、警視庁が、このマンションの管理会社に勤めていた無職の檜山中(あたる)容疑者(50)=東京都文京区=を住居侵入の疑いで逮捕した。「自宅に入ってカメラを設置したが、業務目的だった」と話しているという。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:55
工藤綾乃さんは「リミット」で
太鳳ちゃんと
共演してたね!!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:52
工藤綾乃ってYouTuberのあやのちゃんにそっくりなんだけど笑
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:48
工藤綾乃ってもう二十歳になってたのか。中って名前、江川の影響かな。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:47
工藤綾乃さんの部屋に隠しカメラかあ(°_°)犯人は管理会社のやつだと!漫画みたいな事あるんだな…管理してる物件すべて調べないとならんな
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:19
工藤綾乃

だれ?(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:14
工藤綾乃も全然伸びなかったね。国民的美少女ではグランプリとモデル部門賞、ダブル受賞したんだけど。ちなみに渋谷飛鳥(8回グランプリ&マルチメディア賞)と河北麻友子(9回グランプリ&マルチメディア賞)も売れてないけど...。聞いたら「華がない」って...。まあ、確かに...。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:11
工藤綾乃ちゃん!可愛いからなー
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:15
工藤綾乃ちゃんの近況が、こんなニュースだなんて。
でもご本人ご無事そうでなにより。。
ホッ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:07
工藤綾乃、久しぶりに名前を聞いたと思ったら、何たるニュース、、
#TBS
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:58
「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」え?え?どういう事?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:51
・怖〜〜〜
檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入したということで、
取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述しているということです。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:48
管理会社こういうのいっぱいいそう。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:45
こーゆうのって犯人四六時中透明の箱に晒される刑にしらたらいい。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:40
業務目的ってなんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:31
芸能人と一般人が近すぎるんだよきっと。歩く広告塔だからな。ちゃんと境目をつくってあげないと( ¯•ω•¯ )

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:29
昔と違って芸能人と一般人の境目が無くなったよね。原因はそこかな?
だって歩く広告塔だもの( ¯•ω•¯ )弁えることは必要なんじゃなかろうか。

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:17
これは怖い。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:04

こえぇ……

@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:48
何の業務目的だったか知りたい(;´Д`) 
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:34
「檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入」「「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述」※業務?!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:24
(TBS系(JNN)) –

>「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」

50にもなってもうちょっと頭使って嘘つけよwww

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:23
こういうのって気づかれないだけで相当あると思う。若い女性の一人暮らしは特に。管理会社さえ信用できないことになったら入居後黙って自分で鍵交換するしかない。
@snsの反応: Post time 20
盗撮も業務だったのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:19
> 何のためのセキュリティですか。これでは危なくてしょうがない。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:19
業務でカメラを取り付けただけ? ということは、この容疑者が勤務していた会社は、盗撮をするのが業務ななのか?? そんなわけないだろう。もう少しまともな供述をしろよ。

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:17
。またか。管理人がこんなのばかりでは、安心して家を借りて住むことができなくなる。厳しく罰して欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:12
どんな業務だよ・・・
と思ったけど、本当に会社からの命令だったら怖すぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:11

“合鍵を使って侵入したということで、取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述”

怖すぎる

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:09
マンションは、泥棒より管理会社の社員の方が危険だな!。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:09
おいおい。どんな業務だよ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:07
うわー!怖い。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:07
業務目的wwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:05
うちにも仕掛けられてて俺のヌード隠し撮りされてたらどうしよう///
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:02

若い女性宅に隠しカメラつける”業務”てなんやw

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:02
管理会社の人間がこういうことやっちゃうとなあ・・:
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:01
もっとほかの事に人生かけろっちゅうねん!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:00
それはダメよ。

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:59

福山雅治の事件といい、どうなってんのマンション管理会社

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:59

国民的美少女なのに存在を知らなかった…
それはさておき自宅で盗撮されるのは低所得のOLだけで、富裕層の家はセキュリティしっかりてるから大丈夫というは話じゃなかった?

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:58

こっわ!

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:56
管理会社のコンプライアンスは一体どうなってるんでしょうか?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:56

「カメラを取り付けたが業務目的だった…」

なんかこの手の事件多いな。どうすれば防げるのやろ?

@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:55
何の業務だよ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:54
沢山余罪があるんだろうな。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:52
業務目的って、会社に責任を擦り付けようとしている最低なヤツだ。こんなクズに執行猶予とかいらないよね。ホント、司法は甘いよね。
#犯罪者に優しい日本
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『工藤綾乃の自宅に合鍵で侵入した檜山中容疑者が気持ち悪い 管理会社の業務目的でカメラ設置し盗撮と謎の供述』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/02(木) 20:02:46 ID:8645c3a5a 返信

    檜山か

トップへ戻る