台湾警察、水瀬いのりの殺害予告犯人を逮捕 facebookの書き込みから特定

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日本の声優・水瀬いのりに殺害予告を行った容疑者、逮捕される(本文は中国語)

http://m.appledaily.com.tw/realtimenews/article/local/20161125/997533/

ed11456c-s

cyf9103uqaabazv

スポンサーリンク

facebookで特定される。ファンが犯人に激怒

殺害予告した台湾人の人Facebookで学校も名前も公表してるんか
水瀬いのりさんに殺害予告してた台湾の29歳くん、Facebookで自殺宣言始めて大炎上
facebookからなのか。台湾からってことになってるけど偽装もできるしどうなんだろうね。はよ捕まってくれよな
殺害予告の犯人のFacebookアカウントで他の台湾人たちが「この人を逮捕しろ」「お前を逮捕する」みたいなコメントまみれになった
水瀬いのりへの殺害予告の容疑者のFaceBookは今はまさに大炎上。
台湾だけではなく、中国本土のSNSにもこの件について炎上している、何しろCDを数十枚も買った大ファンがいます。
残念と共に、本当にムカつくと感じています。
どうしてこの世にこんな悪意を満ちてる人はいるでしょう…
パズピーどころか個人情報セルフ開示してるFacebookから殺害予告とは台湾兄貴やりますねぇ!
殺害予告元みてきたけどガチでFacebookから台湾からの殺害予告だったわ
Facebookってのが台湾と日本のオタクの違いなのかね
Facebookで攻撃を仕掛ける台湾のオタクナニモンだよ、個人情報ツイッターよりガバガバやんけ
いのりん台湾からの投稿ってことはTwitterではなく台湾でFacebookとか別のSNS(名前忘れた)なんかな
いのりんの殺害予告犯、facebookでボロクソに叩かれてて草
いのりんに殺害予告出した人特定されたら逆に殺害予告出されそう
台湾人の陳敝(チン・フェイ)とやら…
許せんな…
我らがいのりんをなんだと思ってんだ

「あえて言おう、カスであると!」 ギレン・ザビ

いのりんに殺害予告とか台湾最低だな
いのりんの殺害予告についてイライラするのはわかるけど、それで普通の台湾の方々を叩くのは筋違いだと思う今日このごろ
いのりんに殺害予告なんて!?!?
今知ったよ!!!!!
イベント中止とか・・・ファンの胸中察するわ・・・
とりあえず、予告した台湾人はとっとと早く捕まって下さい
いのりん台湾イベントキャンセルなの?
台湾からか、いのりんが心配

実害が出る前に逮捕した台湾の警察に賞賛の声

台湾の警察仕事早いな…ひとまず安心しました。ただイベントの方は、一旦中止を発表した以上すぐに撤回して予定通り開催とは流石に行かんだろうな。いのりんが受けたであろう心の傷も回復し切らんだろうし。
台湾の水瀬いのりファンはせっかくのバースデーサプライズ(いのりんとチノ)を観る機会を失った訳だ。いままでのいのりんはアジア圏を多く訪問していたけど、今後は台湾はもちろん中国とかでのイベントはしなくなりますね。現地のファンは怒っていいと思う。犯人捕まったら好きなようにしていいかと。
いのりんのリリイベ中止案件でアイマス台湾公演も危うくなってない?まだ当分先だから大丈夫なのかな?現地勢ではないけどこういうつまらない、馬鹿みたいな原因で楽しみが潰れるのは頂けない
水瀬いのりさんに版行予告をした台湾人と思われる人物を強く非難します。
しかしながら他国人が悪意をもって台湾サーバーを経由している可能性もあるので断言はできませんが……。

しかし、事実、いのりんに殺害予告したのです。誰であろう許されることではありません。

いのりんのやつ逮捕されたんかな?台湾のニュースサイト鯖ダウンして見れねえけどw
いのりんに殺害予告した犯人もう捕まったの?台湾の警察有能すぎ
でもって、
台湾発信の予告だからって台湾全てに文句垂れてる人間ってなんなの?
犯人個人に対してのヘイトならわかるけどその周りの環境に文句言うのは違う気がする。
だからね、文句言うよりもいのりんへの応援メッセージを書くべきだと思うの
いのりんのニュース台湾のでも結構デカデカとやってるな
いのりんに殺害予告だと!?

台湾から???

何の為に!?

許さんぞ!?

イベント中止になるとか
ファンからしたらいい迷惑だよ!!!!

いのりんに殺害予告とか台湾滅ぼすしかねえな
いのりんに殺害予告とか草すぎʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ台湾からとかwww
台湾の警察さんお疲れ様です
ありがとうございました
台湾警察さん、お仕事ご苦労さまです。
犯人の身柄はアキバでパン1正座でお願いします
もう殺害予告犯捕まったの?
台湾警察機動力ハンパないな
台湾の警察は仕事が早いな
逮捕早すぎ台湾の警察すごいなこれでイベントできるようになると良いけど・・
殺害予告の犯人もう逮捕されたのか。台湾の警察仕事早いな。これは中止撤回くるか。
台湾警察かなり優秀すぎる。でも二重国籍を見逃したのはなんでたろう?
捕まって良かったわ
台湾の警察仕事早いな
台湾の警察仕事早いな…ひとまず安心しました。ただイベントの方は、一旦中止を発表した以上すぐに撤回して予定通り開催とは流石に行かんだろうな。いのりんが受けたであろう心の傷も回復し切らんだろうし。
我思台湾警察優秀
殺害予告の犯人もう逮捕されたのか。仕事早いな台湾警察
実害が出る前に対応した事務所と台湾警察GJ
え、台湾警察有能すぎない?
台湾警察を信じています
台湾オタクのツイ見てるともう現地警察が動いてパソコン押収とかはしてるのか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る