反安倍政権の話題で高確率で「一般の母親」としてテレビ出演する女性に違和感

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

1)「日本死ね」1周年で待機児童無くせと安倍批判する人
2,3) 子どもの日に安保法反対と安倍批判する人
4) 都知事選で鳥越候補を応援して安倍批判する人


スポンサーリンク

安倍批判の話題のニュースの「一般の母親」として高確率で登場する女性に違和感

@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:39
うおー、輝いてる女性!やりがい見つけたみたいで何よりです、
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:41
自給いくらなんだろう(°▽° )
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:45
どんな石でも磨けば表面は光るのです。本質は変わりませんが!!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 06:47
あらゆる再現ドラマに出てる、片岡明日香さんみたいな方ですなk
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:08
完全にメディアの仕込み。ヤラセですね…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:39
・・・・・・・・はぁぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 07:55
おやおやおや?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:32
ここまで目立ったら顔バレして個人情報晒されるのでは?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:33
安倍がダメになる程、女性が活躍できるってことですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:46
よく探してくるわね。そのセンスと労力に感心しますわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:56
マスゴミ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 08:56
そしてそれを放送するテレビ局
@snsの反応: Post time 20
関心のある人が少ない
@snsの反応: Post time 2017-03-02 09:23
プロの一般市民だったかー(知ってた)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 09:35
いいぞ。
もっと暴露してもらいたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:25
まとめると安倍批判する人なわけですか。
これまた非常にわかりやすく微笑ましいなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:26
芸能人の裁判で何故かよくインタビューされる女性がいたなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:42
1回採用された人はやめとけばいいのに
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:48
みんな同じじゃね?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:51
TV局とテロ組織との協力関係がハッキリ分かる
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:03
プロフェッショナルじゃん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:07
同じ人…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:39
一人でそんなに目立とうとしなくても…まぁ出たがりなのかな
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:00
安倍批判ができれば、口実なんかどーでもいい。

酒が呑めればいい、アル中みたいだな。(´・д・`)

@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:12
保育園に子供を預けて政治活動に励む上級国民さまだったかー。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:19
人気者やね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 14:28
あまり政治的なツイートには反応したくないが、こいつは面白かった。
四つ子かな、だって…。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 14:28
あっw
@snsの反応: Post time 2017-03-02 14:55
プロ市民てやつやな
@snsの反応: Post time 2017-03-02 15:36
プロ市民!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 16:02
昔は暴かれることがなかった大手メディアの犯罪だぁね~。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:22
やっぱりなぁ 会議のタイトルが 2.24国会大行動 なんて、如何にもあっち系が好むネーミングで違和感有ったんだよねぇ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:28
なんだ?この人ただの安倍批判の運動家なの?どこに雇われてるの?日当いくら?いいよなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:57
若者が投票に行かないからなんだよ、高齢者は沢山投票してくれるから高齢者の制作をだせば当選するからそりゃ高齢者向けの政策謳っておけば当選率上がるんだからねえ、自然と高齢者向け政策で子供の向けの政策なんかはやっても当選する確率は少ない…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:12
東京から出れば待機児童なんかいないし保育施設が募集してるくらいだぜ?

旦那の仕事は東京じゃなきゃ出来ないことか?

@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:18
こわい(こわい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:25
こういう同一人物かどうか写真を見るたびに、「すまぬ。アニメキャラなら二次創作で描いてる作者が変わったとしても誰だかわかるのに……。三次元は全く見分けがつかない。同じにも別人にも見える……」とへこむ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:35
これがプロ市民ってヤツ?
@snsの反応: Post time 20:32
テレビアカヒは今日も「日本死ね」を報道していましたね!
@snsの反応: Post time 20:42
プロの『素人』のご尊顔(笑)
#パヨク
@snsの反応: Post time 20:50
こんなことあるんですね…^^;
@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:11
たまたまだよ!(震え声
@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:38
やっぱりプロ市民じゃないか!
@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:47
ひどいひどいひどいひどいひどいひどい
バカみたいだ
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:58
あれれーーおっかしいぞぉーーー? おんなじ人しか映ってなーい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 10:23
世の中には似ている人がたくさんいるんだなぁ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る