松浦亜弥、歌手として芸能界復帰 現在の髪型がおばちゃん臭いと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

結婚し第一線から退いていた歌手の松浦亜弥が3日、女性自身で『松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”』という記事で復帰する事が判明した。

報道によると旦那のw‐inds.の橘慶太と子育てが一旦落ち着き「復帰したい。歌いたい。」という気持ちがあるという事を語った。とあい
 ファンりからこの復活の声には「嬉しい」と応援する人が続出。過去にあややの曲にはまった人からは嬉しい悲鳴が流れた。

スポンサーリンク

松浦亜弥の復活に嬉しいとい声が続出!ただし写真の髪型は少し変

@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:49
松浦亜弥歌手復帰嬉しすぎる♡♡
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:40
亜弥ちゃん?亜弥ちゃん?????松浦亜弥????本当?????????
@snsの反応: Post time 2017-03-03 09:59
松浦亜弥ポニーキャニオンから
復帰???
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:00
松浦亜弥復帰するの??
プロデューサー次第でまだまだやれると思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:56
あやや か松浦亜弥ってツイートしまくるから
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:58
あややって、大森靖子さんよりも年上なんだな!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:55

嬉しすぎて泣きそう。待ってたよ、あやや!

@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:53
きたー / “松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲提供も (女性自身) – Yahoo!ニュース” htn.to/KM7qM3
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:40
勿体ないから復帰した方がいいと思うが、自分のペースで仕事が出来るといいね。〓
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:38
あええええ(;_;)(;_;)(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:34
歌唱力あったほうですもんね – #YJnewsComment
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:27
あややの歌聴きたいよ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:24
何年後でも、楽しみに待ってます!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:21
復活ライブがあるなら何としてでも行きたいです
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:18
おっ!あやや、復帰か!?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:14
写真!ww
もっといいのあるべ笑
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:14

見る影もないな(>_<)

@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:13
これほんとならすごいうれしい。香音ちゃんも喜びそうとか思ったり
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:05
あややの歌また聴きたーい♡それにしても写真…もっと可愛いのあったでしょ(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:04
あややもっといい写真あったろ……
髪型いい感じになれば可愛いんだろうな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:03
楽しみだね。゚(゚´ω`゚)゚。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:58
おお、これは
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:56

あややが復帰してくれると現場が増えて嬉しい悲鳴をあげることになるなーw

まぁ真面目な話、ずっと事務所には所属してる訳だし、そろそろ出てきてもおかしくないよね^^

@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:55
コメント見たら皆が写真に突っ込んでる…。35歳の俺が見ても20は上に見えるもの。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:55
こういうお母さん増えて欲しいこういうお母さんになりたい復帰楽しみ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:54
慶太はプライベートなツイートしないから旦那さんやパパってイメージが湧かないんだけど…。ほんのちょっとその一面が見れて嬉しいかな。ホントに楽曲提供なら楽しみかも
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:54
どうしたんだこの髪型は…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:53
これはとっても期待しちゃう(*´∀`)♪
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:51
『あややは、実はとても歌のうまい歌手です』ぜひ復帰してほしい松浦亜弥語った“極秘歌手復帰(女性自身) Yahoo!ニュース あややが今年か来年に歌手復帰するんです(レコード会社関係者) 松浦亜弥の“復帰プロジェクト”が水面下で始
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:47
劣化すごっ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:47
すごく、、、お母さんやないか
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:46
つ、つらくなんか…!←
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:45
これは朗報
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:45
うおぉぉおおお~!あややふっかつー!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:44

復活となったら全力で応援したい

@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:44
やったあ。ババアになるまで歌ってほしいね。歌上手いんだもん。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:43
あやや、歌上手いし、自身の体調的に問題ないなら、また聴きたいなー
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:42
若い頃のコロッケが悪意あるモノマネをしているのかと思った…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:42
もう少しマシな写真はなかったのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:42
多くのアイドルが芸能界を引退していく中
復帰をする人もいる
芸能界は本当に不思議な世界だ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:42
面影ないw
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:41

まぁ、子育てが落ち着けばあり得るんやろね

@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:40
本当だとすると,とても楽しみなんですけど。ミキティの復帰といい,やっぱFC辞めなきゃ良かったかな。。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:37
きたああああああ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:33

吉報だ!楽しみすぎる!FC 復活したら入るしか嬉

@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:32

いや、写真が・・・

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る