Nintendo Switchのソフトの味がギネス級に苦いと話題 カートリッジを舐める人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

3日に発売されたNintendo Switchのソフトの味が世界一と言っていいほど苦いことが判明した。
材質には安息香酸デナトニウムが使われているとlivedoornews『Nintendo Switchカートリッジの苦味 ギネス登録の最も苦い物質だった』の中で報道。

 この報道に幼児の誤飲対策だけではなく買った人がソフトを舐めるため転売対策にもなると注目を集めた。

 しかしこの報道が行われてから舐める人が続出。安息香酸デナトニウムの味を自分で確かめたという多数のツイートがよせられ一部でトレンドと鳴っているようだ。

ニンテンドースイッチ、幼児の誤飲対策でソフトにギネス級の苦い物質

興味本位でみんなが味見する

まともなユーザーは転売・中古でソフトを欲しがらない

ユーザーは自分の手で正規の新品ソフトを買いに走る

スポンサーリンク

ニンテンドーSwitchのソフトを舐めたい人が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:27
これおもんないYoutuberがSwitchカートリッジ食べてみたとか出すヤツや
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:26
舐めてみる笑
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:17
大物ユーチューバー
「今回は任天堂スイッチの食品レビューをおこないたいと思います!」
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:13
中川翔子が舐めたであろうswitchのカートリッジには一体いくらの値がつくだろう
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:11
なめる実況マジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:03
リカちゃん人形の靴とかに塗ってあるやつかな? 
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:58
ゲームには興味ないけど欲しくなった
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:57
味見してみたい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:44
おれもスイッチくん来たら試食しますね^ ^
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:36
だれかぺろぺろしよ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:35
なるほど、1つの世界を作り上げるのはこれほどの苦しみを伴うものだと言うこと、それとともに人生のほろ苦さを伝える任天堂の慈愛のメッセージが込められてるのか・・・(違う)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:14
これはワンペロ動画の素材確定ですね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:13
おお、誤飲対策にそんな工夫が。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:13
舐めたい!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:13
誰がこんなのを舐めるんですかねぇ…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:09
逆に舐めたくなるw
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:08
そう言われるとちょっと舐めてみたくなる、というか既にかなりの人が舐めてて笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:08
舐めてみたい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:06
昔カセット入れても読み込まないときに吹いたり舐めたりしなかった?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:05
まじか・・・!ちょっと舐めてみようかって気持ちになっちゎう
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:05
食べたいぞ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:04
誰か食べてみてちょー
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:03
ということはSwitchのカートリッジを酒の肴にすれば無限に使える…?()
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:02
大根おろしにつけておく、ぬか床に半年つけておく等の方法でアク抜きできんのかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:00
うわーよかった!これならょぅι゛ょの私も誤飲する事なくて安心
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:00
「switchのカートリッジなめてみた」ってyoutuberが出てきそう。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:58
リカちゃんの足がまずいのも同じ理由だったような。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:58
リカちゃん人形の靴みたいな感じか。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:58
カードリッジを誤食しないように配慮する任天堂マジカッケー
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:56
逆に誰か舐めそうwww
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:56
だからみんな苦いとTweetしてるのか(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:55
100000000倍とかなんなんだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:54
さっそく帰ったらペロペロスーハースーハーしよっ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:54
ニンテンドースイッチを買った方は、食レポもお願いします!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:52
ユーチューバーなら、きっと食べてくれると思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:51
なめたくなるな???
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:51
スイッチ何やっとんねんワレェ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:50
YouTuberが舐める
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:50
シャレオツなマッチ棒に……見えた……
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:49
バカじゃないの(笑)
でもいいね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:48
だから味の感想ツイートしてる人多いのか
今日も平和だな日本
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:47
はぇ^~すっごい。流石子供向けで今まで開発してきただけありますね!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:46
今日届いたら舐めてみよう〜
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:45
逆に舐めたくなってくるじゃないですか…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:43
苦いもの好きな人にはたまらないですな!(そんな人いるのか?)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:42
恐ろしい物質やなな・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:41
これはちょっとチャレンジしてみたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:40
松下のSDカードでも昔似たようなの塗布してたよね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:39
逆に舐めたくなる。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:38
成る程!面白い!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 12:37
なめたい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る