日本代表の侍ジャパン、阪神より弱い可能性が浮上 武田翔太が3点とられる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

3日に放送されたWBC強化時代『阪神VS侍ジャパン戦』阪神が三回終了時点で3点リードしているという予想外の展開がおこった。

この内容に阪神ファンからは「嬉しい」という声があがったが侍ジャパンには不安をかかえる人が続出。WBCであまりいい成績が残せないのではと心配になる声が流れた。

侍JAPANキラーこと阪神タイガース、くっそ強い
https://twitter.com/suzutowa1229/status/837618593894313985

スポンサーリンク

侍ジャパンに不安をかかえる人も続出したが阪神を応援する人も多い

@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:59
阪神って日本より強いんだね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:59
日本代表よりも阪神の状態の良さに恐れおののくセファン。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:59
阪神が仕上がってそうでなにより
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
メッセも言うことないし、打線もよく振れてるし。
日本代表より素晴らしい。
阪神をそのまま日本代表にしたら勝てるんじゃww
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
申し訳ないが侍ジャパンより阪神を応援中。阪神今年いけるかも!(*^ω^*)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
阪神さん例年より早いスタートダッシュで後半も例年の1ヶ月くらい前に力尽きそう
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
サムライ打線よりも阪神打線の方が圧倒的に振れてるんですが
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
阪神絶好調!というよりJAPANが絶不調……
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
日本代表より阪神の方が仕上がり
早いと感じる
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
阪神が頑張ってるというより侍が不甲斐ないというのが正しいな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
阪神は日本代表より強い?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:58
阪神ファン「侍ジャパンより阪神のが強いだろ」
広島ファン「広島の方が……」
日ハムファン「日ハムの方が……」
楽天ファン「待ってw侍ジャパンと楽天同じ弱さww」
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:57
阪神とソフトバンクの連合軍の方が侍ジャパンより強いやん
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:57
野球知らん人が日本代表より強いチームがあると錯覚→阪神ファンが増える
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:56
日本代表よりも阪神が主役って感じで試合見てしまう
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:55
2013の阪神より確実にメンバー的にも希望がある
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:55
こんなん言うのは大変申し訳ないし失礼かもせんけど坂本とかより阪神の選手の方が振れてる気がする
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:55
阪神、抜けてる選手がほぼいない、て言うか野手は一人も抜けてないから、主力が5〜6人選ばれてるチームより強いかもやから練習試合の相手に選ばれたんかな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:55
ソフトバンクと阪神で連合チーム作れば
侍より強い可能性ある?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:55
阪神3-0日本代表か(;・∀・)
WBC日本代表が出るより阪神が出た方が良いんじゃ?www
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
今の状態のジャパンが出るよりマシやろとか思って出したら本戦でしっかり落ちそうな阪神さんクオリティすき
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
日本代表って阪神より弱いん?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
阪神ファンならわかるやろうけど、金本監督より先に円陣組むなんて日本代表、ダメっぽいな……。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
侍ジャパンより阪神の方が強いじゃん!阪神最強!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
@karipriku 四年前も侍Japanより阪神の方が強かった笑
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:54
阪神、侍ジャパンより強い説
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53
阪神強いっていうよりは日本代表弱い
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53
アカンな…、阪神の若手が思ったより遥かに成長してるわ…( ゜Д゜)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53
代表が弱いというより阪神が強いw
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53
侍JAPANよりも阪神派やからじゃんじゃん打って欲しい。久しぶりに勝ってる阪神を見たいもの。#WBC
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53
阪神が強いというより武田が阪神に弱い #侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:53

日本のボールより滑るっつっても今日とか相手も普段日本のボール使ってる阪神だからなー

ボール先行で昔の横浜の投手見てるみたいw

@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:52
今まで見て分かったのは阪神全体の調子がいいと言うより翔太の球が全体的に高めに行ってるから打たれてる
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:52
日本代表より阪神の方がうまく調整出来てる。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:52
ジャパン打線より振れてる阪神打線
#侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:52
このままではWBCより阪神対オリックスの方がレベルが高いことになってしまう。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:52
ソフトバンクは2-0だからソフトバンクは阪神より弱い?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:51
阪神強いってことは
阪神より順位の高い広島が強い

日シリで勝った日ハムが強い

よって侍ジャパンは日ハム
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:50
内容よりも阪神が見れる喜びw
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:50
こうなると阪神ファンの考えって正しいよな…
今の実力じゃ応援したって無駄やしつまんない試合で時間潰すより推しチーム応援した方が得やし。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:50
日本代表より阪神がWBC行ったほうがつえーんじゃねーか
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:49
阪神が強いのではなく武田の調子が悪いって思いたい
開幕を控えたカープファンより
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:48
武田投げるとしたら中国戦やろうし
阪神よりは強くないから大丈夫やろ。(震え
#侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:48
侍ジャパンの面々よりも阪神の若手を中心にした仕上がりの良さよ… #侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:48
阪神が日本代表より強くて申し訳ない
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
侍打線より阪神打線のがワクワクするのは何故なのか?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
なんや、日本代表より阪神の方が強いやんけ。近鉄優勝やな!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
阪神が強いというより武田がひどすぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
てか日本代表対阪神よりもこの前に行われたキューバ対オリックスのほうがおもしろそーやんけ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
侍ジャパンより阪神とかSBがWBC出た方が戦えそう
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
阪神の若手の方が代表より打つのでは…? #侍ジャパン
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
阪神対侍JAPANで阪神ファンはどっち応援するか?
そりゃ阪神よ、阪神の選手が藤浪しか出てない侍JAPANより阪神タイガースっていう球団が好きだからね(´へωへ`*)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
日本代表より阪神が強い…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
日本代表ファンの声援と応援より、阪神ファンの声援と応援の方が大きいわ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
代表より強い阪神
@snsの反応: Post time 2017-03-03 19:47
WBCよりも今年の阪神が楽しみになるんですけど(笑)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る