日本アカデミー賞の松山ケンイチ「宮崎あおいとトイレの個室(密室)に一緒に入って…」 岡田准一、怒りのエピソードに無表情

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

俳優の松山ケンイチが3日、日本テレビ系『日本アカデミー賞』の授賞式に登場。同日の放送で「映画・怒りのエピソード」を話した。

内容は「怒りでは宮崎あおいと密室で二人にされた。けどあんなことやこんなことはしていません。」というもので軽快なトークは視聴者を爆笑された。

 しかし、宮崎あおいとの結婚を報じられている岡田准一は無表情で笑っておらず視聴者からは「マツケンのエピソードを聞いた岡田准一の心情いかに」と様々な憶測が流れた。

 全体的に松山ケンイチのトークは好評の意見が多いようだ。

スポンサーリンク

松山ケンイチのトークに好評の声

@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:33
綾野剛と松山ケンイチの良い人感伝わってきて良いね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチ、いい奴ヴァイブスが凄い。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチ面白いなぁw
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチさんすごいなぁ…

#日本アカデミー賞

@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチの体重変動マジでやばい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチさん応援したいなー。村山聖さんが喜ばれるだろうしなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチ、変人だけど好きなんだよな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチかっこよすぎて泣いてしまった…本当にいいこと言う…かっこいい…しかも顔もいい…どういうこと?…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:32
松山ケンイチさんテンション高くない?爆笑
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチが面白すぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチ、26キロ太ったって?!
よく戻ったね(゚Д゚;)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
東出昌大と松山ケンイチもいいカップルだなおい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチが素で喋ると非常に面白い。普通なのに面白い。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチの将棋の映画みたいな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチの役作りすごいな どやって体重戻してるんだろ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチって喋り方パキパキしてるよね… #日本アカデミー賞
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチすごいよね
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチの役づくりは毎度ヤバイな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチの堂々とした喋り好きだな~
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチかっこよくない?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチ暴走機関車かよwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
主演男優賞は松山ケンイチだろうなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチのノリがね本当好きww
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチこの感じで家帰ったら小雪おるのやばい楽しい家庭
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチおもしろいな
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
正直、役作りのためでも26kg増量とかさすがに凄みが…ありすぎ… 松山ケンイチ…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
岡田ファンとは関係なく松山ケンイチな気が、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチ、役でなくて喋るとなんでこーなんだろ……( ´∀`)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:58
岡田くんは本当に宮崎あおいのことが好きなんだね。松山ケンイチのコメントの時とか、最優秀作品賞の発表の時はお願いごとしてたよね。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:43
岡田くんが取ってたらまたジャニーズかってなってたし、松山ケンイチやと思ってたけど佐藤浩市には敵わん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:38
松山ケンイチさんに決まった時の岡田さんの表情を見て、ほっとした 多分これからもやり続けていま以上にもっと上を目指すんだろうなって思った
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:31
松山ケンイチの役者魂は凄え。しかしそれでも岡田君だ!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 23:11
確かに「怒り」はよかった。初め、それぞれのエピソードがほとんど交わらなくて、頭の中ぐちゃぐちゃしてたけど、終わった後はちゃんと整頓されてすごく切なく悲しい気持ちになれた。やっぱり宮崎あおいと松山ケンイチ好きだなぁ、びっくりしたけど妻夫木聡と綾野剛のペアもよかったし。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:58
日本アカデミー賞観てて胸が熱くなりましたな。映画っていいな。かっこいいな。私の中での作品賞は「怒り」主演男優賞は松山ケンイチさん、主演女優賞は宮崎あおいさん、助演男優賞は妻夫木聡さん、助演女優賞は広瀬すずさんと怒りメンバーが総なめでした。怒りまじで最高だからDVD買おうかな。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:55
アカデミー賞で一番印象に残ってるのは

松山ケンイチと宮崎あおいが監督の指示でトイレ?洗面所?に一緒に入ったこと。でも、あんなことなこんなことはしてないけど…といったエピソード

@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:54
そして今日思ったことは宮崎あおいちゃんかわいすぎる。
こんなかわいい彼女をもってる岡田くんすごいなぁ〜ふふっ
どうぞお幸せにっ

と、松山ケンイチさん逃げて!
岡田くんにしめられる!!!

@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:26
「 #怒り 」はほんといい映画だけど積極的にすすめるにはちょっと悩むけどすごい熱量だから見て欲しい。宮崎あおい、妻夫木聡、広瀬すず、松山ケンイチ、綾野剛、森山未來、すごい圧倒的な演技で最高よ。
妻夫木聡と綾野剛が最最最高よ(前前前世みたいに言うなよ)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:22
綾野剛松山ケンイチ広瀬すずは怒りにも出ていた
宮崎あおいは怒りで出てるのか?
映画キャストで情景思い描きながら読んでるので映画は見てないけど思い入れありあり
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:11
宮崎あおい何であんなに可愛いんだろ。なにあの松山ケンイチの恋人役でお馬鹿な風俗嬢役かわいいの宮崎あおい位じゃね?なにあの可愛さ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:11
同じ青森出身なのに松山ケンイチだけ宮崎あおいとトイレに閉じ込められるのはおかしい。俺も宮崎あおいと閉じ込められろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:11
怒りに出演した役者の中で綾野剛と妻夫木も一時期同居してたし 宮崎あおいと松山ケンイチも一緒に過ごしていたのに 森山未來だけ無人島サバイバルしてたの何度見ても笑う
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:10
監督の指示で宮崎あおいと狭い個室で2人っきりになれといわれ、あんなことやこんなことは……していないけどって、松山ケンイチさん、そんなことしていたら近くにいる岡田准一になにされるか…… #日本アカデミー賞
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:10
おかだのまえで宮崎あおいの恋人役である松山ケンイチが話すこの光景すごいわ #日本アカデミー賞
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:10
監督に言われて松山ケンイチと個室に入れられる宮崎あおいが羨ましいよ~!!!! あたいも共演したいよ~!!!! 松山ケンイチの訛りは相変わらずかわいい
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:10
松山ケンイチが宮崎あおいさんとトイレの個室に入ったという話をしたあとに一瞬岡田くん映ったけど全く笑ってなかった☺︎☺︎☺︎
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:09
松山ケンイチが宮崎あおいとのことを喋ったあとに映った時岡田氏がちょっと不機嫌そうやったなんか。。。(泣)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:09
宮崎あおいー!!岡田移った!

松山ケンイチに嫉妬?怒ってたで

@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:06
うん、
宮崎あおいさんと松山ケンイチさんのところで泣いたわ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 21:55
宮崎あおいさんと松山ケンイチさんのとこがまだ救いがあってよかった
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:08
宮崎あおいも嫌いだったのに怒りではよかったなー。松ケン…
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:07
怒りほんと好きだなー宮崎あおいはほんと頭弱そうな所とかぴったりだった。悪口じゃなくて。あの声と見た目がなせる技だし、すっぴんで眉無しでも可愛いすごさ。松ケンもよかったんだよなー!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 22:05
松ケンと宮崎あおいの話もつらい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る