共産党系の保育所の政治活動をマスコミが総スルー 『戦争立法反対です』の貼り紙を入り口に堂々と設置

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

共産党系の保育所では、堂々と「政治活動」してるじゃないですか?

共同保育所コロちゃんの家園長・日本共産党 目黒区議会議員 野沢まり子

スポンサーリンク

共産党系の保育所を総スルーするマスコミに非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:09
「がんばれ!」が不適切ならば、「反対」はどうなんでしょうね~(・・?)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 06:46
よくメディアが、「ポピュリズムだ!」と政治家に対し批判するが、何のことはない醜悪なポピュリズムだったのは、メディアだったという事。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 03:51
塚本幼稚園の教育方針がどうこう言うなら、「戦争立法反対」のポスターを貼っている保育所も糾弾しましょう。

そうでないと、おかしいですよね。

きっと、「反しているとまではいえないから」とか理由をつけて逃げるんでしょうけど。 fb.me/6FR9dAVZV

@snsの反応: Post time 2017-03-03 21:36
わきが甘いというか
一心不乱に
政府にしか目は向いていないのか

ということは
国民のことなんて
なぁ~んにも見ちゃいない
てことね

@snsの反応: Post time 20:24
憲法の理念に沿った教育のどこに問題があるのだろう?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 18:52
森友学園が叩かれる対象なら、この手合いも叩かれて然るべき。
国辱を刷り込む真逆の思想でね。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 17:07
学校法人の施設でその職員の関与が疑われる
政治的ポスターの掲示ですね
政治活動の自由とは別次元ですね
首相がんばれは政府への応援にすぎませんが
特定の主張は明らかに政治活動ですよねーー
@snsの反応: Post time 2017-03-03 15:38
上念司バカすぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 14:44
そう言えば、「反戦平和教育」も政治といえば政治だよね。
と、ここで所謂、政治的に正しい棒を取り出せばいいのかな?ん?
@snsの反応: Post time 2017-03-03 13:37
絶対にブーメランあるよな〜!
@snsの反応: Post time 2017-03-03 11:16
上念司が言っている!!

「共産党系の保育所では堂々と政治活動をしている」と!!

だとすれば、森友と同じ土俵に上げて、総括しなければ!!

@snsの反応: Post time 2017-03-03 09:27
反体制側が何をしているか取材して報道しないと公平とは言えないと思うが・・・日本のメディアは大半が左向け 左 してしまっているから 自己の主張と合わない不都合な事実は報道されないのが 悲しい現実・・・。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 09:07
国をぶっ潰せば、保育所もぶっ潰れるということさえ分からない汚花畑。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 08:07
俺が親なら絶対に通わせたくない保育所だ
@snsの反応: Post time 2017-03-03 08:05
さすが共産党。幼少から共産エリート育成してんのな(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-03 07:48
園児に共産主義の教典でも叩き込んでるとか、鞄にウンコ詰めたり、保護者にヘイトかましてる証拠掴んでから同列に論じましょうね。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 07:04
共産党系の保育所では堂々と政治活動をしていますね。どう説明するんですか。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 06:43
そうして足して二で割る「中立」を国家が強制するのがいいの? って話ですよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 06:28
森友学園の一件を突き詰めれば突き詰めるほど、共産党や総連、キリスト教系の施設が長年やってきた事を見て見ぬ振りをしてきた左派のダブスタが炙り出されるのって、実に皮肉ですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 06:23
森友はNGとの表明心強い限り
@snsの反応: Post time 2017-03-03 00:56
偏ったプロパガンダを幼年期に叩き込まれるとちゃんとした人格をもった大人になれません。右も左も一網打尽にしてほしい。あ、あとなぜか憲法違反の補助金もらっている外国人向けの学校もおなじ。
@snsの反応: Post time 2017-03-03 00:14
あらまぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:38
安定のダブスタwww
@snsの反応: Post time 20:59
マスコミ(特にテレビ)はこの矛盾を衝かれてもまず応えない。なぜなら、その手の活動家からの報復を恐れているから。特に番組スポンサーは威力的な妨害活動を避けるため、声の大きい活動家の顔色を常に気にしている。それは保守層の苦情レベルの比… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 20:51
自分達は絶対正義だから何をやってもいい、ということなのだろう。

所詮人間だから、 #右翼 #左翼 も同じように汚いところがたくさんある。
ただ、 左翼は #メディア によって良いイメージを作られ、守られてきた。

@snsの反応: Post time 20:49
狂さん!怖い~~
@snsの反応: Post time 20:11
絶対に許せない 塚本幼稚園を政争の具にして嫌がらせやウソデマを拡大させて日本人を貶めた最低なマスゴミと国会議員 覚えているし日本は日本人が守るしチョンはお帰りなさい
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:42
なんでこういうのは問題にならないのかな(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 19:04
同意します。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:33
共産系診療所もやってます。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:32
どこからが規制ラインなんだろう。私はこの程度のポスターだけなら違法とは感じないけど。これを大きくしていくと「増税反対!」と言っただけでNGになってしまう。それは思想統制だろう。妥当なラインがあると思うわ。そのラインを議論せずに潰せ… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-03-02 18:25
教育を歪めているのは民共です。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 17:57
当然です、正論。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 15:02
共産は言うことと、やっていることが正反対。 早い話が大嘘つきということです。
@snsの反応: Post time 20
馬鹿な保育所だね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 14:08
赤い保育所は要らんがな。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:23
保育所の管轄は厚労省だったかと。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:14
そうなんだよなぁ。どっちもどっちって気がするんだよなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:09
森友学園が問題だというなら、こっちも取り上げないとおかしいよね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 13:00
ほんにほんに(^◇^;)
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:43
森友学園を生け贄にしてこの辺のをまとめて処分できれば御の字だと思う
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:26
共産党が政権をとり、行政を担うようになった際には、とことん叩かれそうですし、そうすべきでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:25
この際、膿は出しきらんと
@snsの反応: Post time 20
まさか認可保育所じゃないよね?
@snsの反応: Post time 2017-03-02 12:05
家の実家の近くにもあって、プレハブ小屋みたいな所で常に共産党のポスター貼りまくってて嫌な感じしてます。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:32
あらま…っていうかやってるだろうな、公立小学校だってやってそうじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-02 11:19
森友学園が政治教育でアウトなら、共産党系の保育所も完全アウトですね。というか、共産党は選挙違反いつも堂々としているのになぜか、警察はいつも取り締まらないんですよねぇ。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 10:47
これを今まで放置してきたクセに野党やマスゴミは今何をやっとるか!だなww
教基法14条違反を国会で言うなら、これこそ長年にわたって教基法違反してるじゃないか!だよなww
@snsの反応: Post time 2017-03-02 10:44
保育所だけじゃなく民医連とかの病院でも敷地内に事務所作って「アベ政治を許さない」とか政治活動してますよ。保険医療機関での利益が政治活動に使われているのは明白ですけどね。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 10:17
今度は共産党へブーメランですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:09
共産党に巨大なブーメラン登場。
拡散協力致します。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:04
これな…・わら
@snsの反応: Post time 2017-03-03 21:29
これはいかんでしょう!
@snsの反応: Post time 20:14
うっわ……共産党きみわるい。
@snsの反応: Post time 2017-03-02 21:39
相変わらずの二枚舌(笑)
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『共産党系の保育所の政治活動をマスコミが総スルー 『戦争立法反対です』の貼り紙を入り口に堂々と設置』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/03/04(土) 09:05:43 ID:74ba85baa 返信

    そもそも大阪では国旗国歌法の時に小学校あげて
    反対運動やってたじゃねえか。
    〇〇頑張れと応援することを子供に教えるよりも
    〇〇反対と批判を教え込む方があきらかに害悪だ。
    他者を応援する気持ちを教えることこそ情操教育。
    他者を応援することを教わった子は人の気持ちの
    わかる子になる。
    他者を批判することを植えつけられると自己中に。

トップへ戻る