MALIA、子供がなついていたにも関わらず佐藤優平と離婚 理由は「遠距離だから」で炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

佐藤優平と最近結婚したモデルのMALIAが4日、サンケイスポーツ『MALIA.が3度目の離婚』で離婚した事が報じられた。

 この報道に驚く人は少なく「またか」程度の感想が多く流れたが、佐藤優平ファンからは厳しい意見が多数流れた。

 特に「遠距離だから」という理由での離婚と子供がなついていたにも関わらず簡単に離婚してしまうMALIAに怒りの声も多いようだ。

スポンサーリンク

「またか」とMALIAの離婚に驚かない人々

@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:33
MALIAと佐藤優平の離婚ほど、「だと思ったよ」感がみんなに浸透してるのも珍しいやろw
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:34
MALIAってメンヘラ説はありまへんかね?(ハナホジー)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:35
MALIA3度目の離婚と聞いて、芸順の4肢目が誰になるのかなと思う何とか脳
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:31
MALIAまた離婚か(-_-;) しかも3度目。こいつに絶対問題があると思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:31
サッカー選手並みに移籍してるなMALIA
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:31
Malia.さん完全移籍ですか…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:29
これはMALIAダービーが熱くなること必至。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:28
MALIAさんは結婚した瞬間に離婚してるような人だから
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:27
MALIAまじかいな…
お子さんだって、あんなに優平選手になついてたのに…

優平さん、がんばれー!!!

@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:23
MALIAまた離婚したのかw
@snsの反応: Post time 20
MALIA・・マジですか!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:17
MALIAダービーが増える可能性が微レ存!?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:16
MALIA離婚wwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:15
悲報:MALIA結婚順、離婚順にもなる
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:14
MALIAまたかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:14
トレンドにMALIAさんがあってまさかと思ったらやっぱり……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:12
MALIAが山形のイオンで買い物してる姿を想像していたがそれもマボロシに
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:11
MALIAまた離婚かよ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:08
次なるMALIAの標的は…城後寿さんがあぶない!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:07
MALIAまた離婚したの( ´-` ).。oO
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:04
いったいなんなのMALIA
@snsの反応: Post time 2017-03-04 08:03
MALIA離婚かよw
もう真面目な青少年をたぶらかすのはやめてくださいね
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:59
お、MALIAは優平と契約更新しなかったかー。
次はどこに移籍するんだろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:59
>再びシングルマザーに戻るMALIA.は、不屈の精神で今後も子育てと仕事を両立していく。

頑張れよ(棒)

@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:56
MALIAやっぱり…誰も驚かない結末。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:48
ホーム開幕戦の相手がMALIAの元旦那が所属している山形戦ww
誰かが佐藤優平に対して「MALIAコール」するのかな?w
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:49
モンテディオ山形vs松本山雅はMALIAダービーからMALIA と離婚したダービーに変更か。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:47
また、MALIAさん離婚したのか…
優平…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:44
優平ドンマイ…本当にMALIAクソだな…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:43
MALIAが次にどのクラブのJリーガーと結婚するかでブックメーカーしましょう
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:42
MALIA.また別れたのか
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:41
MALIAの離婚が予想通り過ぎて草生える
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:41
モデルMALIA. 3度目の離婚
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:39
もうMALIAは槙野とくっ付けば良いと思うんだ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:32
MALIAの次の結婚相手は、顔や変な髪型になった田邊草民あたりか
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:31
MALIA.だった。
最後の点は藤岡弘、みたいなもんなのだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:31
MALIAまた離婚したんか(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:26
MALIAには離婚のハットトリックというイメージがついてしまった
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:26
MALIAと言う名のプロ離婚師。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:21
今年からMALIAダービーなくなるのか
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:18
MALIA離婚爆笑じゃん(笑)もうみんなが分かってたことじゃん(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:14
MALIA.でさえ3度も結婚してるのにお前らときたら
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:13
MALIAさんが何年ぶり何度目かはよしださんが教えてくれると思うんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:09
あらら、MALIAさん、優平みたいな素敵な殿方は中々おらんと思うんだがなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 07:09
寝起きにMALIAか…次の餌食は誰になる?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る