神戸コレクションに田口淳之介が登場し芸能界復帰 モデルとして出演しイケメンと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

元KAT-TUNの田口 淳之介が4日、神戸・ワールド記念ホールにて開催中の「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演した。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

田口淳之介が芸能界復帰し喜ぶファン

@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:24
え、田口ってKAT-TUN脱退してまでやりたかったことって何??
なんかわけわかんない。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:24
神戸コレクションに田口とかマジびっくやわー…田口には いつかランウェイ歩いてほしいとずっと思ってたけど、服装と髪型が…(´;ω;`) 素材の良さが……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:24
ポテンシャルに状況が追い付いてく田口くん、カッコいいね!切り開いてる感ハンパないわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:24
まって神コレに田口くん?!
わああ かっこいい
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:24
田口くんのマイページめっちゃリアルタイム感のある更新。゚(゚´ω`゚)゚。すごい、神戸と時空が繋がっている… #そりゃな
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:23
まって、、田口

会いたかったって…
行きたい、
羨ましい

@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:23
ああああああ田口ぃぃぃぃ
まだ心の整理はつかないよーー
でもスタイルいい、、、かっこいいよ、はぁ。でもまだむり。。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:22
田口くんほんと読めない……最高……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:22
田口淳之介は何してるのさ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:21
うわー田口くんかっこいいー
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:21
見たのがすごく前だから曖昧だけど、
前〜〜にKAT-TUNでケータイのCMでランウェイ歩いてたよね…まず田口くんが先に本物を歩いたね!!
@snsの反応: Post time 20
えっ!神戸コレクション田口くる来たの!?!?羨ましい!!!!
@snsの反応: Post time 20
田口なにしてんねんw

#田口淳之介

@snsの反応: Post time 20
田口のソロ曲ほんとハズレなくて全部すき……
@snsの反応: Post time 20
たったた田口くん…!!!!!
最近のあなたの露出の多さに(ヘンな意味では無く)ただただビックリです!!!嬉しい!!!やっぱりモデルがものすごく似合う!!ランウェイ!!最高!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:19
田口くん……関東も……たのむ………!!お金を払わせてくれ、、、!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:19
神戸コレクション田口くんきてたん!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:19
田口めっちゃランウェイ似合うじゃん!!!KAT-TUNいたときから思ってたけど君は絶対モデルやるべきだよ…
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:19
田口なぁ〜〜
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:19
てゆか田口くんKAT-TUN
なんで辞めたんよ

一般人になるならまだしもなぁ

@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:18
田口に関してはかっこよくても未だに少プレとタメ旅が無くなった恨みみたいなものが消せぬ。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:18
田口くんの髪型が井沢だって 照史くん担の方たちのなかで噂になってたりしない?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:17
田口のこの髪型は好きじゃない笑
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:17
神コレに田口くん⁈
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:17
田口かっこいいいいいしんど!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:17
田口イキリすぎやろ。
一生入口出口ゆーとけや
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:17
田口くん笑笑笑
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:16
田口入ったらまた違うんかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:16
田口よく出てこれたなwwwwwwRT
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:16
田口は裏切り者としか思えない。いくらやりたいことだからって酷すぎると思う
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:14
田口くんだけ縮尺おかしい
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:14
田口くんは、歌とモデルと俳優やりたいんだよね。バラエティーはそこにないから、いまがあるのかなー。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:13
おお…田口。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:12
なんと…………さっき聞いてないぞ!!!って怒ってたの申し訳なくなる……田口くんにお仕事を…これからもよろしくお願いいたします……そして私たちが会いに行けたりお金を払えるお仕事を下さると…個人的には嬉しい……
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:12
ランウェイを歩く田口くん、ちょっと緊張しているのが伝わる表情で、でも客席を見渡してその景色をかみしめているって感じで、それってリリイベの時にみた田口くんと重なるんだ…。
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:12
田口くーん
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:10
外国の人みたいだ 田口くんだーーいすき
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:09
田口の顔マジで大好き
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:09
神コレに田口。は?(笑)え?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:07
言うてる間に田口くんがまた快進撃をwwwホントにすごいな!?メジャーってこういうことなんだね!?!?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:06
田口くんの快進撃がすごい
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:06
田口くん!?!?
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:06
でもモデルの仕事してる田口良きだなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:06
田口くん?!Σ(゚д゚lll)
@snsの反応: Post time 2017-03-04 16:05
田口くん神戸降臨情報も把握しきれないうちに福岡にも来る!と知って、頭の中にドリフのコント終わりの音楽がずっと鳴り響いてる…
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る